2005年10月20日

西表の海で撮った写真達♪5

久々にお魚写真UPです。
西表クマノミシリーズの最後はファインディング・ニモのニモ役あせあせ(飛び散る汗)
ですっかりおなじみになったカクレちゃんの登場です。
私的にもやっぱりかわいい度1クマノミ(日本産)です。

■クマノミシリーズ■

<カクレクマノミ>

どこみてんのよぉ?
カクレ3.jpg

えっ??何?
カクレ4.jpg

わぁ〜アップすぎるぴかぴか(新しい)
カクレ5.jpg

これでもかぁ〜〜!!ってくらい追い詰めた気が…。
そらっ逃げ回るよね〜たらーっ(汗)ちと反省バッド(下向き矢印)
ごめんね〜かくれちゃん失恋

130 2003.10.18 西表 外離南


posted by はぜ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ近い!
ウロコまでくっきり。
リアルニモですね〜(^^)。
Posted by はるちん at 2005年10月20日 23:52
>はるちん。
いつもコメントありがと♪
この時の写真見返すと行きと帰りに
同じとこでめっちゃたくさん撮ってました^m^
ホントごめなさいって感じだよ。
Posted by はぜ at 2005年10月22日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

