2006年04月05日

怒涛のLIVE月間♪

なんと!なんと!!
今週末はBON JOVIさんのLIVEに初参戦なのですグッド(上向き矢印)

BON JOVIさんが初めてなどころか外国人アーティストのLIVE自体が初ぴかぴか(新しい)な私exclamation×2

いったいどういう状況になっちゃうのか想像がつきませんあせあせ(飛び散る汗)

しっしかも私ではありえないくらいの良席(アリーナA-10ぴかぴか(新しい))らしいのでますますドキドキ揺れるハート

お誘いいただいたはるちんに感謝ハートたち(複数ハート)
っということで間違いなく幸せな時間が過ごせる自信はたっぷりです手(チョキ)

気合入れて楽しんできま〜〜す揺れるハート

さらにちょうど4月7〜9日に池袋サンシャインシティで

マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア2006

を開催中らしいのでそちらにも行く予定にしていますリゾート

こういうダイビングフェアとかってのも初めてなのでこれまた楽しみですぴかぴか(新しい)

あとここぞとばかりに前々から行きたかった葛西臨海水族園
にも行きたいなっと思っております。。。
水族館って結構早い時間に閉まってしまうので、出張終わりとかで寄れそうで寄れないんですよねぇ…もうやだ〜(悲しい顔)

お魚もさることながら、ここの建物というか造りがすばらしんです。
谷口吉生さんという建築家の作品なのですが、以前その方の建築展
葛西臨海水族園のことを知って以来ずっと行きたくてねぇ〜〜るんるん
お値段もお手頃(¥700)みたいなので機会がある方は是非揺れるハート

HPには残念ながら詳細がほとんど無いのですが、
YAHOOのページにドームの写真がちょこっとダッシュ(走り出すさま)
ご参照くださいな。

今週末のお楽しみのためにお仕事がんばりますぞパンチ

あ〜良く考えたら桜を撮りに行く日が無いではないか…がく〜(落胆した顔)
まあしょうがないので今日の外出中に携帯で撮った桜でもUPしておこう…。

桜咲く.jpg

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)走行中に助手席から窓越しに撮ったのでタイミング悪すぎたらーっ(汗)
立ち入り禁止看板に黄色車がぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)意味分からんたらーっ(汗)



posted by はぜ at 01:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

今日より明日がいい日であるように♪

いよいよ4月が始まりますグッド(上向き矢印)

4月って新社会人とか新入生とかピカピカな響きがしてきますよねぴかぴか(新しい)
私もなんだか気合もはいりますわぁパンチ

とはいいながらうちの部署にはここ数年そんな増員の話もないので
そんな実感することは無いっちゃ無いんですけどね(ってどっちやねんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まっどっちにしてもさわやかな風が吹く感じに便乗してみるのも良いかなぁ
っと思いま〜すハートたち(複数ハート)
さあ気合入れていきまっしょい!!!

変わっていったり 変わらなかったり
それでも時間は過ぎていく…
 byゆず『もうすぐ30才』
     
てんで関係ありませんが、
今日(昨日)の出張中の写真でもUPしとこっとグッド(上向き矢印)

奈良公園名物の鹿ちゃん。

ュ.jpg

かわいい〜顔してますが、この子達めっちゃ怖いですよ〜。
頭突きされますから・・・。
鹿せんべい持ってボーッっとするのはホント危険です!!!

もう一枚何故かセピア色な写真になってしまったふらふら

セピアュ.jpg


さらに夕方に興福寺の五重塔を車から…

興福寺.jpg

posted by はぜ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

今日はぽかぽかと。

no-title
気持ち良い日和ですねぇ〜ハートたち(複数ハート)
今日は出張にでてるんですが電車の中で太陽の暖かさがあまりにも気持ち良くて、眠くなっちゃってまするんるん
車窓からみるかぎり桜はまだもう少し先みたいなのが残念ですが、外出するときはやはり晴れが良いですねexclamation×2
ちなみに写真は去年の桜〜携帯で撮ったにしてはキレイかなぁ〜。今年も撮りに行きますかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by はぜ at 13:10| Comment(4) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

心機一転!!

