2006年10月17日

ご無沙汰いたしております。


名古屋
ブログ復活!
ホントかいなふらふらふらふらふらふら
陶芸の記事から以降なんやかんやありましたのに全くもって更新できず、ブログ巡りもご無沙汰でほんとすいませんm(__)m
またぼちぼちお邪魔させてください。
久々の記事は出張ネタです。
未だ新幹線の中だったりして相変わらずのハード出張です。
午前中に名古屋で打ち合せ。
朝七時過ぎの電車でした。
偶然にも駅ではるちんに遭遇☆びっくりいつも早いのねぇ〜(☆。☆)
名古屋が終わり昼過ぎの新幹線で今度は一路京都へ。。。
アポまで時間があったので宇治茶を飲もうかと宇治駅前を散策。
素敵なお茶やさん発見。

宇治
いただきま〜すわーい(嬉しい顔)
宇治茶
美味しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)
しか〜しこの後お邪魔するとこは不具合発生中のお客さん。
案の定重い空気な打ち合せでした。
まあなんとか方向性は見えたので一安心で帰途へ。
そんなこんなで現在にいたります。
でも京都はやっぱり魅力的。
今度はもっと前向きな話でご訪問したいな。
posted by はぜ at 21:11| Comment(20) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

なんだかんだ!!!

も〜〜〜忙しすぎる!!!
ブログほったらかしだしみなさんのところ遊びに行けないしふらふら
ほ〜んとごめんなさいm(__)m
今日は今からゆずさんのツアーファイナルIN名古屋へ行ってまいりますハートたち(複数ハート)
あ〜〜この為にここ数週間を乗り越えて来たといっても過言ではありません!!
でも終わってしまうと思うと切なさが込み上げてきます。
思う存分ファイナルを満喫してきま〜す。


しか〜〜しなんと月曜日にちょうど名古屋出張が入ってしまったので
そのままお泊りと相成りましたがく〜(落胆した顔)
帰らなくていい分楽なような気もしますが
めっちゃ荷物が増えまくりでございます。
名古屋行くのにゴロゴロカバンを友達に借りてしまいました。
ってことで帰りは月曜日の夜でございます。
また帰りましたらみなさんのところお邪魔しますm(__)m
ではでは行ってまいりますハートたち(複数ハート)
posted by はぜ at 21:24| Comment(8) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

笑いますわぁ。

のぞみ
そういう訳でなんとなんと今日もまた出張でした。
今新幹線で帰っております。
今日の仕事のスケジュールホント笑っちゃいますよ!
朝一から上お得意様の立ち会い。
まあそれが順調に進み、なんとか昼過ぎで終了ダッシュ(走り出すさま)
その後、問題発生中の客先訪問。三時半頃の電車に乗り込み大阪まで超特急ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
五時半から打ち合せして、なんとか目処がついたと終了したのが八時でしたわ。
そして商社の方と大急ぎでお食事&ちょい飲み後、新大阪から新幹線に乗り込みました。
あ〜ほんま疲れたわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなハードな一日はここ最近なかったなぁ。
てか今後は無いことを祈るばかりですダッシュ(走り出すさま)
今日はこのまま実家へ帰りますが、日曜日にはお友達の披露宴の打ち合せが入っているので帰宅しなくちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あ〜ほーんとハード過ぎる一週間だったなぁダッシュ(走り出すさま)
でも来週末はゆずさんのファイナルライブがまっていますわーい(嬉しい顔)
だから頑張れている、そんな気がいたします。
人間必ず息抜きは必要exclamation×2
そうでないと壊れてしまいますよねっ。
実は数年前仕事に打ち込み過ぎて、壊れかけた経験があります。
当時は辛い日々でしたが、自分の限界を知れたという意味では今は良かったと思っています。
何事も程々に、無理のしすぎは良くないというかのが今の私の生き方です。
あ〜ちょっと酔っているので変な記事失礼いたしましたm(__)m
あっそろそろ岡山に着きま〜す。
やっぱ早いなぁダッシュ(走り出すさま)新幹線(^^)v
posted by はぜ at 22:33| Comment(9) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

今日もまた

image/yuzunoumi-2006-05-15T11:16:19-1.jpg

出張でございます。。。
ほんと最近多すぎますわぁ。
今日は大阪だから近くて良さそうなのだけど、内容がクレーム的な感じなのでとても気が重いのです。はぁ〜ふらふら
帰りは気分爽快になってれば良いけれど。

