2005年11月29日

ジョーフィッシュ♪

柏島も一段落(勝手に♪)ってことで西表の写真を再びぴかぴか(新しい)
今回は取りまくったジョーちゃんオンリーで行ってみます。
伸びたり縮んだりクルクル回ったりしてましたわーい(嬉しい顔)
クビスジのシワ(?)ちょっと気持ち悪いっすあせあせ(飛び散る汗)
びっくりさせて、ごめんね手(パー)

ジョー.jpg

ジョー2.jpg

ジョー3.jpg

ジョー3.jpg

ジョーフィッシュ.jpg

129 2003.10.18 西表 ハナゴイの根
posted by はぜ at 23:15| Comment(14) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜かわいい!
ジョウの動きをずっと撮ってたんですね♪私も黄色のジョー撮りたいな。
Posted by にこちゃん at 2005年11月30日 11:37
>にこちゃん。
黄色いジョーちゃん!
私もこの時初めてだったのでここぞとばかりに撮りまくりました(^^♪
でももう少し綺麗な黄色だったら良かったのにっとか思ったり。ごめんねジョーちゃん(^_^;)
でもやっぱりかわい〜ですよね〜♪
Posted by はぜ at 2005年11月30日 12:30
ぎゃは〜きゃわゆい♪クルクルしちゃってるぅ〜
この写真の配置が、ぱらぱら漫画みたいでまたぐぅですね〜
Posted by frappucci at 2005年11月30日 20:35
>frappucciさん。
ぱらぱら漫画ってのいいっすね♪
実はまだまだいっぱい撮ってるんですよん。
でも正面写真が一枚も無かったりして(^^ゞ
やっぱ嫌がられてたみたい^m^
Posted by はぜ at 2005年11月30日 22:14
わぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)
癒されますねぇ。
B'zのアルバムが来なくて発狂気味の私の心をこの写真たちが癒してくれました。
これで今日も心を落ち着かせて眠りにつけそう。

ありがとう、はぜさん。。。
Posted by やよみ at 2005年11月30日 23:17
>やよみさ〜ん。
大丈夫ですかぁ〜!!
明日にはきっと届きますよぉ〜。
こなかったら殴りこみですね<(`^´)>
私はやよみさんのコメントでPOWER GETですよぉ(^^)v
ゆっくりとおやすみくださいな〜♪
Posted by はぜ at 2005年11月30日 23:38
可愛いですね♪
やっぱりジョー君は黄色が綺麗ですよね。
はぜさんは、ジョー君が口の中で卵を育てているところを見たことありますか?
僕は、まだないのです。
見てみたいなぁ。

Posted by KUBO at 2005年11月30日 23:43
>KUBOさん。
ええ〜!ジョー君も口の中で卵育てるんですか??
イシモチ系はオスが口の中で育てるって聞いた事がありますけど、ジョー君もそうなんですね!
そういえば大きそうな口☆
確かその間って食事もできないんですよね。
どの世界でも子育てってたいへんですね!!
ホント私も一度見てみたいなぁ♪
Posted by はぜ at 2005年12月01日 00:29
でも、あまりにお腹がすいた時には、ちょっとずつ、つまみ食いするらしいですよ。というのは嘘で〜す。
Posted by KUBO at 2005年12月03日 02:01
>KUBOさん。
ははは〜♪KUBOさんたら(^_^;)
でも卵って栄養満点そうですよね〜♪
ってダメダメ〜☆
Posted by はぜ at 2005年12月03日 12:59
パラオ、ジャーマンチャネルのジョーはガーデンイールを食ってました〜(><)
いわゆる餌付けってやつ!?
ジョーは黄色が一番!
かわいいもんね〜&#9825;


Posted by はるちん at 2005年12月05日 00:45
>はるちん。
きゃははは〜まぢですかぁ〜!
ジョーのガーデンイール捕食シーン見てみたいようなぁ気も〜(>_<)
はるちん写真とってるのぉ??
Posted by はぜ at 2005年12月05日 12:29
写真はないっす(^^ゞ
衝撃映像につきシャッター押すの忘れてました!
Posted by はるちん at 2005年12月08日 23:51
>はるちん。
そっか、そっかそうですよね。
かなりの衝撃なはず!!!
お魚の世界もまだまだしらないことがいっぱいですね♪奥が深いっすね(^^ゞ
Posted by はぜ at 2005年12月09日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9978166
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

