2006年05月06日

ほったからしの…。

ブログをひっそり更新しましてみますふらふら
なんだかんだといろいろありまして皆様の所へもお邪魔もできてないっすあせあせ(飛び散る汗)
実は父親が入院しており、急遽予定していたはるちんとの室戸ダイビングをキャンセルさせていただいて何年かぶりに実家でGWを過ごしております。
そんなこんなでPC環境がないので、また明日帰ったらお邪魔させてもらいま〜す!
そんな中、お休み初日の三日はゆずの追加公演に広島へ行ってきました。
当日は、初めましての方々とご対面をはたし、濃いゆず話とライブを満喫!
しかし初めましてでもすぐゆず話に花が咲き、楽しい時間過ごせるもんだなぁ(^^)v
ライブ後は、ゆっくりお別れを惜しむまもなく、新幹線に乗り込み岡山へ帰りました。
あとはなんだかんだと忙しくしていてあっという間に三日経過!明日で連休も終わりですなぁ。。。
そんな中、なんと今日NHKの方が我が家に取材に見えられましたあせあせ(飛び散る汗)
母親が以前に園芸の番組に質問コーナーにFAXを出していたジャガイモについてを今度番組で取り上げる事になったらしく。。。
まあこんな時で忙しくしているし、母は迷っていたみたいですが、気分転換にもなるし、思い出にも残ると思ったので出るように勧めてみました。
放送されるのはほんの二、三分らしいですが、わざわざ東京からいらして二時間半くらい撮影していかれました!
たかがジャガイモされどジャガイモですねっ(^^ゞ
さあいったいどんな感じになるのやら…!
楽しみ半分不安半分だな♪こりゃ。
posted by はぜ at 23:52| Comment(8) | TrackBack(1) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか色々と大変だったみたいですね。
お父さんは大丈夫?

お母さんすごいじゃないですか!
テレビに出られるんですね。
確かにほんのちょっとでもそうゆうのって思い出になりますよねぇ。

はぜさんはGW今日までですか?
せっかくのダイビング中止になっちゃってちょっと残念でしたね。
でもダイビングはまた行けるしね♪

早くお父さんが良くなりますように。。。
Posted by やよみ at 2006年05月07日 11:14
>やよみさん。

ただいまぁ〜〜!!
ほったらかしのブログにコメントいただいてホントありがとうございますm(__)m
そしてやさしいお言葉心に沁みますm(__)m

普段離れているし、休みもあまりないのでこういう時間って取れないし…。
まあ私に何が出来る訳では無いのですが、帰れる時には帰った方が良いかと思って
ダイビングドタキャン状態でホント申し訳なかったんですけどこうなっちゃいました。

まあまあいろいろありますが、日々ボチボチとでも頑張っていくことしか出来ないですからね。

そうです明日から仕事なんですよぉ〜!
やよみさんは確か9連休明けですよね!
レース行かれて英気を養われたことでしょうねぇ〜!!
BLOG遊びにいきま〜す(^^)v
Posted by はぜ at 2006年05月07日 22:05
おはようございます!今日から仕事ですね。
GW、ダイビング行けなかったのは残念でしたね。
早くお父さん良くなると良いですね。

NHKが東京から撮影にくるなんて、お母さん凄い!!ですね!
2,3分のために2時間半って、どんな仕上がりか
楽しみですね♪

俺も広島追加行って来ましたよ♪
とても楽しかったですね〜(^o^)

では、GW明け仕事頑張りましょう!!
Posted by みかん at 2006年05月08日 07:28
そんなこととは露知らず・・・。お父様大事にしてね♪

マイペースでのんびりと・・・待ってますからね。
Posted by みっきー at 2006年05月09日 02:23
>みかんさん。

すいませ〜〜ん。
またまた放置気味のブログでごめんなさい!!
今日は久々に早く帰宅したし、ブログ巡りしよっと!!
広島公演!楽しかったっすねぇ♪
追加での変更点にやられちゃいました!!
みかんさんはあとどこへ行かれるんですかぁ?
私はもうファイナルのみです…。
あ〜〜〜終わるのが寂しいなぁ〜(T_T)
Posted by はぜ at 2006年05月09日 18:19
>みっきーさん。

あ〜ほんとほったらかしやし、遊びに行けないしでごめんなさいm(__)m
今日こそはご訪問いたしま〜〜す!!!
ご心配掛けてホントすいません(T_T)
は〜い!マイペースでのんびりとですね!!

その言葉にはホント元気付けられますです。
ありがとうございますm(__)m
どうかまた相手してやってくださいな(^^ゞ
Posted by はぜ at 2006年05月09日 18:24
お父さん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。

NHKが撮影に来るなんて、はぜさんのお母さん、凄いですね。
是非番組を見てみたいです。
Posted by KUBO at 2006年05月09日 23:37
>KUBOさん。

ご心配かけてすいませんm(__)m
ほんとそれを願うばかりです。

あっそれと母のジャガイモは全然すごくないんです。
どうも失敗の仕方が面白かったとかで、採用されたらしいのです(^ム^)
おっちょこちょいは母譲りなんで…(^^ゞ

なのでホント観てもらうなんてとんでもないっす!!
勢いでこんな記事書いちゃってあれですが、
ほんとかなり恥ずかしくて。。。
といいながら放送後にしら〜っと記事かいてるかもしれません(*^_^*)
Posted by はぜ at 2006年05月10日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17473357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Franc franc (フランフラン)にいってきた!!
Excerpt: 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 みなさんお久しぶりの更新です(笑) ゴールデンウィークはどうでしたか? 俺はずぅ~っと引越し作業におわれてました(涙) 今回は、F..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-05-08 12:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。