もうすぐ今年も1/4が終わってしまうってことに気づき、
妙に焦ってしまっている今日この頃がく〜(落胆した顔)
それもそのはず。年始に立てた目標が全然実行されていないのだ。
また日々の忙しさを言い訳に甘えてしまってねぇ〜ふらふら

そうそう甘えると言ったら甘いものですよねぇ(笑)
最近会社で休憩の時のお菓子が充実し過ぎていてあせあせ(飛び散る汗)
毎日の2回の休憩時間に必ず何かを食べてしまっております。。。
昨日なんて何かで大勝ちしたらしい方からケーキの差し入れが左斜め下左斜め下

ケーキたち.jpg

ちなみにタルト好きの私は迷わず左斜め下をチョイス手(チョキ)

イチゴのタルト.jpg

やっぱり旬のイチゴ!!たっぷりあって美味しかったなぁ〜るんるん

あ〜そんなこんなでこんなケーキの写真を載せておきながらあれですが、
目標の一つのジム通いを復活させるべく本日ひっさびさに行ってまいりました。

疲れたけれど心地良い疲れだなぁ〜。。。
久々すぎててんで動けませんでしたが、今回初めて挑戦したプログラム
ボディヒーリングがかなり楽しかった♪

私的にもそれっていったいなに??って感じなので、こちらのHPで勝手に抜粋してきてみました。

ボディヒーリングとは、伝統的なヨガ・太極拳・ピラティスなどに最新の運動生理学に基ずくストレッチング、コアトレーニングを組み合わせ、音楽にのせて行なうエクササイズです。ストレスを和らげると同時に、身体機能の向上、柔軟性やバランス力、コアの筋力アップ、"スムーズに"そして"しなやかに"動く身体能力の変化を感じるようになります。動作と呼吸、アクションとリラクゼーション、身体への意識と集中を結びつけたホリスティックな"癒し系"のプログラムです。

動きは全然激しくは無いんですが、なまりきった私の体には
このゆっくりの動きってのがかなりキツイ…がく〜(落胆した顔)
途中筋トレとかもあったしねぇ〜〜たらーっ(汗)

でも終わった後なんだか精神的にもとってもすっきりした気がしました。
うん。これはいいぞ。ちょっとはまっちゃいそうな予感です。

まあそんなこんなで、四月から心を入れ替えてわーい(嬉しい顔)
週に3回くらいは通うように努力しようと思います手(グー)
(ってここで宣言しちゃっていいのか私…あせあせ(飛び散る汗)

こうでもしないとまたサボっちゃいそうなので…。
行った日はトレーニング内容をメモっていこうかなって思います。
うっし!がんばるぞパンチ

今日のトレーニング
posted by はぜ at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

なんだかんだと忙しい♪

週末は、実家に帰っておりました。
久々に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)での帰省♪
おとものMusicるんるんは、「ゆず」はもちろんですが今回は+αぴかぴか(新しい)

最近はまり気味の「レミオロメン」
お友達にたっぷり借りたCDを聴きまくっておりますわーい(嬉しい顔)

いいですねぇ〜♪何が良いってねぇ〜。
う〜ん。やっぱり声でしょうか…るんるん
昔の声はまた今とはちょっと違ったりしてそれもまた良い感じ。

やばいっす。生声を聴きたくてたまらなってきておりますグッド(上向き矢印)

好きな曲はいっぱい出てきそうだけれど〜『3月9日』かな。

これは、「1リットルの涙」っていうドラマの劇中で合唱コンクール
があるんだけど、その課題曲として使用されていました。
このドラマ好きで、辛いけれどかかさず観ていたので
聴いてはいたんですが、今改めて聴いてとても良い曲だなぁ〜っと。
『粉雪』のカップリングとしても入ってるし、
『ether』 というアルバムにも入ってましたるんるん
おススメです。

