2005年11月28日

行って来ました!柏島♪〜最後

その他もろもろの続きです。
この時期クマノミちゃんやウミウシちゃんたちの小さい子が
たくさんいました。ほ〜んと小さすぎて写真撮れなかったですが…。
マクロレンズ欲しいなぁ〜と思わされる今回の柏島でした。

でもって西表では撮らなかったクマノミちゃん最後のひとつ。
ノーマルなクマノミちゃんです。

■クマノミシリーズ■

<クマノミ>

KUBOさんの写真をみさせてもらうようになって、すっかりチビちゃんに
目が行くようになっちゃっいました揺れるハート
チビクマノミちゃんほ〜んとかわいいぴかぴか(新しい)
ん〜だけどなかなかピントがあわないよぉバッド(下向き矢印)


クマノミチビ.jpg

クマノミ.jpg

クマノミチビ3.jpg

150 2005.11.20 柏島 後浜2



柏島にはホントいっぱいいるんだけどすっごく好きなハゼちゃんです。

■ハゼシリーズ■

<ハタタテハゼ>

この子をはじめて観たときにハゼってキレイなんだって思ったんですよね〜。
ハゼ好きにさせてくれたハタタテちゃん揺れるハートやっぱりかわいいなぴかぴか(新しい)
あっでもピントとフラッシュはスズメちゃんにどんっ(衝撃)

ハタタテとスズメ.jpg

150 2005.11.20 柏島 後浜2
posted by はぜ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこからコメントすれば良いのか迷ってましたー(^^;
ノーマルクマノミもちっちゃいとかわいいよね♪連れて帰りたくなっちゃうのは私だけ?
Posted by りか at 2005年11月29日 18:13
>りかちゃん。
きゃっ☆りかちゃんだ!!元気そうでなによりん。
ほったらかしblogへようこそっす(^_-)
はるちんを見習ってUPがんばらなくては…。
ほ〜んとこの時期ちびちゃんに注目だね!

Posted by はぜ at 2005年11月29日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

