2005年09月18日

北海道〜写真編 PART2

続きです。

■三日目■
キタキツネ村の飼いキツネです。
野生の子達は写真撮れなかったけれど一度出会うことができました。
細くてすごくかわいかった。

hokkaido 134.jpg

これがオホーツク海です。
奥に知床連山が観えています。
なかなか天気が良くないと観えないそうです。

車窓より

hokkaido 144.jpg


海岸より

hokkaido 151.jpg

知床一湖です。
世界遺産をかみ締めて散策しました。
二湖の写真が何故か見当たらず…。残念。

hokkaido 190.jpg

知床五湖の帰りに車窓からみたエゾシカです。
オスらしく角がかっこいい。

hokkaido 200.jpg

知床にある岩はどれも個性的!!
亀の形に似ているところから通称「亀岩」と言われているらしい。

hokkaido 206.jpg

オシンコシンの滝
知床最大の滝らしいです。
マイナスイオンたくさん浴びれる位近づけました。

hokkaido 213.jpg


オシンコシンの滝で接近できちゃったエゾシカちゃん。

hokkaido 227.jpg

これが摩周湖です。
霧の摩周湖ってくらいだから観えないって聞いてただけに
綺麗に観えて感動!!!
hokkaido 208.jpg

阿寒湖にあるアイヌコタンの入り口です。
夜見ると不気味で怖かった。
hokkaido 108.jpg

撮影OKか??だったんだけれど撮ってしまった。
最終だったため終わったあと演者さんが子供を連れて出てきたのには
びっくりでした。

hokkaido 109.jpg

■四日目■

最終日の朝の阿寒湖です。
さよなら北海道な気分でした。

hokkaido 116.jpg

ってことでとりあえず今日のところはここまで。
また手直ししなくちゃ。

posted by はぜ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 知床 (世界遺産)知床(しれとこ)は日本にある世界遺産登録物件。2005年7月14日に南アフリカ共和国 ダーバンで行われた第29回ユネスコ世界遺産委員会で2005年7月17日正式に登録された。.wik..
Weblog: なまら倶楽部
Tracked: 2007-08-07 04:22
×

