2005年09月03日

ザ・マスミサイル


マスミサイル実はかなりはまっています。
初めて生で見たときに、ボーカルのよっくんの歌声とめっちゃ人間くさい歌詞にやられてしまいました。
心を直接的にわしづかみされる感じがしました。
ライブでのノリもサイコーです。かなり盛り上がります。涙が出ます。
新曲『拝啓』発売と単独ライブも決定して、めっちゃ楽しみなのです!!
あ〜はやく生マスみたいなぁ。

好きな曲はいっぱいあるんだけど
『片思ひ』
『愛の賛歌』
『教科書』
とかよっくんのストレートな詩が心に響きます。
インディーズのアルバムみたいなんだけど名曲ぞろいかと思います。
もう廃盤らしいのがとっても残念です。

disc_POCE-2075.jpg
posted by はぜ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6501649
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

