2006年10月17日

ご無沙汰いたしております。


名古屋
ブログ復活!
ホントかいなふらふらふらふらふらふら
陶芸の記事から以降なんやかんやありましたのに全くもって更新できず、ブログ巡りもご無沙汰でほんとすいませんm(__)m
またぼちぼちお邪魔させてください。
久々の記事は出張ネタです。
未だ新幹線の中だったりして相変わらずのハード出張です。
午前中に名古屋で打ち合せ。
朝七時過ぎの電車でした。
偶然にも駅ではるちんに遭遇☆びっくりいつも早いのねぇ〜(☆。☆)
名古屋が終わり昼過ぎの新幹線で今度は一路京都へ。。。
アポまで時間があったので宇治茶を飲もうかと宇治駅前を散策。
素敵なお茶やさん発見。

宇治
いただきま〜すわーい(嬉しい顔)
宇治茶
美味しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)
しか〜しこの後お邪魔するとこは不具合発生中のお客さん。
案の定重い空気な打ち合せでした。
まあなんとか方向性は見えたので一安心で帰途へ。
そんなこんなで現在にいたります。
でも京都はやっぱり魅力的。
今度はもっと前向きな話でご訪問したいな。
posted by はぜ at 21:11| Comment(20) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぜさ〜ん!最近どうされてるのかなぁって思ってたんですよぉ。でも更新があって一安心です。
なかなかハードな日々なんですねぇ。頑張ってくださいね〜。
今すごく京都行きたい病なんです(笑)
お茶屋さんの写真、すごく美味しそうでいいですね〜♪
Posted by ちさと at 2006年10月18日 18:54
>ちさとさん。

ほったらかし〜のブログにコメントありがとう(^^♪
いちお〜元気にやってま〜〜す!!
またブログお邪魔しますね☆
京都いいですよねぇ〜(*^_^*)
これからの紅葉シーズンはまた格別にいいし!!
実はこの夏遊びに行ったんですよ!!
写真も少々撮ってるのでまた記事にしよ〜かな〜(ホントか〜かなり怪しい〜〜(^_^;))
Posted by はぜ at 2006年10月19日 12:42
はぜさん、お久し振りです♪
覚えてますか?(^_^)
元気にしてましたか?
京都はスマイルコンサートの時に旅行に行きましたよ!
チケット取れなかったけど、旅行計画はばっちし立ててたので旅行決行しました♪
京都と言えばお茶!
抹茶のスイーツも美味しいですよね!!
また俺のブログにも遊びにきて下さいね♪
Posted by みかん at 2006年10月19日 20:29
今夜もお疲れちゃんでした〜(^^♪
突然のブログ復活!
もうびっくりだわ(笑)
たまには近況UPしてねっ♪
Posted by はるちん at 2006年10月21日 23:42
>みかんさん。

お返事遅れました。
ほったらかしブログなのにコメントありがとうございます☆
もちろ〜ん覚えていますよぉ〜♪
スマイルの時に京都行かれたんですね!!
結構音聴こえたんですよね!!
京都の和スイーツ美味しいですよね(^_-)-☆
また行きたいなぁ〜♪

Posted by はぜ at 2006年10月22日 09:32
>はるち〜ん。

はいは〜い(^^ゞ
昨晩はお疲れさま&今日もよろしく(^ム^)
ブログボチボチしょうもないことでもアップしちゃいま〜す。
遊びにも行くねぇ〜♪
Posted by はぜ at 2006年10月22日 09:34
おおっ、ちょこっと復活してたのねん♪ボチボチいきまっしょい!!
Posted by おぢ3 at 2006年10月29日 13:52
はぜさん

お久しぶりです!
久しぶりに訪問したら更新されていてビックリしました!
抹茶のアイスクリーム美味しそうですね〜。
僕も食べたくなっちゃいました。
あまり無理をして体を壊さないようにしてくださいね。
また遊びに来ま〜す。
Posted by KUBO at 2006年11月03日 12:07
やっほー♪
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・ヤッパキジナイネ(笑)

今回は、2日間の水曜会と〜っても楽しかった♪
ホントにありがとね〜♪
はぜちゃんも、超イイ味だしてたよw

また、おじさんにうるさいって言われようね♪
そんな水曜会が大好きじゃー笑
Posted by KOU珍 at 2006年11月21日 08:53
>おぢさん。

おへんじ遅くなりなりまくりごめんなさい。
実はこう見えていろいろいろいろありまして…(>_<)
また相手してやってください。
ブログまたお邪魔しますね。
Posted by はぜ at 2006年11月28日 12:35
>KUBOさん。
またまたお返事遅くなりまくってごめんなさい。
コメントありがとうございます☆
抹茶アイスホント美味でした!
KUBOさんの写真観にいかなくちゃ♪
Posted by >KUBOさん。 at 2006年11月28日 12:38
ぎゃ〜〜また見つかっちゃった(^_^;)
見捨てられないうちに復活&お邪魔しますね!!
来ないではど〜〜も〜〜♪
とっても楽しかったっす!!
水曜会大丈夫だった??
懲りずに是非また来てね☆
Posted by >KOU珍 at 2006年11月28日 12:39
元気かな?お互い忙しすぎて大変だのぉ〜

次回はゆっくりと、茶柱立てながら遊びましょう

♪ほいじゃね
Posted by おひさしゅう♪ at 2006年12月01日 01:38
Posted by ↑ ミッキーでした(爆笑) at 2006年12月01日 01:39
>みつき〜〜さ〜〜ん。
ほんとにご無沙汰ばっかりしてしまって
ごめんなさいねぇm(__)m
お近くになれたのにお会いできないもんですね。
是非是非うどんの国におこし下さいね。
水曜会が歓迎いたしますよぉ!!
Posted by はぜ at 2006年12月02日 12:39
はぜちゃ〜ん お元気ですか?

年末年始と風邪をこじらせたりバタバタだったので更新してなかったのですが、ハゼちゃんのプログへ遊びに来てちょっと安心(えへっ!)しちゃった!
でもお元気なら良いのですけれど・・・・
Posted by ふぇあり at 2007年01月25日 09:20
お〜い はぜさんお元気ですか?

また春にこねこねいこうね〜(^_-)!
Posted by ふぇあり at 2007年03月11日 21:03
はぜさん お元気ですか?
どうしていらっしゃいますか?
またまたハードな日々を軽やかにこなしているのでしょうか?《笑)

プログを《陶芸サイト》へお引越ししてきちゃいました。
またお立ち寄りくださいねぇ〜

今年の夏はコネコネ行きましょうねぇ〜♪
Posted by ふぇありだよ〜 at 2007年04月19日 10:30
やよみです。。。
このたび色々ありまして小部屋を閉め、新しいブログを立ち上げました。
そしてそれにともないHNもちょびに改めてみました。
同じseesaaだから是非遊びに来てね♪

ではでは〜。
Posted by ちょび at 2007年10月13日 20:37
宇治茶・抹茶菓子・スイーツ通販
Posted by 宇治茶・抹茶菓子・スイーツ通販 at 2009年10月30日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

