2006年03月12日

おしゃれな一日…(^^ゞ

ってほどでもないのだけど、またまた更新サボり気味なので今日の出来事でも…。
今日は昼下がりにお友達とカフェでお茶喫茶店なんぞをしておりました。
ここは山の上にあるカフェだから海が見えて眺めが良いのです♪
ちょっとおしゃれでしょわーい(嬉しい顔)
まあそんなカフェに久々に行って見ましたるんるん

ちなみに今日のメニューはこんな感じ。
お茶と言いながら食べてるやんあせあせ(飛び散る汗)
しかもかなりデカイパンは私のですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今日のお茶.jpg

ちなみに窓の外の眺めはこんな感じカメラ
今日は良いお天気でしたが、ちょっと煙ってましたからこんなもんです。

眺め.jpg

なんだか取り留めの無い話をしつつ数時間経過。。。
その後カラオケへでもっということになりさてさて熱唱るんるん

ってところで歌を歌ってるお友達からphone toで今日出演するから観に来ない??
とのお誘いが…。
ははは〜今日?今から??って急すぎだよ〜exclamation×2と突っ込みながらも
カラオケをちょっと早めに切り上げて行ってまいりました。

ちょっと遅れていってしまったので、全員の方のは聴くことができませんでしたが
バーを飲みながらまったりと聴ける感じでなかなか良い雰囲気だったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
やっぱり生歌&生音って良いよなぁ〜なんて思ったり。

そんな一日でございました。ちゃんちゃん。
あ〜ホント取り止めの無い、落ちの無い記事ですいません。
まあこんな一日もありますってことで…ふらふら


続きを読む
posted by はぜ at 03:13| Comment(6) | TrackBack(1) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ゆずゆずゆず♪

ゆず体育館ツアー2006ー(長音記号2)リボンー(長音記号2)inアスティ徳島

3時間を満喫いたしまして先程無事帰宅いたしましたグッド(上向き矢印)

もう間違いない!!楽しすぎるぞ〜ハートたち(複数ハート)
はっちゃけ過ぎてたらーっ(汗)こりゃ明日は筋肉痛だなぁ〜〜パンチ
あ〜ホント大満足グッド(上向き矢印)近すぎてもう何度腰砕けになってことかぁ〜〜るんるん
実質10列目ってやつだったり手(グー)

やっぱりLIVEがるんるんグッド(上向き矢印)いいよぉ。ゆずさんまじで。。。

阿波踊りまくりるんるんヤットサ〜ヤトヤトだったけなexclamation&questionexclamation&question
『徳島熱いなぁ!!』もいただきました手(チョキ)

あ〜文章もめちゃくちゃすぎ。ごめんなさいm(__)m
余韻に浸ってるような眠いような〜〜。

昨日はどきどきして殆ど眠れてないのだ眠い(睡眠)
ってことで今日の所はこれくらいで…。また詳細は後日。
(ホントに書くのかな〜私…たらーっ(汗)

ちょっと美味しい(ネタバレかな)。。。
posted by はぜ at 00:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

今日はまたまた♪

引き続き沖ノ島ツアーでの写真をグッド(上向き矢印)していきま〜す。
前回のウミウシちゃんに続いて今日は、ハゼちゃんですハートたち(複数ハート)


■ハゼシリーズ■

<クビアカハゼ>

結構良く見かける種ですが、鮮やかとってもでかわいいハゼちゃんです♪

クビアカハゼ2.jpg


もういっちょ♪逆向きちゃんを…。

クビアカハゼ4.jpg


2ショットでもう一枚手(チョキ)
2匹が離れ気味でちょっと小さめなんで圧縮しないでー(長音記号1)
クリックして大きくしてみてくださいなサーチ(調べる)

クビアカハゼツイン.jpg

124 2003.8.17 姫島ツブラ



<アケボノハゼ>

この子は鮮やかで人気者かわいいなハゼちゃんかな。
結構深場にいるハゼちゃんなんで、観たことは何度かあったものの
今までカメラに撮れた試しが無くってこの時初めて証拠写真的に撮れました。
アッチ向きだし、ピントも甘甘ですがあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)記念なので載せちゃいまするんるん

アケボノハゼちゃん.jpg

122 2003.8.16 鵜来島

今日のお魚ちゃんはこれくらいにして…。

明日はいよいよ。
posted by はぜ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

飲酒バトン!!!

ずいぶんとあたためていた「飲酒バトン」です!!

MY HAPPY LIFEのN戸さん非常に遅くなってしまってすいませんバッド(下向き矢印)

だいぶんと悩みましたが無事やり終えました!!

