2006年05月27日

なんだかんだ!!!

も〜〜〜忙しすぎる!!!
ブログほったらかしだしみなさんのところ遊びに行けないしふらふら
ほ〜んとごめんなさいm(__)m
今日は今からゆずさんのツアーファイナルIN名古屋へ行ってまいりますハートたち(複数ハート)
あ〜〜この為にここ数週間を乗り越えて来たといっても過言ではありません!!
でも終わってしまうと思うと切なさが込み上げてきます。
思う存分ファイナルを満喫してきま〜す。


しか〜〜しなんと月曜日にちょうど名古屋出張が入ってしまったので
そのままお泊りと相成りましたがく〜(落胆した顔)
帰らなくていい分楽なような気もしますが
めっちゃ荷物が増えまくりでございます。
名古屋行くのにゴロゴロカバンを友達に借りてしまいました。
ってことで帰りは月曜日の夜でございます。
また帰りましたらみなさんのところお邪魔しますm(__)m
ではでは行ってまいりますハートたち(複数ハート)
posted by はぜ at 21:24| Comment(8) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイナルってことはツアーも終わりなの?
しかし、よく行ったよね〜(笑)
はるちんも好きなものにはまっしぐらだけど
はぜちゃんもあっぱれ!
ツアー終わったら海にも行こうねっ♪
Posted by はるちん at 2006年05月28日 23:09
おひさしぶりっす!
おっ、またゆずのツアーに行っていたんですね?
あらあら、楽しみました?
いいなぁ。

でも、なんだかとっても忙しそうね。
忙しすぎて倒れちゃったりしないように気をつけてね!
Posted by やよみ at 2006年05月29日 02:07
ファイナル&お仕事おつかれさまでーす!

いいなぁ、いいなぁ、私もファイナル行きたかったよ。

日曜日は名駅にいたんですがゆずっこをいっぱい見かけましたよ。
その中にはぜさんもいたのかなー?

また、時間ができたら感想聞かせてくださいねー。
Posted by チョコ at 2006年05月29日 11:08
忙しいときって、色々重なったりするんですよね〜
ツアーでストレスも発散できるかな?
ムリしすぎない程度に頑張ってください〜
Posted by frappucci at 2006年05月29日 17:35
>はるちん。

ただいま〜〜〜。
計5公演いってしまいました。
そして昨日がファイナルだったんです。
今はまだ不思議な感覚です。
ブログお邪魔できてなくてごめんなさい。
また遊びにいくね!!!

Posted by はぜ at 2006年05月30日 01:10
>やよみさん。

あ〜〜ごめんなさ〜〜い。
ご無沙汰しまくってて…m(__)m
やよみさんにご報告もあるのに!!!
念願のおほほっに出会ったのですよ!!
またゆっくり記事アップしますね!
そしてまた遊びに行きますから!!!
忘れないでくださいm(__)m
Posted by はぜ at 2006年05月30日 01:13
>ちょこさん。

ただいま!!!
地元なのに行けなかったチョコさんの
気持ちも勝手に持参して参戦してきました(^^ゞ
もういろんな所でレポ見かけるとは思うのですが
せっかくのファイナルなので心の整理しつつレポというか感想をまた書こうって思ってます。
そうそうリーダーがこのツアーに参加してくれたすべての方にありがとうっと言ってましたよ!
ホントにとっても良いツアーでした。
またブログお邪魔させてくださいね。
Posted by はぜ at 2006年05月30日 01:26
> frappucciさん。

は〜い♪とりあえず倒れずに生きております。
無理しすぎず楽しみを忘れずぼちぼちと
私なりにがんばります。
忙しすぎた後ぽっかりした時が危ないっていいますよね!
気をつけよう。。。
ホントご無沙汰ごめんなさいねぇ〜〜。
また遊びに行きますから!!!!
Posted by はぜ at 2006年05月30日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自由ヶ丘駅前カフェ 『カフェデンマルク』
Excerpt: どうも!! ISOZAKIです!! みなさん梅雨がリアルにやってきますね。 ジメジメに負けずにがんばっていきましょう!! 今回のおすすめカフェは東横線自由ヶ丘駅の目の前..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-05-29 14:55
×