あっひとつ新幹線の豆知識。
博多〜新大阪まで走っている新幹線ひかりレールスターにはサイレンス・カーという車両があって車内放送や車内販売の声掛けもないのです。
乗り過ごしの心配さえなければ利用しない手は無いなと思います!
なんたって乗客が静かにしているのが良いっす!
子供やおっさんのうるさい声なんて聞きたくないっすから……。
ただレールスターは新大阪までしか走ってないのが残念。
座席も広めだし、東京まで行ってくれるといいのになぁ〜exclamation×2
あっそろそろ到着だわ。行ってきま〜す手(パー)
posted by はぜ at 11:16| Comment(12) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

らんらんらん♪

<エビネ>
ebine.jpg

<セロジネ>
セロジネ.jpg

蘭の写真です。
GWに開かれていた国際蘭展 蘭おかやま2006にちょこっとだけ行ってきました♪
こういう蘭の方が小さくてかわいくて好きだったりします♪
自分では全然育てられないけれど…たらーっ(汗)

下のセロジネっていう蘭の方は、ちょっと先取ですが母の日ということで母へのプレゼントにしちゃいました手(チョキ)


ところで明日はまたまた出張。。。
しかも行くって分かったのはなんと今日の四時半時計
行かにゃならんのならばもうちっと早く言って欲しかったな。
それなりに準備っちゅうもんがありますわいなぁ〜〜。
休みボケもなかなか抜けないしぃ。。。ぐぢぐぢぐぢ…。
まあそんなこんなでまたもや名古屋方面行って参ります。
今回も当然のように日帰りですもうやだ〜(悲しい顔)

やよみさんのおススメのおほほっ苺は四月いっぱいだったみたいだし葡萄の方の発売は5/18〜みたいなのよねぇふらふら
ほんと今回はそんな楽しみも無いわバッド(下向き矢印)

そんなこんなでバタバタだったにも関わらず今日は週1状態でしか行けていないジムの日くつ

GWはお休みしていたからちょっと期間が開いちゃっててホントきつかったあせあせ(飛び散る汗)
明日も早いこともあって、スタジオプログラムをふたつだけ受けて、お風呂に入って帰ってきました。あ〜疲れたあせあせ(飛び散る汗)



posted by はぜ at 23:43| Comment(6) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

尾張名古屋へ。

お昼は名物のうな丼わーい(嬉しい顔)
うなぎ
帰途についております。
no-title
そんなこんなで出張帰りのお楽しみ。
疲れた後に新幹線で飲むこの一杯がたまりませんなっ(^^ゞ
世間は明日からGWですよねっ。うらやましかぁ!!
私のとこは暦どおりなんでは1、2は仕事あせあせ(飛び散る汗)
まあ今日持ち帰りの宿題をやっつけないとな。。。
でも明日は休みやし、今日はこのまま実家へ帰るんでのんびり飲めるし、今日はゆっくり眠るとしよう眠い(睡眠)
今京都を通過中です新幹線
新幹線から見る京都の風景が好きです。
新しきと古き良き建物が混在する街。
何故か落ち着く景観。
これがきっと日本人を実感する瞬間なんでしょうねっ。
posted by はぜ at 19:35| Comment(12) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

東京の旅を…。

書き上げてないことに今頃気付いた私たらーっ(汗)
もう鮮度切れまくりなのでパパッと写真を載せちゃおうっとわーい(嬉しい顔)

BONJOVIライブを終えた私達は一路池袋の某怪しいお店へ…。
ブラックライトで白いものがすべてうきあがっていました!
みなさんに追いつくべく、駆けつけ3杯ほどビールをいただいたらあっと言うまに1次会終了あせあせ(飛び散る汗);
かなりの人数でお話できない人がいっぱいダッシュ(走り出すさま)

次は、2次会カラオケカラオケ
かなり盛り上がってましたわぁ〜るんるん

karaokke.JPG

みなさん終電電車の関係でサヨナラ手(パー)していき
生き残ったのは5人るんるん

さらにもう一軒!!次に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)向かったのは、
六本木にあるこれはかなりお洒落なバーバー
まさにお魚好きにもってこいの隠れ家的barでした。

TOKYO 082.jpg

暗くてお魚は上手く撮れませんでしたが
雰囲気いい感じでしょ♪

barbar.jpg


そんなこんなで気付いてみれば朝の4時…。
恐るべし東京の夜。。。夜の街六本木でございました。

さてさてやっとこさ最終日は、水族館の写真たちをるんるん


posted by はぜ at 00:43| Comment(20) | TrackBack(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

