2005年11月24日

行って来ました!柏島♪その3

柏島第三弾!!いってみま〜す。
その他もろもろおりました。

<イロイザリウオ>
黒いこの子はな・な・なんと泳いでおりました!!
泳いでいる姿を初めてみたよぉ〜♪
すっごくかわいいなぁ〜☆

シャチホコっ風♪
イロイザリ.jpg

イザリ〜ちゃんの裏側を見たことありますか〜??
こんなことになってます。

イロイザリura.jpg


<オオウミウマ>

みんなで探しましょうっということで探しに行ったらなんと
2匹も見つかりました!!
砂を巻き上げられまくりでとってもかわいそうな姿になっております。

オオウミウマ.jpg


151 2005.11.20 柏島 後浜4

posted by はぜ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてこんにちわ!
コメントありがとうございました(^^)

早速こちらに訪問してみたらまぁ素敵!
真っ黒のかわいいイザリちゃんが目に飛び込んできたじゃありませんか!
イザリウオのうらっかわはじめて見ました。
どうやって撮ったんですか?
イザリウオはいろんな色の子がいますが、やっぱり黒が一番かわいいかなぁ。

また遊びに来させていただきますねぇ〜!
Posted by やよみ at 2005年11月26日 14:53
>やよみさん。
コメントありがとうございます。
イザリちゃん実は泳いでたんですよぉ。
というかこれみると浮遊していた?のかも^^;
黒のイザリちゃん。かわいいですよね。
でも写真に撮りにくい子ですね(~o~)
Posted by はぜ at 2005年11月27日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9764148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ご、ごめんなさい??m(_ _)m
Excerpt: この黒い物体は???? どうやら・・・真っ黒なイザリー君のようですね??。ちっちゃい手でふんばってるのがかわいいのです! ここからは・・・口元に注目です!!!ストロボの向きや何やらうまく調..
Weblog: みもざの小道
Tracked: 2005-12-13 23:37
×