お彼岸ってこともあり、おはぎをたっくさん持たされて帰ってまいりました。

おはぎ.jpg

今日のお昼&晩ご飯の主食はもれなくおはぎ…あせあせ(飛び散る汗)
そしてそれでもまだまだあったりして・・・。
いったいあと何食続くのかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あっとついでにお花とかも撮ってみたカメラ
君子蘭というお花です。最近海に行けていないので
ちょっとマクロ写真とか撮ってみたくてねぇ〜。

君子蘭.jpg

って陸上でもピント難しいよぉがく〜(落胆した顔)
こりゃ海の中じゃもっと合わないや〜たらーっ(汗)
ははは〜まあいっか。
はやくDivingに行きたいなぁ〜。

posted by はぜ at 22:06| Comment(11) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ゆずゆずゆず♪パート2

リボンツアー第2戦目手(チョキ)
そろそろ出発の時間です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日もお天気良さそう♪良かった晴れ
ではでは元気の素ゆずLIVEるんるん楽しんできま〜〜すグッド(上向き矢印)

----------------------------
無事帰って参りました!!!
楽しかった〜〜ゆずリボンリボンin愛媛武道館!!
あ〜心地よい疲れです。
帰り道は混んでるし、高速のS.Aでお食事しようとしたら
ゆずLIVE参戦者でごった返しがく〜(落胆した顔)
まっま〜でも無事帰ってこれてよかったっす。
運転してくれたお友達に感謝感謝るんるん

さてさて今日のLIVEについての感想!
この会場!噂どおり木製でかなり良い感じの建物でした。

物販&会場.jpg

お天気はちょっと曇り気味で寒かったなぁ〜。
お天気.jpg

物販後に会場近くに行ってみるとリハの音がるんるん
リアル&しんしん&青…ぴかぴか(新しい)
生声にかなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

建物のここら辺りで聴いてました耳
会場2.jpg

主道場.jpg


小さい会場だからってのもあるけど盛り上がったと思いますかわいい
今日の席はアリーナのかなり後だったけれど、それでも楽しめちゃいましたるんるん
でもここの会場2階席前方はステージすぐ横でかなり近い。
かなり美味しいかもグッド(上向き矢印)
もしかするとアリーナの前辺りよりも近いかもって感じでした。。。
要チェックだなぁ〜♪

内容は・・・。
posted by はぜ at 11:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

美味しいものは止められぬ。。。

昨晩ダイビングのお友達とのお食事会るんるん
ここ最近何回か行っては、予約がいっぱいで入れなかったもうやだ〜(悲しい顔)お店にやっといけました手(チョキ)
それにしてもたくさん食べて飲んで、そしてめっちゃ笑った楽しい夜でしたぁ〜グッド(上向き矢印)
ケーキ類も美味しかったなぁ〜〜喫茶店
ちょっとご紹介♪りえぽんの食べていたいちごちゃん!かわいい〜〜ぴかぴか(新しい)

いちごちゃん.jpg


昨日はるちんからモルディブお土産にお紅茶をいただきました!
モルディブはスリランカ経由で行くのでセイロンティの本場なんですよね!!
これゴールデンチップっていってお茶の新芽がたくさんというかほとんどで
めっちゃ美味しかった〜♪たぶんきっとかなり高級だと思うなぁ〜〜♪
はるちんどうもありがとう!!!
ほんと〜美味しいよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)
渋みが殆ど無くて香りがとっても良いのだ!!

紅茶の時間.jpg


お茶のお供はロイズのポテトチップチョコレート!!
北海道のじゃがいもとロイズのチョコレートのコラボってやつです。
そのまんまポテチにチョコがコーティングされているんだけど、
これって最初ゲッ!!て思ったけど食べていると止められなくなる味!
でも食べ過ぎると気持ち悪くなります…あせあせ(飛び散る汗)

ポテトチップスチョコレート.jpg

そんなこんなで美味しいものは、
ほ〜んと美味しいものが止められなくてっていう結論だわぁ。
はぁ〜ダイエット不可能状態。
脱却しなくては!!!


posted by はぜ at 13:40| Comment(9) | TrackBack(1) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

こだまの旅♪

昨日は疲れきってPCを開かずに眠ってしまいました眠い(睡眠)
移動の距離と時間の長さにさすがに疲れました。。。
しかも絶対空いてるやろうなぁ〜と思っていたのに
静岡くらいまで結構満席で…がく〜(落胆した顔)