一週間ちょいぶりに

羽田
またまた東京入りしておりますたらーっ(汗)

しか〜し今日は仕事あせあせ(飛び散る汗)
あの日の空港入りとは全然違う気分でござるなぁ〜。

まぁそれは仕方ないことだけど。。。
天気は微妙に春霞ですが、暖かくてよかったわぁ。
大したネタもありまへんが、私は羽田からはたいがい京急に乗る派です電車
赤い電車に揺られておりま〜す。

さぁさぁ仕事っ。
しかし眠いなぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いやいやナニをいうのだグッド(上向き矢印)
う〜しっ気合いだぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ご帰宅しました♪
posted by はぜ at 12:39| Comment(10) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

思ひ出を綴る♪

今回の小旅行の目的はexclamation×2

1 BONJOVI様のLIVE IN TOKYO DOME揺れるハート

2 はるちんのBLOG仲間さんたちとのオフ会に参加グッド(上向き矢印)

3 マリンダイビングフェアへ行ってみる2006リゾート

4 水族館(できれば葛西臨海水族園)へ行くいい気分(温泉)

などなど超盛りだくさんるんるん

何もかも初体験なことばっかりでどうなることやら楽しみ半分不安半分ひらめき

オフ会とかって、よ〜く考えたらちょっと躊躇えって感じなんですよねあせあせ(飛び散る汗)
特に私は全然知らない部外者だったりする訳だしねぇ…。

しかし能天気な私は、楽しそうじゃ〜んるんるん
楽しみが増えちゃったってノリノリで行っちゃう気満々だったのです手(チョキ)

んでもってその結果は・・・

行って大・大・大正解黒ハート

皆様の優しくて気さくで面白いことといったら!!
びっくりですexclamation×2ダイバーってすばらしいなぁ〜っとるんるん

こんな素敵な出会いに感動から感謝でございます。

お会いしたみなさんほ〜んとにありがとうございました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そんなこんなでまず第一の目的の場所手(チョキ)

パンフ.jpg

池袋サンシャインシティで行われているマリンダイビングフェアへ手(グー)
入口の奥にちらっと見えるのが舘石昭さんが撮られた写真です。
美しかったなぁ♪

マリンダイビングフェア.jpg

中は人人人…。
ほとんどがダイバーさんみたいだったけどホントこんなにいるのか??
ってくらいいましたわーい(嬉しい顔)
普段はいったいどこにいるのかぁ〜〜たらーっ(汗)

マリンダイビングフェア2.jpg

しかしビラ配りと勧誘の凄いことexclamation×2exclamation×2
あっという間に両手はパンフレットの山になっちゃいました有料
そして南の島への逃避したい病がさらに悪化へがく〜(落胆した顔)
う〜どうしようふらふら

その他お買い物も少々カバン
かなりお買い得なもののみGet手(グー)

ラッシュガード \1500
グローブ    \1000

ラッシュとグローブ.jpg

って安すぎますよねぇ〜ぴかぴか(新しい)
ってか黒ばっかで地味過ぎるなぁ〜exclamation&question

貝のネックレスははるちんのお知り合いのパラスポの方からの頂き物るんるん
SONIAさんの袋は軽くて、大きくて重宝しましたハートたち(複数ハート)

あとはフォトコン入選作品たっくさんを観て回って終了手(チョキ)
フォトコンとかって考えたこと無かったけど、楽しそうって思いましたわ揺れるハート
今年は出せれるような写真が撮れるといいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

そんなこんなでここは終了。

お次は、第一の目的ひらめきBONJOVI様のLIVE IN TOKYO DOMEへ続く。。。





posted by はぜ at 22:20| Comment(18) | TrackBack(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ちょっと良い旅♪もりだくさん。

週末から東京へ旅に出ておりましたハートたち(複数ハート)

右斜め下
bonjovi.jpg

右斜め下
臨海水族園.jpg


ほんと素敵なLIVEるんるんに素敵な出会いハートたち(複数ハート)等々かなり盛りだくさんぴかぴか(新しい)


もうめっちゃ大満足な日々でしたるんるん

そんなこんなでちょっと疲れと寝不足気味(過ぎ)たらーっ(汗)なので
詳しくはまた後日アップいたしまするんるん

写真は、遅ればせながら、先日こちらで撮った桜を数枚ご紹介。
私がこちらにいない間にきっと満開になってるんじゃないかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
でも明日からは雨みたいなので散っちゃうかなもうやだ〜(悲しい顔)