ではさっそく〜〜♪

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

ははは〜〜!っそれは〜〜♪

まあ飲んでる状況にもよりますが…。

基本的にはテンションがUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だからたぶん話し声がでかくなって、笑い声もでかくなってグッド(上向き矢印)

馬鹿笑いしすぎて、最終的には声がでなくなるって感じ目

でもここ最近は我を失うまで飲んでないのでねぇ〜。

たぶんそれ以上飲みすぎたら気分悪くなるか、眠くなるかじゃないかな〜あせあせ(飛び散る汗)


Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

う〜ん。これは何回かあるけど、中でもとっても恥ずかしいのを書きます。

ひとつは、大学の時、まあありがちなんですがサークルの新歓コンパですわ〜!!

新入生はアホほどビールをイッキさせられましたからねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

覚えているのは、かっこいい4回生の先輩の前でバッド(下向き矢印)ってしまったこと…。

ははは〜他の記憶は結構とんでいるのに何故かその場面だけはリアルに覚えているもんで。

次の日目が覚めてかなり凹んだのを覚えているなぁ〜。


もうひとつはわりと最近。。。

ここでも結構写真をUPしてる西表ツアーの最後の夜です。

この時は西表ってこともあり、ダイビングの後

毎晩のようにお酒飲みまくっていたんですよねぇ〜♪

ログ付けをするためのバーバーってのがショップの傍にあって

そこでまず何杯か飲んで、その後宿の屋上で泡盛をって感じで(^^ゞ

西表に行く頃体調がイマイチで当分の間お酒断ちしてたから

これがまた良い感じに美味しくて…。

まあそんな日々を何日か続けた最終日、3本キッチリ潜った後、

子午線モニュメントなるものを観たり、なんとしても行きたかった西表島温泉いい気分(温泉)

たんまり浸り…ともりだくさん過ぎて、夕食にありつけたのはなんと九時!!

それまでビールが不味くならないように水分もあんまり

取らなかったのもいけなかったのかな〜ダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで一気にビールビールを2杯ほど飲んでログ付けを始めた

そんな時急に気分が悪くなってきて、やばい!トイレに行かなきゃ〜っと思って

トイレに向かって歩き始めたとたん、がしゃ〜〜んっと音が!!!

気が付けば何故か味噌汁の残り?みたいなものが髪の毛に付いていて…

はっはっは〜〜。どうやら私食べ終えたテーブルに向かって突進していたみたい。

一瞬記憶がとんでしまってどうしてそうなったかは???なんですが。。。

味噌汁をかぶった女と当分ネタにされましたわ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


Q3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?

そうですねぇ〜よく覚えてないけれど

まあ大学のはビールと日本酒をガンガンー(長音記号2)ー(長音記号2)

しかもイッキでがく〜(落胆した顔)あ〜もったいなすぎますよね。

ごめんなさい。。。若気の至りですもうやだ〜(悲しい顔)

西表の時は、生中を2杯とちょっとの時に起こってしまいました。

なんでだろ〜疲れなのか〜脱水症状か??それか単なるお腹の空きすぎかわーい(嬉しい顔)


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

あんまり二日酔いっってのは無いんだけれど、

上の大学の時はホント気持ち悪かったのを覚えているなぁ〜ふらふら

次の日は凹んでたのもあるけど一日中寝てました。

テレビでビールのCM観ただけで気持ち悪ぅ〜〜ってなったし…。

うん。よく考えても二日酔いっていう二日酔いはあれぐらいかなぁ〜。

ダイビングのツアーとかだと船酔いとかいろいろありすぎて何のせいで

頭痛いのか気分悪いのかわかんなくなってるって可能性もありますが…。



Q5. 酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう

ははは〜このブログは観てないだろうけど!

大学のときの先輩達や同級生達どうもすいません。

西表に一緒に行ったみなさん。あの時はご迷惑かけてすいませ〜ん。

というか酔っ払らわなくても迷惑かけまくってた気がする・

ホントいつもすいません。って感じです。


Q6.次にジョッキを渡す人

う〜〜ん。バトンって渡すのが苦手で・・・!!

