2006年05月29日

これが本当に終わり(尾張)名古屋!

名古屋より無事帰還いたしましたるんるん
もっちろんとっても良かったっすよぉ〜。
でっでもねぇ何から書いたらいいのやら…。
ちっともまとまらない。

ホントに終わってしまった…。のよねぇ〜。
正直終わったっていう実感が全く無く。
まだ夢の世界にいるようなそんな感覚。

あれ〜おかしいなぁ〜。。。
名古屋での仕事はきっちりしてきたつもりなんだけどな…。

ゆず体育館ツアー2006「リボン」
思い返すとホントいろんなことがありました。

遠征らしい遠征というものをしたのも初めてだったし。
現地まで一人で行くってのも初めてだったし。
初対面の方とご一緒にLIVE参戦ってのも初めてだったし。
去年横浜で知り合ったゆず友さんとの再会も果たせたし。
ネットで知り合った方々とご対面しちゃったし。
ツアーファイナルも初参戦だったし。

そんなこんなでこのツアーにはちょっと思い入れが強すぎたのかも。
ファイナルについてもうちょっと心の整理が出来てからゆっくり感想書きたいなと思います。
ホントごめんなさい。
皆さんの所への訪問がまた出来なかったふらふら
明日こそ!!!
posted by はぜ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終日お疲れ様でした!!
俺もファイナル参戦しました♪
ツアー終わったんですね。
2日経ったけど、俺もまだライブの余韻に
浸ってて、昨日はライブのこと思い返したら
感動思い出して自然と涙が出てました。
またゆずに会える日まで。
元気と笑顔、勇気をいっぱいもらったので
頑張ろう!!って気持ちです。
また感想楽しみにしてますね♪
Posted by みかん at 2006年05月30日 07:14
おほほに出会ったのね!!
ぶどうのやつよね?もう。
あぁん、私はまだお取り寄せしてないのよぉ。
食べた?食べたの?

今月の給料はもう生活に回すのだけでいっぱいいっぱいだから来月の給料が出たら買おうと思っているのよぉ。
あぁ早く食べたいっっ!

あと、白玉いちごも取り寄せようと思っていたのに、結局できてないわぁ。
あれっていつまであるんだろう?
来月もまだより寄せられるのかなぁ。
どきどき。
また1年待つのなんか耐えられないよぉ。。。

おほほの報告待ってるわぁ〜♪
Posted by やよみ at 2006年05月31日 00:53
>みかんさん。

ご無沙汰してごめんなさい。
やっぱりみかんさんも行かれてたんですね!
ファイナルってライブも自体ももちろんなんですが、ライブ前後の会場の雰囲気が独特ですね!!
ホントあの空間にいれたこと良かったって思います。
またゆっくりかみ締めながら感想を書けたらって思います。
みかんさんのレポも観に行かせてもらいますね!

Posted by はぜ at 2006年05月31日 12:32
>やよみさ〜ん。

昨日もまた遊びに行けなかった(>_<)
ごめんなさ〜〜いm(__)m
そうそうおほほっ!の件。。。
葡萄ではなく、苺のやつをまだ売ってのよぉ!!
速攻購入しちゃいました♪
食べましたよぉ!!めっちゃ美味しい☆
苺の甘酸っぱさが…あっいけない、いけない。
詳しくはまた記事にしますね!!
Posted by はぜ at 2006年05月31日 12:36
おかえりぃ〜(*^_^*)
むっちゃ楽しかったご様子ですねぇ〜♪
素敵な出会いも有り、大好きなライブで盛り上がり、美味しい物も ・・・
羨ましい限りです ふぇあり(^^)
Posted by ふぇあり at 2006年06月07日 12:37
しっかし・・・ハゼしゃんもお忙しいようで(笑)でも頑張ってる人は素敵やで〜体壊さない程度にガンガゼ〜♪
Posted by ミキティーハウス at 2006年06月08日 01:55
>ふぇあり様

すっごい遅すぎるコメごめんなさいm(__)m
今日はひっさびさにお会いできて嬉しかったっす♪
ふぇありさんの処女作品すばらしすぎました!!
やっぱりコネコネ楽しいね!!
私の今回のはっちゃけ作品は、難しかったっす(~o~)
でっでも色付けも難しそうだ!!
是非是非またご一緒しましょうね☆


Posted by はぜ at 2006年06月17日 20:07
>み、みきてぃ様

ほ〜〜んとほったらかしブログ申し訳ないっすm(__)m
その通りに忙し過ぎて、体調壊して、バタバタしちょります(^^ゞ
でも復活してますよぉ!!
そろそろ復帰しないとみなさんに忘れられてしまいます!!
やっば〜〜いなぁ〜〜。。。
あ〜〜伊豆オフ記事も見に行かなくちゃ(^^ゞ
おじゃましま〜〜すね!!
Posted by はぜ at 2006年06月17日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18575640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

カフェ読BOOK 『山崎拓巳の道は開ける』 著者 山崎拓巳
Excerpt: 今日の『カフェ読』BOOKは、イラストレーターでもあり、 エッセイリストでもある、山崎拓巳氏の『道は開ける』です!! バリバリのビジネスマンでもある山崎氏の感性の凄さ!! この本でもガンガ..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-05-30 16:18

長渕剛 『YAMATO 大和魂』
Excerpt: みなさんこんにちは!! 今日は俺の大好きな長渕剛『YAMATO 大和魂』を紹介!! 小学校5年生の時にラジオから流れてくる『STAY DREAM』という唄。 『これ誰の歌?』 こ..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-06-01 12:55

『若きサムライ、その声を聞け』の著者 北里洋平氏との出会い。
Excerpt: 『若きサムライ、その声を聞け』 前回、おすすめ『カフェ読』BOOKとしてご紹介したんですけど なんと!! あの後、著者の北里洋平氏より直接コメントが来ました!!!!! びっくり!!!!..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-06-04 01:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。