2006年06月17日

いろいろありました!!

ブログを半月ほったらかしてしまいましたm(__)m
ほ〜んとすいませんm(__)m
またみなさんのところにご挨拶に行かなくてはては。。。

じ、じつは、ゆずが終わり、それから怒涛の仕事三昧が始まり、
そうこうしているうちにな〜んと風邪っぴきになっちゃいました。
夏風邪なんてもう何年ぶりかしら…もうやだ〜(悲しい顔)

熱は出るし、咳がもう止まらないのなんのって!!
ほ〜〜んと肺炎になっちゃうんじゃない??的な日々でした。
病院行っても咳止めはま〜〜ったく効かないし、でも仕事は休めないし…。

そんな時会社の人から咳の風邪は耳鼻科に行くのが良い!!
って言われたので最後の頼みに耳鼻科に行ってみた所、それが
なんと効果テキメンぴかぴか(新しい)
どうやら風邪と花粉症の併発というやつだったみたいです。
吸入と薬ですっかり回復!!ほ〜んと良かったぁ〜。

というのもその次の日、お友達のWeddingパーティあったんですバースデー
そうそう前にちょこっと書いたかもですが、ダイバーのお友達♪
AちゃんとYちゃんの二人の結婚披露宴だったんでするんるん
主役の二人.jpg

しかもこの披露宴一風変わっていて。。。
私達お友達でプロデュース♪しちゃうというか、
当日の司会進行や、音楽、照明などなどを式場の方にお願いしないで
自分達でやっちゃった訳です。

↓これがプロデューサーチーム↓
幹事組.jpg

まあホントのところは、式場の方がたくさん助けてくれたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
んでもって結果とっても良かったなぁ〜♪っと思った訳です。
泪あり、笑いあり、アットホームで素敵な披露宴だったなぁ〜♪

ホント司会のRポン大役でとってもとっても大変だったと思います。
が、まさにお友達に祝ってもらってるぅ〜〜!!!
って感じがめっちゃ伝わってくる素敵な披露宴でしたるんるん
たくさん泣かせていただきましたし、やっぱり結婚式はいい!!!
幸せのおすそ分けたくさん頂いて帰りましたるんるん

あったのは実は先週の土曜日すっかりぽっかり遅い記事UPに
なってしまってさ、さ〜せんでしたm(__)m
やっぱりブログはちゃんと更新しなくちゃですね!!!
はぁ〜がんばるぞ!
posted by はぜ at 21:54| Comment(16) | TrackBack(1) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりぶりっ!
私んとこのお返事書く前に来ちゃいました♪

風邪引いて大変だったんですねぇ。
でも、咳の風には耳鼻科がいいなんて初めて聞きました!
会社の人にずーっと咳が止まらない人がいたんです。
今はもう止まっていますけど。
あの時知っていれば教えてあげれたのに。。。
でも、これからもし自分がそうなった時に役立つからこのことは覚えておこう!

結婚式お疲れさまでした。
そういえば、最近ぜーんぜんお呼ばれしていないなぁ。
結婚する人が周りにもういないんですよねぇ。

ダイバーのお友達・・・そういえば私1人もいないなぁ。
これから徐々にダイビング仲間を増やさなくちゃ。。。
Posted by やよみ at 2006年06月17日 22:15
>やよみさ〜ん。

はや〜いコメありがとうございま〜す♪
ホントすっかりご無沙汰すいませ〜ん。
今度こそやよみさんを見習って記事UPがんばります(^_-)-☆(この決意何度目だろう(^^ゞ)
ああああm咳風邪には耳鼻科おススメいたします!!ホントびっくりしましたわ!!

あ〜〜やよみさんのダイビング仲間是非私もエントリーさせてくださ〜い♪
いつか一緒に潜りましょうね♪
Posted by はぜ at 2006年06月17日 22:25
はぜさん、おかえりなさ〜い!
お待ちしておりました。
風邪をひいてしまったようで・・・。
きっと仕事で頑張りすぎたんでしょうね。
咳が止まらないと辛いですよね。
私も風邪をひくと最後は咳に来ます。
耳鼻科がいいとは初耳でした。
今度咳が止まらないときは耳鼻科に行ってみます。
ブログは無理しなくていいと思いますよ。
気持ちに余裕があるときにでも更新してもらえたらうれしいです!
では、また!
Posted by チョコ at 2006年06月18日 00:02
>チョコさ〜ん
あ〜やさしいお言葉ありがとうです!
ホント体調にもよるんですが疲れて帰った後、パソコンを開かない生活リズムに慣れてしまったのかもしれません。
ブログとの上手な付き合い方というか距離感大切かもですね。
チョコさんのお言葉いただいちゃって何事もマイペースでぼちぼちとやっていこうと思います。
頑張りすぎると反動がでちゃいそうですし(^o^;
Posted by はぜ at 2006年06月18日 00:25
しばらく更新がなかったのできっとお仕事大変なんだろうなぁと思っていました。
お仕事で多忙なときは更新せずに、体調維持を優先になさるのが賢明だと思います。
咳でそんなに苦しんでいたとは想像もしていませんでした。
治って良かったですね。
これからも無理をしないで、のんびりと更新していってください♪
Posted by KUBO at 2006年06月18日 01:06
こんにちは〜
風邪はもう大丈夫なんですか?
とても忙しそうですが
これからも体に気をつけて頑張って下さいね〜。

