2006年04月27日

お友達が歌った日。

お友達がLIVEに出るということで行ってまいりましたるんるん
彼女とは、以前通っていたゴスペル教室で知り合ったんだなぁ。
私は忙しさに追われて私はもう通っていないんだけれどもねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

カラオケには何回かご一緒したんだけれどカラオケ
上手だから聴いていてとっても気持ちいいんだなぁ〜♪

そのお友達のMちゃんが今回のLIVEで歌った曲は、

1. くちばしにチェリー  EGO-WRAPPIN’

だいぶ前のドラマ「私立探偵 濱マイク」主題歌です♪
とってもかっこいい曲ですよねぇ♪

EGO-WRAPPIN’.jpg


2. ここでキスして。 椎名林檎

この曲を歌いこなせる人ってかっこいい♪
二人で歌ったんだけどハモリも絶妙でした☆

椎名林檎.jpg


3. Treasure  オリジナル

ピアノの弾き語り!!歌詞がとっても良かったなぁ♪
かなりお気に入りだす。

piano.jpg


ピンクの好きなMちゃんへ送った花束かわいい
自分が欲しかったりして…揺れるハート

hana.jpg

BarでのLIVEだったのでお昼からちょっと飲んでしまったバーあせあせ(飛び散る汗)

livebar.jpg

写真に紛れらせてさりげなく彼女の写真UPしてみたけど大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)
動画もちょっと撮ったけれど、UP出来ないのが残念。。。
ほんとに上手いんだけどねぇ〜。
まあまあそんなこんな素敵な日曜の午後でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by はぜ at 01:24| Comment(8) | TrackBack(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴスペル?!
はぜさん、ゴスペルもやっていたんですか?
私も歌うの大好き♪
だからゴスペルちょっとやりたいんですよねぇ。
大きな声を出せるし、その上楽しそう♪
ちょっと落ち着いたら私も習ってみようかなぁ。

でも、あのフレンドリーな雰囲気、なじめるかなぁ。
Posted by やよみ at 2006年04月27日 02:25
はぜさん、ゴスペルやっていたんですか。
大きい声を出せて、ストレス解消できて、楽しそうですね。
僕はジャズボーカルをやってみたいなぁなんて最近考えているのですが、なかなか足を踏み出せません。
Posted by KUBO at 2006年04月27日 21:06
>やよみさん。

そうなんですよぉ!!
ゴスペル気持ち良いっすよぉ♪
カラオケもですが、大きな声で歌を歌うのってストレス解消です!!
あのリズム感がなんか良いんですよねぇ♪
とか言ってるとなんかまた行ってみたくなってきっちゃいました。。。
あ〜でもなんだかんだ忙しすぎるんだよねぇ〜^^;
Posted by はぜ at 2006年04月27日 22:18
>KUBOさん。

KUBOさんはジャズがお好きだったんですよねぇ♪
↑のEGO-WRAPPIN’の「くちばしにチェリー」という曲もジャズ風な感じで素敵なんですよ♪

KUBOさんの好みに合うかは?ですが良かったら聴いてみてくださいな!!

試聴できる所がありました♪
↓↓↓
http://www.universal-music.co.jp/egowrappin/upcm5002.html

もしくは、これで直接聴けたっす。
↓↓↓
http://switchboard.real.com/player/email.html?PV=6.0.12&&title=%82%AD%82%BF%82%CE%82%B5%82%C9%83%60%83%46%83%8A%81%5B&link=http%3A%2F%2Fwww.universal%2Dmusic.co.jp%2Fegowrappin%2Fstuff%2Fupcm5002%5F01.ram

Posted by はぜ at 2006年04月27日 22:24
「くちばしにチェリー」聴けましたよ。
個性的な歌い方ですね。
結構好きかも。
そのお友達のMちゃんは、どんな歌声の方なんでしょう。
機会があったら聴いてみたいです。
Posted by KUBO at 2006年04月28日 00:01
>KUBOさん。
結構お好きでしたかぁ〜♪良かった!!
かっこ良く歌を歌える人って憧れます(^O^)/
Mちゃんの歌声是非お聞かせしたいです♪
でもどうしたら良いのか…(・・?)
Posted by はぜ at 2006年04月29日 12:50
むふふ・・・。いいこと聞いてしまったもんね!ゴスペルにハモリ・・・手前どもの標準ツアーに盛り込まれてまっせ!!お気張りやス!オールで徹夜もOKですから(笑) あ!バックコーラスもいいですよ。
Posted by みっき〜商会 at 2006年05月01日 06:13
>みっき〜商会さん。

いやはや私は、ゴスペルもただのストレス発散だったしぃ(^_^;)
でも楽しかったなぁ〜〜!!
みっき〜さんも機会があれば是非!!
そのツアーには是非Mちゃんをお連れしなくちゃ!!
Posted by はぜ at 2006年05月02日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カフェ読 『 LOVE&FREE NEW YORK EDITON 』高橋 歩
Excerpt: ★メールマガジン登録だけで1000円OFF★ 可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場! 今回も高橋歩の素敵なトリップ本を紹介します!! マジこの人の本読むとテンション上が..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-27 20:29

カフェ読 『 24 TWENTY FOUR (トゥエンティーフォー) 』
Excerpt: ↓24−CTU機密解除記録拒否権 (上・下)↓ 4月28日 12:00 俺の名前はISOZAKI。 今日は人生で一番長い日になりそうだ。(笑) これは午後12:00から午後13..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-28 12:33
×