お酒好きな方でまだやってない方いらしたら是非挙手してくださいな〜手(パー)



ってことでとってもとっても長々と自己満足に過ぎない内容になってしまいましたが

昔を思い出したりととっても面白かったです。

最近はもう無理っていうまで飲めてないから

たまにはそういうのもいいなって思っちゃいました。。。

って全然反省してないってことよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

ははは〜それでいいのか??私・・・。


posted by はぜ at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ひさびさに♪

お魚写真でもUPしようっかなぁ〜♪
っといってもそんなにあるわけではありませんが…。

初めてデジカメ(オリンパスC-5050 ZOOM)をもって入った海だったりします。
それまではSEA&SEAモーターマリン2という使えない(ごめんなさい)
水中カメラだったんですがどうにもこうにもまともな写真が撮れないので
思い切って買っちゃった一品です。

しかしこれがまたでかいし、重いし、機能はたくさんあるみたいだけど使いこなせないし…。
と全然腕はあがらないのに文句ばっかり言ってる今日この頃ふらふら
修行が足らないだけですが…。
もうどちらも製造中止ってのがちょっと悲しいなぁ〜。

まあそんな愛すべきカメラオリンパスC-5050 ZOOMでの初ダイビング写真を
ちょこっとだけですがUPしていきます目

超でかいウミウシちゃん。
写真載せてみたもののこれって綺麗なのかな〜〜??
どっちかというとたぶんちょっと気持ち悪いですよねぇ〜。

<ニシキウミウシ>

デカイし、太いし、柄もねぇ〜大きさ的には10センチくらいはあったのかな。。。
う〜んがく〜(落胆した顔)一般的に観たらこれってどうなんだろう。

ニシキウミウシ.jpg

↓ピントがイマイチですが全身撮ったやつもあせあせ(飛び散る汗)
ニシキウミウシ6.jpg


めげずにこの一見全然違った柄のウミウシちゃんですが
どうやらこれらも↓

<ニシキウミウシ>

らしいですねぇ〜ホントかな〜〜。(ちょっと自信なし)
違ってたら指摘してくださいなぁ〜。

ニシキウミウシ4.jpg


こちらは飛び立とうとしてる瞬間exclamation&question

ニシキウミウシ5.jpg


もう一個ちょっと違う色相の子を…。
ほんとみんな個性がいろいろでおもしろいな〜わーい(嬉しい顔)

ニシキウミウシ7.jpg

120 2003.8.16 鵜来島北側
123 2003.8.17 裸島

沖ノ島っていう所にはまっていて毎月のように通ってました。
ここ最近行けてないな〜〜。T橋さん元気かなぁ…。

posted by はぜ at 18:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

三月三日は雛祭り♪

200602041807000.jpg

ってことで今日は名古屋方面に出張に来ております。

ちょっと久しぶりなのかな。
前回は米原付近に雪がたっぷりだったけど今日は無かったな。
といっても遠くの山にはちゃんとありましたが…

今日行くのは安城市という所で名古屋からこだまで一駅行ったところです。
新幹線だと10分程度で着いちゃうから使う意味あんまりないなと思いながらも
在来線の乗り換えがめんどうだったりしてついついね。
まあ自腹だったら迷わず在来線ですが……(^^ゞ

ここのお客さんとはお話がとてもしやすいので今回は気が楽です。
といいながら帰り凹んでるかも。。。

また元気があったら更新しま〜す。
続きを読む
posted by はぜ at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

チョコレート好きとしては。。。

やっぱりはずせないっしょ〜〜わーい(嬉しい顔)
といっても今回はホントに食べるチョコレートではなくて
こちら…目左斜め下

『チャーリーとチョコレート工場』

チャーリー 002.jpg

とっても話題になった作品だから観た人も多いはずexclamation×2
私も例にもれず映画館にて鑑賞させていただきましたるんるん
チョコはもちろんのことジョニデも好きなのでハートたち(複数ハート)
顔も好きなんですけど、演技派だと思うんですよねぇ彼…。
一時期の怖い系の映画は観ておりませんがその他は大体観てるかも。。。

といいながらこのDVD自分で購入したわけではなく
実はお借りしたんですけどねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
映画のDVDって買わない派なのですわ。。。
そんなに何回もは観ないからもったいなくてね…。
ゆずさんのDVDは面白くって何回も観てしまいますがダッシュ(走り出すさま)
まああれは元気の源なので別格ってことで。

話がそれてしまいましたが、この映画についてちょこっと感想を。
観てから大分たってしまったので詳細までは覚えていないのですが。

まあこれは好き嫌いが分かれるだろうけど思いました。
私的にはかなり面白かったんですけどね〜手(チョキ)

ティム・バートンならではのブラックも混ぜつつでもファンタスティックな不思議な世界と
ウンパ・ルンバなるおっさん顔の生き物のダンスと歌に妙にはまってしまった…。

チョコレート工場の中も美味しそうで楽しそうで行ってみたいなと思わされるし、
チャーリー少年の純粋さには思わずホロッとさせられました目

ジョニデ扮するウィリー・ウォンカのキャラ設定&演技はもうこれはもうすばらしいなぁグッド(上向き矢印)
こういう変人っぽい役ってかなりはまりますね。

ティム・バートン&ジョニー・デップの組み合わせって『シザーハンズ』以来らしいです。
この作品もちょっとキモくて面白かったな…。

まあそれはさておき、『チャーリーとチョコレート工場』
まだ観てらっしゃらない方は是非一度お試しくださいなかわいい
posted by はぜ at 21:27| Comment(6) | TrackBack(1) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

