2005年09月04日

路上にて

昨日、晩御飯を食べに行きました。
メニューは「フォー」です。

200509032126000.jpg

なかなか美味でした。でも私はパクチーとっても好きなので
パクチーが入ってなくって残念ふらふら
パクチー山盛りのお店知りませんか?

その帰りに路上してないかな〜と商店街に寄ってみたら素敵な歌声が〜〜るんるん
すごく上手だな〜と思っていたら、単独ライブとかしているし、
CDも自費で出しているとのこと。
帰りに思わずCDも購入してしまいました。ほんと心地よい歌声だわ。
不思議な人達が集まってきて、なんだかとっても楽しいひと時でした。
また聴きたいなるんるん



ホント不思議な集まりだったなわーい(嬉しい顔)

200509040057000.jpg

posted by はぜ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