でも昨日はほ〜んと良いお天気で富士山が美しくてねぇ〜るんるん
思わず新幹線新幹線からたくさんカメラ撮ってしまった。
そのおかげでだいぶ時間潰れたかも…あせあせ(飛び散る汗)

新幹線から結構長い間いろんな角度からみれるものなんですね。
嬉しくて撮りまくってしまいましたわっ。

まずは、こんな感じで見えて来た。。。
ちょっとまだ遠いし、頭辺りしかみえませんが
美しさにおおお〜って感じでした。

ヤ窓から富士0.jpg

お次はこんな感じ。。。
たぶん三島駅だったかなぁ〜。
静岡って新幹線の駅が多すぎてどの駅だったか定かではないですたらーっ(汗)

ヤ窓から富士1.jpg

あ〜この辺りから全貌がみえてきました。
まさに富士山って感じ…、
写真をみて気づいたのが富士山って裾野がかなり広がってるんですねぇ〜。

ヤ窓から富士.jpg


どれもこれも裾野まで写真に納まりきってないっす。
ってことで最後の一枚。
走りながら撮ってる感じがでちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

ヤ窓から富士2.jpg

あ〜やっぱりいいなぁ〜♪
静岡に住んでいる人って、毎朝カーテンを開けたら
目の前に富士山がある生活を送ってるんですよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

なんとなく静岡の人ってとっても穏やかな方が多い気がするのですが
富士山のおかげかな?なんて思ってしまった。

私的にも今回の出張とっても疲れましたが、なんだか元気♪
これもきっと富士山パワーかなぁ〜!!
頂上部を拡大してみた。
posted by はぜ at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

富士は日本一の山♪

no-title
東京から名古屋方面への移動中に富士山がキレイに見えましたわーい(嬉しい顔)
お天気が良いとこんなにも見えるものなのですねexclamation×2
携帯カメラだとうまく伝わらないかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
帰ってからデジカメのカメラもアップしま〜す。
やっぱりとてもきれいな山だなぁ〜って。思ってしまいました。
朝いた埼玉からでもばっちり見えてました目
天気が良いと関東からもとてもきれいに見えるものなんですねっ。
富士山久々にみれて、すごく気持ち良かったです。
疲れる出張ですが元気になれた気がします♪
posted by はぜ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

急に寒いぞ(>_<)

なんだかなぁ〜この寒さ。。。
お昼なんか雪降ってましたから…。
えっもう三月ですけどぉ…。

ほ〜んと最近めっきり寒いのに弱くなってしまって。。。
今日なんて体調も最悪だったっす。
急に寒くなったりすると偏頭痛さんが登場しちゃってかなり鬱々ふらふら
あ〜せっかく先週はゆずさんに元気もらったはずやのにぃ〜〜たらーっ(汗)
頭痛のばかやろぉ〜〜パンチパンチ

まあ来週もまたあるんですけどねぇ〜元気の素るんるん
昨晩集まって打ち合わせなんかしちゃったりして…ハートたち(複数ハート)
こういう行く前の計画とかも結構楽しいんだなぁ〜。
来週の今頃はウキウキドキドキしてまた寝不足になっちゃうのかなぁ〜グッド(上向き矢印)
来週までには体調万全にしておかないと手(グー)

はぁ〜明日から急遽ハードな出張が入ってしまったんだわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日仕事終わりで夜の便で東京入り飛行機なんですわい。

次の日朝一に埼玉⇒午後3:00時計に名古屋⇒その日の内に帰宅…。

う〜〜あせあせ(飛び散る汗)この日程ハード過ぎますから…バッド(下向き矢印)
体調悪いし〜はぁ〜行きたくなさすぎるフリーダイヤル

まあそうは言っても行くしかないんですけどねっ。。。

来週のLIVEるんるんを糧にやるしかないっすからぁ〜〜〜パンチ
うぉっしゃ〜〜むかっ(怒り)

posted by はぜ at 00:43| Comment(6) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