週末はどうも忙しい…。

というのも土曜日に伯父様と伯母様と従姉が東京よりやって来るとのことで
夜に家族でホテルでお食事をご一緒するということになっておりました。

私はその日お仕事だったのですが、ちょっと早めに上がらせてもらって
速攻で電車に飛び乗りなんとか間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)

遠いということもあってお会いするのは何年ぶりだろう感じですが、
みなさんお話が上手なのでとっても楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)

しかしどうも声が大きくて、お話好きなのはうちの血筋はようでわーい(嬉しい顔)
終始話し声と笑い声が絶えなくて、個室で良かったなという感じも…ダッシュ(走り出すさま)

お食事も会席のコースだったのですがとっても美味しいかったなぁかわいい
すっかりご馳走になってしまったのですが、ちらっとホテルのHPでコースの値段を見てびっくり目
自費では絶対ありえないっす〜がく〜(落胆した顔)
でもホントに美味しかったし、景色もすばらしいので機会があったらぜひどうぞぴかぴか(新しい)

さっすがにお食事中に写真を撮る勇気はなかったのですが、
窓からの夜景を夜景モード三日月で撮ってみましたたらーっ(汗)
が、う〜んイマイチつたわらない…。

ZENNNIKKUU.jpg

posted by はぜ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

明日はちょっと早起き!!

早朝からですねぇ〜〜。女子フィギュアスケートのフリー♪

今大会初のメダルゲットなるでしょうかグッド(上向き矢印)

スポーツ観戦は基本的になんでも好きなのですが、
冬スポーツってあんまり観なかったりします。
でもフィギュアは以前から結構すきなんですよねぇかわいい

とはいえ、最近の採点方法は良く分からなかったりします…。

今回私的には、荒川静香さんを応援してますぴかぴか(新しい)
あの品の良い美しさがとても魅力的だと…。
手足も長いし、背中のラインとかホント綺麗ですしね〜目
やはりフィギュアには美しさってのはとっても重要かと思います。

だけどきっと女王スルツカヤは手ごわいだろうな〜失恋

ってことで今日は早めに休んで明日に備えるとしま〜〜す。

全然関係ないけど…
posted by はぜ at 00:17| Comment(12) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

一生懸命書いたのに…。

記事が文字化け…。はぁ〜許せない…。これもseesaaさんの不具合の続き??
は〜〜もう一回書きますよぉ〜〜。
はいはい。

昨日というか正確には日曜日に行ってきました!!
ghostnoteさんの
アルバム「初対面」レコ発ツアー「きもちがつたわった結果!」 の初日ひらめき

感想から言うとめっちゃ楽しかったな。ホントによかった。
素敵なLIVEぴかぴか(新しい)としか言いようがない…
なんだろうな〜〜。ホント言葉では表しにくいのですが
とっても心地よい気持ちの良いLIVEだったんだなぁ〜。
行ってよかった。ありがとうって思わせてくれる。
そういうBANDさんなんですよねぇ。ghostnoteさんは・・・。

今回は、共演された方達もホントすばらしかったな。

1バス
2kacica
2片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
4soulkids


みなさん完成されてるし、それぞれの世界への引き込み方がとても上手です。
人がいっぱい過ぎてちょっと辛かった時もありましたがとても盛り上がったなぁ〜。
中でも片山ブレイカーズのVocalの片山さん?かな??
あの方にはちょっと右斜め上揺れるハートされてしましましたあせあせ(飛び散る汗)
なんだあのカリスマ的なオーラは…どんっ(衝撃)ホントかっこ良すぎたハートたち(複数ハート)

そんな共演者のみなさんもお客さんもスタッフさんもみんな祝exclamationghostnoteぴかぴか(新しい)
って感じが溢れていてそれもすごく良かった気がする。
もうど〜んと羽ばたいていってくださいっていう感じがねぇ…。
なんだかとってもあったかい気持ちになれた素敵なライブでした。
ホントにありがとう♪
アルバムの曲もすべてやってくれたし、大満足でした手(チョキ)
がんばって全国ツアーいってきてくださいるんるん

♪愛してるの一言だけで 君が振り向くくらいなら
何万回も嘘をついて 嫌われた方がいいな♪

〜ラブソング〜
続きを読む
posted by はぜ at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