<ソメイヨシノ>

someiyosino.jpg


<シダレザクラ>
sidarezakura.jpg
posted by はぜ at 23:20| Comment(24) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

今日より明日がいい日であるように♪

いよいよ4月が始まりますグッド(上向き矢印)

4月って新社会人とか新入生とかピカピカな響きがしてきますよねぴかぴか(新しい)
私もなんだか気合もはいりますわぁパンチ

とはいいながらうちの部署にはここ数年そんな増員の話もないので
そんな実感することは無いっちゃ無いんですけどね(ってどっちやねんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まっどっちにしてもさわやかな風が吹く感じに便乗してみるのも良いかなぁ
っと思いま〜すハートたち(複数ハート)
さあ気合入れていきまっしょい!!!

変わっていったり 変わらなかったり
それでも時間は過ぎていく…
 byゆず『もうすぐ30才』
     
てんで関係ありませんが、
今日(昨日)の出張中の写真でもUPしとこっとグッド(上向き矢印)

奈良公園名物の鹿ちゃん。

ュ.jpg

かわいい〜顔してますが、この子達めっちゃ怖いですよ〜。
頭突きされますから・・・。
鹿せんべい持ってボーッっとするのはホント危険です!!!

もう一枚何故かセピア色な写真になってしまったふらふら

セピアュ.jpg


さらに夕方に興福寺の五重塔を車から…

興福寺.jpg

posted by はぜ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

今日はぽかぽかと。

no-title
気持ち良い日和ですねぇ〜ハートたち(複数ハート)
今日は出張にでてるんですが電車の中で太陽の暖かさがあまりにも気持ち良くて、眠くなっちゃってまするんるん
車窓からみるかぎり桜はまだもう少し先みたいなのが残念ですが、外出するときはやはり晴れが良いですねexclamation×2
ちなみに写真は去年の桜〜携帯で撮ったにしてはキレイかなぁ〜。今年も撮りに行きますかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by はぜ at 13:10| Comment(4) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

こだまの旅♪

昨日は疲れきってPCを開かずに眠ってしまいました眠い(睡眠)
移動の距離と時間の長さにさすがに疲れました。。。
しかも絶対空いてるやろうなぁ〜と思っていたのに
静岡くらいまで結構満席で…がく〜(落胆した顔)

でも昨日はほ〜んと良いお天気で富士山が美しくてねぇ〜るんるん
思わず新幹線新幹線からたくさんカメラ撮ってしまった。
そのおかげでだいぶ時間潰れたかも…あせあせ(飛び散る汗)

新幹線から結構長い間いろんな角度からみれるものなんですね。
嬉しくて撮りまくってしまいましたわっ。

まずは、こんな感じで見えて来た。。。
ちょっとまだ遠いし、頭辺りしかみえませんが
美しさにおおお〜って感じでした。

ヤ窓から富士0.jpg

お次はこんな感じ。。。
たぶん三島駅だったかなぁ〜。
静岡って新幹線の駅が多すぎてどの駅だったか定かではないですたらーっ(汗)

ヤ窓から富士1.jpg

あ〜この辺りから全貌がみえてきました。
まさに富士山って感じ…、
写真をみて気づいたのが富士山って裾野がかなり広がってるんですねぇ〜。

ヤ窓から富士.jpg


どれもこれも裾野まで写真に納まりきってないっす。
ってことで最後の一枚。
走りながら撮ってる感じがでちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

ヤ窓から富士2.jpg

あ〜やっぱりいいなぁ〜♪
静岡に住んでいる人って、毎朝カーテンを開けたら
目の前に富士山がある生活を送ってるんですよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

なんとなく静岡の人ってとっても穏やかな方が多い気がするのですが
富士山のおかげかな?なんて思ってしまった。

私的にも今回の出張とっても疲れましたが、なんだか元気♪
これもきっと富士山パワーかなぁ〜!!
頂上部を拡大してみた。
posted by はぜ at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

