2006年04月28日

尾張名古屋へ。

お昼は名物のうな丼わーい(嬉しい顔)
うなぎ
帰途についております。
no-title
そんなこんなで出張帰りのお楽しみ。
疲れた後に新幹線で飲むこの一杯がたまりませんなっ(^^ゞ
世間は明日からGWですよねっ。うらやましかぁ!!
私のとこは暦どおりなんでは1、2は仕事あせあせ(飛び散る汗)
まあ今日持ち帰りの宿題をやっつけないとな。。。
でも明日は休みやし、今日はこのまま実家へ帰るんでのんびり飲めるし、今日はゆっくり眠るとしよう眠い(睡眠)
今京都を通過中です新幹線
新幹線から見る京都の風景が好きです。
新しきと古き良き建物が混在する街。
何故か落ち着く景観。
これがきっと日本人を実感する瞬間なんでしょうねっ。
posted by はぜ at 19:35| Comment(12) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張で色んなところに行くと、その地域のおいしいものとか食べれるからいいですね♪

私の会社は今日まで。
明日からGWです。
結構地方出身者が多くって、私の同期も京都の人がいます。
ってことで、「生八橋買ってきて」って言ったら「なんでやねん」って言われたけど、その周りにいた同じ職場の男性人(この京都人と仲のよい人たち)も私のそれに同調して「あぁ、いいねぇ、買ってきてよ」なんて言ったもんだからどうやら買ってきてくれそう。
私1人が言ったんじゃ決して買ってきてはくれなかっただろうな、あのやろうは。
「何味がいい?」って聞かれたけど何味があるかなんて、京都には中学の修学旅行で一度行っただけの私にはわかるわけもなく、だから普通のを頼んでおきました。

でもなぁ、あの子ちょっと天然さんなんだよなぁ。
9連休が終わる頃にはすっかりそんなことを話していたことを忘れていそう。
Posted by やよみ at 2006年04月29日 01:04
出張お疲れ様でした....

一仕事した後の、一杯っていいですね♪
良くも悪くも、流しながら気分転換。
出張族には、欠かせないローテーション?ですね♪

おぢ〜も1日は、出勤になっちゃいました....トホホ!
誰もいないサーバルームでブレードの増設やら
コンテンツの移行やら休日ならではのお仕事が待ってます(爆)

明日からの休日をお互いユックリ噛み締めましょうね(笑)
Posted by おぢ3 at 2006年04月29日 04:05
>やよみさん。
いいなぁ〜9連休♪
今頃はのんびりされてるのかなぁ!!
生八橋☆最近はほんといろんな味が出ていますよねっ。
私はノーマルか抹茶とかシンプルなのが好きかなぁ。
そう言えば前によみさんがおすすめしていた名古屋のお菓子買おうと思っていたのに時間無くて買えなかった(*_*)
来月も行く予定有りだから次はゲットしちゃおう♪
Posted by はぜ at 2006年04月29日 13:06
>おぢ3〜ん。

仕事終わりの一杯たまらないっすよねっ♪
やっぱりおぢ3もやっちゃいますかぁ〜☆
一日はお仕事なんですねぇ。
システムのお仕事大変そうだなぁ〜。
人の居ない会社って静かで独特の雰囲気。
ちょっと淋しい感じが漂ってますよねぇ。
ちゃっちゃとこなして、家族孝行しちゃってくださいねっ。
Posted by はぜ at 2006年04月29日 13:34
出張おつおつ〜!
はるちんも1日と2日はお仕事よん♪
巷では海外脱出組がたっくさん!
うらやましいねぇ〜。
Posted by はるちん at 2006年04月29日 23:01
>はるちん。

お返事コメが遅くなってごめんねぇ〜。
明日、明後日仕事したらお休みですね!!
室戸行くんですね!やっぱりすごかぁ☆
ごめんなさいですが、是非是非楽しんで来てくださいm(__)m
サメちゃんとウミウシちゃん☆記事楽しみにしてます♪
Posted by はぜ at 2006年04月30日 22:50
私も今日は朝から仕事です。明日、明後日と目一杯頑張ってきますね♪ お互い頑張りましょう! 多分電車も空いてるだろうし、盆休みとGWの電車はラッキーだっしょ!!てことで早起きしてみました。

朝の空気はやっぱり美味しかったよん。
Posted by みっきー商会 東京支店 at 2006年05月01日 06:18
はぜさん、こんばんは!

相変わらず、お仕事忙しそうですねー。
また名古屋出張に来られてたんですか!

うなぎおいしそー。
今度はひつまぶしを食べてみてくださいね。
でらうまです(^^)
Posted by チョコ at 2006年05月01日 23:22
名古屋のお菓子、「おほほ」のいちごは4月までの販売だよぉ。
ってことでもう売っていないと思われる(;_;)
HPにはまだ販売終了・・・とはなっていないけど、多分もう。。。

でも!5月18日より「おほほ」のぶどうバージョンが発売みたい!!
これも私お取り寄せ予定なの!
是非はぜさんも買ってみて!!

↓こんな感じのやつ。
http://www.kozakuraya.com/0ohohobudou.htm
Posted by やよみ at 2006年05月02日 10:47
>みっき〜商会 東京支店さん。

みっき〜さんも昨日今日お仕事ですか!!
仲間がいてうれしいわぁ〜♪
しかしみっき〜さんに似合わない朝の書き込み
びっくり!!
そっか〜GWの電車は空いてるんですね♪
もうあと少しお仕事がんばりましょう(^^)v(^^)v
Posted by はぜ at 2006年05月02日 12:29
>チョコさん。

そうなんですよぉ〜!!
名古屋はいっつも日帰りが多くて…。
ゆっくりいろいろ食べたいんですがね!!
前にオススメしていただいていたお店も
また行ってみたいなぁ〜♪
ちょっとバタバタしていて島巡り旅行記みに行けてないのだぁ〜〜!
またみに行かせてもらいますねぇ!!
Posted by はぜ at 2006年05月02日 12:32
>やよみさん。

あ〜これこれ!!情報ありがとうございます。
そっか〜四月いっぱいだったんですか!
残念…。無理して買いに行けば良かったなぁ!!

でっでもこのブドウのもめっちゃ美味しそう♪
我が故郷のピオーネだし…(^^♪
5月18日〜かぁ!
ちょっと微妙ですが、ダメなら私もお取り寄せしちゃおうっかなぁ〜♪
Posted by はぜ at 2006年05月02日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17151390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

無印良品に行ってきました!!
Excerpt: JR東海道線藤沢駅徒歩5分くらいの所にある『無印』に行ってきました!! 今日の狙いはダイニングテーブルの下にひくジュータン!! しかしなんだかたくさん欲しいものが・・・。(笑) 只..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-30 21:21

Cafe in 藤沢
Excerpt: ★俺も申し込みました(笑)★ ANAマイルがどんどん貯まるネット銀行!スルガ銀行ANA支店 今回ご紹介するのはJR藤沢駅南口より東京三菱UFJ銀行の横を直進し スーパーOKの..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-05-02 21:27
×