お友達プロデュースの結婚式なんて
素晴らしいですね〜☆
いい思い出になったでしょうね♪
Posted by mitsu at 2006年06月18日 14:09
おつおつ〜♪

体調良くなって、ヨカッタ×2♪
早く、もっと元気なハゼちゃんに戻ってね〜!!

結婚式は、ご苦労様でした。
皆さんのプロデュースで
素晴らしい式になってヨカッタですね♪
Posted by おぢ3 at 2006年06月18日 15:31
>KUBOさん。
あっありがとうございます。
ご無沙汰しまくってホントすいませんm(__)m
はい、そうですねぇ。健康第一ですもんね!!
ブログお言葉に甘えて無理せずマイペースでやっていきます!
Posted by はぜ at 2006年06月19日 01:04
>mitsuさん。
すっかりご無沙汰&ご心配すいませんです。
風邪の方はもう大丈夫です。
無理は禁物ですね!
夏風邪気をつけてくださいね。
ホント良い結婚式だと思いました。
お友達ってホント良いものですよね(^_-)-☆
Posted by はぜ at 2006年06月19日 01:13
>おぢ3。

ほ〜んとご無沙汰しまくってごめんなさいm(__)m
知らない間におぢ3は沖縄へ!!!
びっくりうらやましかぁ!!!

あっもうすっかり元気です。ははは〜(^^ゞ
某はるちん.comでの写真やば過ぎますよね(~o~)
今日も実はみんなでサッカー観戦してました。
熱くなってしまいましたがかなりがっくりな展開ですよねぇ…。
はぁ〜愚痴しか出てこないのでもう寝るとします(~o~)
Posted by はぜ at 2006年06月19日 01:18
おぉっ!
はぜさんがダイビング仲間になってくれるんですか?!
そりゃうれしい限りです(^^)

最近ぜーんぜん潜ってないからダイビング仲間皆無なんですよぉ。

ってことではぜさん第1号!!
ぜーーーーったいいつか一緒に潜りましょうね!
それまでにこのブランクをなんとかせねばっ!!
Posted by やよみ at 2006年06月19日 22:25
>やよみさ〜ん。

やった!!
ダイビング仲間第1号ご任命ありがとうざいます♪
私も今年に入ってまだ潜れずにいるちんたらダイバーだったりしてますのだ(^_^;)
延び延びになってしまって次は梅雨明けかな〜なんて思っております。
やよみさんもリフレッシュダイブへGOGOですね!
ほ〜んとどこかの海でダイビングご一緒しましょうね!(是非とも近い将来(^^♪)
Posted by はぜ at 2006年06月21日 12:47
おつおつはぜちゃーん♪
楽しい披露宴だったね!次回は誰かな。
ワクワク。
今度はプロヂュース組にも参戦するよ☆
Posted by りか at 2006年06月22日 13:41
『Cafe Style』更新のお知らせです!!是非遊びにきてね〜o(^-^)oあーコーヒーのみて〜(笑)

元気ですか〜?(笑)
Posted by ISOZAKI at 2006年06月23日 16:02
>りかちゃん。

はいは〜〜い♪
ほ〜んと楽しい披露宴でした(^^)v
ものすっごい遠いとこから参加お疲れさま♪
ほ〜んと次はりかちゃん司会だったよね!!
楽しみにしちょります☆彡
って次は誰のかな〜〜!!
Posted by はぜ at 2006年06月23日 21:37
>ISOZAKIさん

ほ〜んとずっとご無沙汰してしまってm(__)m
すっかりほったらかしのブログですいません。
すいませ〜ん。何?何?blog更新ですか??
また遊びにいかせてもらいますね!!
Posted by はぜ at 2006年06月23日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19417043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

『カフェ読』BOOKの執筆開始!!!
Excerpt: こんにちは!! 今日は最近の俺をお伝えします!! 毎回、カフェで読むとトリップする本を紹介してきました。 略して、『カフェ読』BOOK!! 素敵な本を紹介するのであったら自分で書..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-06-21 20:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。