富士は日本一の山♪

no-title
東京から名古屋方面への移動中に富士山がキレイに見えましたわーい(嬉しい顔)
お天気が良いとこんなにも見えるものなのですねexclamation×2
携帯カメラだとうまく伝わらないかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
帰ってからデジカメのカメラもアップしま〜す。
やっぱりとてもきれいな山だなぁ〜って。思ってしまいました。
朝いた埼玉からでもばっちり見えてました目
天気が良いと関東からもとてもきれいに見えるものなんですねっ。
富士山久々にみれて、すごく気持ち良かったです。
疲れる出張ですが元気になれた気がします♪
posted by はぜ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

三月三日は雛祭り♪

200602041807000.jpg

ってことで今日は名古屋方面に出張に来ております。

ちょっと久しぶりなのかな。
前回は米原付近に雪がたっぷりだったけど今日は無かったな。
といっても遠くの山にはちゃんとありましたが…

今日行くのは安城市という所で名古屋からこだまで一駅行ったところです。
新幹線だと10分程度で着いちゃうから使う意味あんまりないなと思いながらも
在来線の乗り換えがめんどうだったりしてついついね。
まあ自腹だったら迷わず在来線ですが……(^^ゞ

ここのお客さんとはお話がとてもしやすいので今回は気が楽です。
といいながら帰り凹んでるかも。。。

また元気があったら更新しま〜す。
続きを読む
posted by はぜ at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

出張の後の…。

お楽しみといっては何ですが、買っちゃうんですよね…。
自分へのお土産。。。
特に空港だと誘惑が多すぎて、ついついねぇ…あせあせ(飛び散る汗)
あんまり出張で赤字も嫌だし、ダイエット(ホンマにする気あるのか?)も…。
ってことでちょこっとだけ買っちゃいました左斜め下

これは築地ちとせさんの『春摘みいちご』
春摘みいちご.jpg

いちご大好き!ビタミン欲しい!!限定に弱いと3拍子揃ってるexclamation&question私は、買わずにいられませんあせあせ(飛び散る汗)
丸ごといちご乗ってるしぃ〜グッド(上向き矢印)
ネット↑でよく見てみるとふむふむ旬のいちご「とちおとめ」っすかぁ〜ぴかぴか(新しい)

肝心のお味は…。

間違いなく美味ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でした。

和菓子らしく上品であっさりしてる餡にはほんのり桜のかほり。
それととちおとめちゃんとのマッチングがいいいっっ手(チョキ)

イチゴ大福をとってもお上品にしたイメージかな…目
是非試してみてくださいなぁ〜。

ってう〜〜ん美味しさを言葉で表現するのって難しいなぁ失恋


でもこれ食べてると余計いちごだけたくさん食べたくなってきてしまった。
きっとパック買いしちゃいますわぁあせあせ(飛び散る汗)


それと会社のお部屋のみんなへのお土産はこちら左斜め下

『ベルンのミルフィユ』

ベルン ミルフィユ.jpg

これは会社へ来るお客さんが時々持ってきてくれるお土産の中でも
私の中でかなりの上位にランクインするるんるんお菓子です手(チョキ)

間違いがないので、お土産にしましたわーい(嬉しい顔)
お値段もお手頃だし、ホントいつ食べても美味しいバー
3種類入っているんだけど私はヘーゼルナッツが一番すきかな〜。

あ〜ホント甘いものは良いのぉ〜。
甘党な方、是非お試しください!!

posted by はぜ at 23:14| Comment(8) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

東京出張2日目。

といっても無事帰りついております。
やっぱりお家が一番1落ち着きますなぁ〜。

昨晩は、大学時代のお友達に約一年半ぶりに再会!!
少々お酒を交えつつ楽しい時間を過ごすことができましたるんるん
やっぱりいいなぁ〜久々にあってもなんだかそんな気がしないのが不思議だわ。
都内とはいえ遠いたらーっ(汗)ところから呼び出して申し訳なかったんだけど
会えるのはやっぱりうれしい。ホントお酒もお食事も美味しかったし手(チョキ)

そんなこんなで眠気を少々残しつつ、本日のお仕事へ…。

朝会社の人と待ち合わせて午前中都内の商社にて打ち合わせ。
午後からは埼玉まで足を伸ばして最終便で帰途へというスケジュール。

一件目の打ち合わせ後、目の覚める事件!?が目の前で起こりました。

地下鉄入口の前にある某大手都市銀行のATMコーナーでなんとスリ窃盗団!?が出たとか
もう銀行内は大騒ぎ!!私が帰ってきた時には(こんな時にトイレに行っていた私たらーっ(汗)
人はわさわさやって来るし、銀行の人は支店長を呼べ〜ってテンパってるし。。。

