2005年11月24日

行って来ました!柏島♪その2

今回久々のドライだったのですが何故かめっちゃ水没しまくりで。
中の服が毎回びちゃびちゃあせあせ(飛び散る汗)
さ〜むいし、上がるたびに着替えしなくちゃだし、こりゃ早く修理出さなきゃダメだ〜ふらふら
ってことで写真も寒いですが、続きUPしちゃいます。
カニ・エビちゃん関係も奥が深いですね〜グッド(上向き矢印)


■甲殻類シリーズ■

<フリソデエビ>

これはスーパーマクロでとっちゃったのでフラッシュが当たらず
色がでてません。残念さん。

デエビ(1日目2).jpg
148 2005.11.19 柏島 後浜4


二日目リベンジしましたが、これはただのマクロモードで撮ったのですが・・・。
このレンズでの限界でしょうか。

デエビ.jpg
150 2005.11.20 柏島 後浜2



<オラウータンクラブ>
初めて名前も聞きました。毛むくじゃらですな。
ボケてますが初めましてってことで載せちゃいます。

オラウータンクラブ.jpg
150 2005.11.20 柏島 後浜2


<キンチャクガニ>
この子のフラフラポンポンフリフリめっちゃかわいかった。
でも動きまくりでなかなかシャッターチャンスをくれません。
キンチャクガニ.jpg
150 2005.11.20 柏島 後浜2


posted by はぜ at 01:23| Comment(4) | TrackBack(1) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、フリソデエビだ。
あっ、オランウータンクラブだ!
あっ、キンチャクガニだ!
人気者が勢揃いですね。
柏島行ってみたいなぁ。

それにしても、ドライの水没は冷たいですよね〜。
僕は、以前、リストバルブから水が入ってきたことがあり、とても冷たかったです。
真冬じゃなくてよかったですね。
Posted by KUBO at 2005年11月24日 20:09
風邪ひかなくって良かった良かった(^^♪
楽しい楽しい柏島
今度はホムラハゼ撮りにいきませう〜。
それまでドライスーツの整備よろしく!
Posted by はるちん at 2005年11月24日 21:39
>KUBOさん。
そうそうそうなんです!!
マクロモード全開な柏島ですよぉ♪
‘KUBOさんの素敵な写真in柏島’是非観てみたいで〜す!!!
ホムラハゼ、スジクロユリハゼ、アケボノハゼ、ホタテツノハゼ等など
レアなハゼちゃんもた〜くさんいるので是非一度足を運んでみてくださいな。
Posted by はぜ at 2005年11月24日 22:57
>はるちん。
ほ〜んと60分DIVEとっても寒かったけれど、
ポイント近かったし、お部屋にすぐ帰れたのが
良かったかな〜。いいSHOPさんでしたね。
DRYちゃん早くお直しだしてまたいきた〜い♪
Posted by はぜ at 2005年11月24日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ワイドにマクロに柏島 20
Excerpt: ?キンチャクガニの応援です。右手ふりふり〜〜〜。 ?左手ふりふり〜〜〜〜。 真ん中でふりふり〜〜〜。 ?両手をあげて「わ..
Weblog: にこちゃんの本気でデジカメ フォトギャラリー
Tracked: 2005-11-24 08:33
×

