2006年05月19日

笑いますわぁ。

のぞみ
そういう訳でなんとなんと今日もまた出張でした。
今新幹線で帰っております。
今日の仕事のスケジュールホント笑っちゃいますよ!
朝一から上お得意様の立ち会い。
まあそれが順調に進み、なんとか昼過ぎで終了ダッシュ(走り出すさま)
その後、問題発生中の客先訪問。三時半頃の電車に乗り込み大阪まで超特急ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
五時半から打ち合せして、なんとか目処がついたと終了したのが八時でしたわ。
そして商社の方と大急ぎでお食事&ちょい飲み後、新大阪から新幹線に乗り込みました。
あ〜ほんま疲れたわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなハードな一日はここ最近なかったなぁ。
てか今後は無いことを祈るばかりですダッシュ(走り出すさま)
今日はこのまま実家へ帰りますが、日曜日にはお友達の披露宴の打ち合せが入っているので帰宅しなくちゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あ〜ほーんとハード過ぎる一週間だったなぁダッシュ(走り出すさま)
でも来週末はゆずさんのファイナルライブがまっていますわーい(嬉しい顔)
だから頑張れている、そんな気がいたします。
人間必ず息抜きは必要exclamation×2
そうでないと壊れてしまいますよねっ。
実は数年前仕事に打ち込み過ぎて、壊れかけた経験があります。
当時は辛い日々でしたが、自分の限界を知れたという意味では今は良かったと思っています。
何事も程々に、無理のしすぎは良くないというかのが今の私の生き方です。
あ〜ちょっと酔っているので変な記事失礼いたしましたm(__)m
あっそろそろ岡山に着きま〜す。
やっぱ早いなぁダッシュ(走り出すさま)新幹線(^^)v
posted by はぜ at 22:33| Comment(9) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりのハードスケジュールですね〜。。
お疲れさまです。。
人生でそんなに忙しい日を送ったことは
ないかもしれません。
毎日のほほんと暮らしている自分が
申し訳ない気がしますよ。。

ゆず追加公演楽しかったですよ〜☆
名古屋も楽しみですね!!
Posted by mitsu at 2006年05月22日 11:30
相変わらず飛び回ってますね!!お疲れ様です★


いっつもちゃっかりTBさせて頂いてます★

体こわさないよう頑張ってくださいね〜★
Posted by ISOZAKI at 2006年05月22日 20:51
>mitsuさん。

こんにちは!!お返事めっちゃ遅くなって
ごめんなさいm(__)m
仕事に追われて帰るとぐったりしちょります…。
のほほ〜んと暮らせたらいいなぁ〜と思っちゃいます♪
またmitsuさんのBLOGに癒してもらいに行っちゃいま〜す♪
そうそう横浜行かれたんですよね!!
いいなぁ〜〜♪来年こそは行ってみたいな〜とたくらんでいます(^_^;)
週末ファイナル行ってきますね♪
Posted by はぜ at 2006年05月25日 12:46
>ISOZAKIさん。

ごっごめんなさい。お返事遅れまくりで(>_<)
ISOZAKIさんのカフェブログにもお邪魔したいのに…(>_<)
また行かせてもらいますね☆
ほんとボチボチしないと壊れちゃいますわっ!
気をつけま〜す。
といいながらも遊びも怠らず(^^)v
週末はゆず行ってきます☆
Posted by はぜ at 2006年05月25日 12:52
おひさです&本当に×2お疲れさまでござる。
体調管理にも充分に気をつけてね。そして
時間の隙間を作ってフェアリと遊んでチョ〜(*^_^*)

【海猿】・・・良いですよね
(海)つながりでフェアリも興味津々
海坊主・・のふぇありでごじゃるよ!(あはは)
OHKでのドラマ(再放送)観てドキドキしてるよ!  愛ちゃんもかっわいいしね。
ではまたぁ〜(^^)/^^
Posted by ふぇあり at 2006年05月27日 13:02
ごめんm(_ _)m

(フェアリのURL)が間違えて飛んで行ってしまった。
友人のアドでした。

はぜさ〜ん・・先のコメント削除してくださいね。m(_ _)m
Posted by ふぇあり at 2006年05月27日 13:15
>ふぇありさん。

こちらにも書き込みありがとさんです!!
心配掛けてすいませんm(__)m
今から名古屋行ってきます!
ドラマ私はほとんど観てないんです!!
今から観なおそうかな〜って思ってます!!
かっくいい!!っすもん☆
あっコメントURLだけ削除させてもらいますね!!
Posted by はぜ at 2006年05月27日 21:13
はぜさん・・・なななな名古屋?

・・・お気をつけて!

若いって良いですなぁ〜(*^_^*)

あ”
削除有り難う!この記事はやはり・・タイトル道理、笑うしかなかったかなあ(アハハ)
Posted by ふぇあり at 2006年05月27日 21:27
>ふぇありさん。

名古屋行ってきました!!
偶然にもLIVEの次の日に名古屋出張が…。
なかなかすごいことでしょ♪
疲れなのか燃え尽き症候群なのかボーっとしてしまって。。。
ホントさ〜〜〜せん。
またコネコネ計画しますね!!!!
Posted by はぜ at 2006年05月30日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18054972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Cafe in 湘南台
Excerpt: 今回のおすすめカフェは藤沢市湘南台駅前ダイエー向かいにある 手づくりシフォンケーキのカフェ『chiffon's cafe』(シフォンズ カフェ)。 店内はグリーンを基調とした落ち..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-05-22 15:48

夏先取りカフェミュージック!!
Excerpt: 今回は夏に向けてみなさんにこのアルバムを紹介します!! 『TROPICALIZE』(トロピカライズ)!! サーファーミュージックでもあるこのアルバム、 あのジャック・ジョンソンの..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-05-25 13:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。