でも何故かあっという間に警視庁の人らしき私服の警察官(刑事?)が犯人を押さえ込んで
逮捕しておりました。
はぁ〜無事捕まってよかったけど、床には血がポタポタと落ちてるし、
なんだか小刀みたいなものを警察の人がもっていたし…。
あ〜やっぱり怖いな東京雷って田舎者の私は思ってしまいました。
何が起きるかわからない物騒な世の中みなさんくれぐれも気をつけてください。

みたらYAHOOのニュースに出てましたわ。


あっそうそう帰りの飛行機がなんとポケモン号でした!!!
結構この最終便利用してるんだけどポケモン号は初めてわーい(嬉しい顔)

しかもバスで移動だったので恥ずかしながらも近くでカメラ撮っちゃいました。
けど暗いからボケまくりがく〜(落胆した顔)っす。

ピカチュウ.jpg






続きを読む
posted by はぜ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

東京出張一日目。

と言っても今日行くのは千葉なんだけどねぇ。
ってことで海ほたるを通ってます。

海ほたる

これ使うとホントあっという間に千葉ですね。
電車では結構かかる気がしますが…。
羽田からはこの直行バスがとっても便利だわ。
さぁ仕事。気合い入れていってきま〜す!
posted by はぜ at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今日は…

今年初めての出張。
またもや名古屋へ行って参りましたー(長音記号1)
無事戻ってまいりましたがやっぱり寒いですね〜。
びっくりしたのが新幹線米原辺りの雪景色雪
あの辺りだけなのがちょっと不思議でした。

はてさて名古屋出張の定番名古屋飯シリーズ。
今日のお昼のメニューは…

じゃ〜〜ん!!『味噌煮込みうどん』

味噌煮込み

寒かったので温かいものをと選びました。
肝心のお味は………

まあまあ思ったとおりって感じですかたらーっ(汗)
はい。そんな感じですたらーっ(汗)

ついでにもう一枚。

変な人形

ちょっと面白かったのでパチリカメラぴかぴか(新しい)
かなり変なおじさんがですよね。
これってきしめん??なのかな〜〜グッド(上向き矢印)

まあそんなこんなで今回は日帰り超特急で出張終了ダッシュ(走り出すさま)
今回出張の宿題やら他の仕事も溜まってるし、明日からいよいよ本格的に始動って感じっす。
本年度の目標どおりほどほどに頑張りますグッド(上向き矢印)
あっジムにも行かなくちゃくつ
よぉーしやったるでぇ〜〜♪

ついでに癒し系写真を一枚ぴかぴか(新しい)
某駅にいた超超超『でぶにゃんこ』で〜す猫

でぶにゃんこ

ぐっすりオヤスミでしたのでアップでもう一枚耳

にゃんこアップ

寒いときにはでぶにゃんこに限ります。
って意味不明っすわーい(嬉しい顔)

posted by はぜ at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けまして☆おめでとうございます!

こんな適当なブログですが今年もよろしくお願いします。
海写真やそれ以外もぼちぼちと更新していければと思います。
まあまあ去年よりはまぢめにできるよう心がけよっかなぁ〜。
ってことで今日は家族で玉造温泉というところに来ています。
お正月に家族旅行なんてほんと何年かぶりのことです。
というのも私は、数年前までお正月はスノボーに行ってたし、姉はデパ勤めなので二日からは仕事だし、両親は母親の実家に行くってのが定番だったから。
たまにはこういうのもと言うことで某○TBさんで宿とチケットを手配してもらい温泉旅行とあいなりました。
雪国を想像してたくさん着込んできたのですが、なんだか今日に限ってめっちゃ良いお天気晴れ気温もあったかくてびっくりです。
お天気にも恵まれ、温泉も最高に気持ちいいし、ご飯はすごい豪華すぎ。
苦しくてもう無理って感じっす。
やはり本場の松葉ガニは最高だし、母親の念願のアワビ踊りグイもめっちゃやわらかいし、牛ステーキも分厚くてとろけちゃう的なあせあせ(飛び散る汗)ほんと満腹太郎になってしまいました。
苦し過ぎるので、少し休んでまた温泉行って来ようっと。

写真をちらほら撮ったのでアップします。

車窓より大山
大山

ホテルのお庭っす。
お庭

ホテルの前の川辺には足湯がぁ。
足湯

豪華料理でござる。
料理     
踊るアワビちゃん。
アワビ
posted by はぜ at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

