2006年04月22日

東京の旅を…。

書き上げてないことに今頃気付いた私たらーっ(汗)
もう鮮度切れまくりなのでパパッと写真を載せちゃおうっとわーい(嬉しい顔)

BONJOVIライブを終えた私達は一路池袋の某怪しいお店へ…。
ブラックライトで白いものがすべてうきあがっていました!
みなさんに追いつくべく、駆けつけ3杯ほどビールをいただいたらあっと言うまに1次会終了あせあせ(飛び散る汗);
かなりの人数でお話できない人がいっぱいダッシュ(走り出すさま)

次は、2次会カラオケカラオケ
かなり盛り上がってましたわぁ〜るんるん

karaokke.JPG

みなさん終電電車の関係でサヨナラ手(パー)していき
生き残ったのは5人るんるん

さらにもう一軒!!次に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)向かったのは、
六本木にあるこれはかなりお洒落なバーバー
まさにお魚好きにもってこいの隠れ家的barでした。

TOKYO 082.jpg

暗くてお魚は上手く撮れませんでしたが
雰囲気いい感じでしょ♪

barbar.jpg


そんなこんなで気付いてみれば朝の4時…。
恐るべし東京の夜。。。夜の街六本木でございました。

さてさてやっとこさ最終日は、水族館の写真たちをるんるん


posted by はぜ at 00:43| Comment(20) | TrackBack(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?!
この某怪しいお店のこの写真の方々は誰?
知り合いですか?
それともその時たまたま店にいた人たち?

最近はそんな時間まで羽目をはずす飲み会ってなかなかないんですよねぇ。
10代(ヨーカドーのパート時代)の頃は前の日仕事終わりから次の日の10時くらいまでみんなで遊んでてお昼から遅番でまた仕事に入る・・・とかあったんだけどなぁ。

今はどうだろう?
どこまで夜更かしできるかな?
Posted by やよみ at 2006年04月22日 01:52
すごい1日ですね〜。
途中で寝ちゃったりしなかったですか?^^
でも楽しそうでいいですね!
ほんと、東京は真夜中でも人が減らなくて
ビックリですよねぇ。
最近11時になれば眠くなってしまって
全然夜更かししてないなぁ。
Posted by mitsu at 2006年04月22日 11:29
>やよみさん。

はっはは〜♪
この写真の方々はみなさんダイバーさんなんですよぉ(^^ゞ
決して怪しい方々ではありません♪
といっても今回皆様とは初対面で…^m^
いわゆるオフ会というやつです!

といっても私は、ブログ上でも知らない方達ばっかりだったんですが…。
でもダイバーっということで共通の話題もあり
お話は尽きず気付けばこの時間て感じです!!

オフ会ってとっても楽しいものでした!!
やよみさんとも一度お会いしてみたいなぁ♪




Posted by はぜ at 2006年04月22日 22:23
>mitsuさん。

あ〜ばれちゃいましたぁ〜?
実は3件目のバーでは、薄暗くてソファーも気持ちよくて
ついついうとうととしてました(^ム^)
所々記憶が飛んでいたりして…(^^ゞ

でも朝まで飲んだのなんてもうほんと何年ぶりかしら〜ん。
東京はホント眠らない街でした!!!
でも↑の店ホント素敵でした。。。
また行きたいなぁ〜♪
Posted by はぜ at 2006年04月22日 22:31
みっきー店長〜 高松からお電話ですよ〜♪
六本木のお店にまた行きたいそうで〜す…(笑

東京にお越しの際は、夜のお供に....
是非ともみっきー商会にお電話を忘れずに…(笑
Posted by おぢ3 at 2006年04月23日 00:15
>おぢ3。

お〜♪了解っす!!!
みっきー商会にご一報いれさせていただきます!
おぢ3も今度は、是非オールでお付き合いくださいませぇねっ♪
ほ〜んとかなり大人なbarですのよぉ〜ほっほっほ♪
Posted by はぜ at 2006年04月23日 00:29
是非とも会いたいですねぇ(^^)

私、オフ会って一度しか参加したことありません。
耳が聞こえない人と手話に興味のある人などが集うサイトがあったんですけど、そこのオフ会。
リアルで知り合いだった人が幹事だったんですよ、そのオフ会。
だからお手伝いも兼ねて参加して!って言われて参加しました。

アメブロでも関西の方ではオフ会結構頻繁にやってるみたいだけど、関東のほうって全く聞きません。
ってか、多分私とは関係ないところでは色々やってるのかもしれないけど。
Posted by やよみ at 2006年04月23日 01:58
朝の四時までってすごいですね(笑)写真を見るだけで楽しそうだなぁって感じました☆
共通の趣味を持った人たちと集まるっていいですね〜。
Posted by ちさと at 2006年04月23日 19:26
毎度おおきに♪
またまたはっけーん。灯台もと暗し!Check it out!
東京ナイトクルージングのご用命は当社営業部まで。

他社には負けないサービスと癒しをご提供させていただきます。なお先着1名様に限りましては、陸上ナビ&観光ガイド付き、モーニングコール無料キャンペーン実施中です。

飛行機乗り遅れのないようタイムキーパー常駐!
これであなたも【TOKIO通】
いまならダーツ&ビリヤードスキルアップ講習会も実施中です。

Posted by (株)MIKKY商会 at 2006年04月23日 23:30
>やよみさん。

こんばんは!!
オフ会もいろいろな形があるんでしょうね。
私も全く初めての経験でホントドキドキでした。
でもとってもいい方々でした♪

ブログってってホント不思議!!
普通じゃありえない人との出会い。
大切にしたいなぁ〜っと思っちゃいます。
やよみさん今後ともよろしくです。
いつの日か「海」ご一緒しましょうね♪
Posted by はぜ at 2006年04月24日 00:24
>ちさとさん。

確かに楽しそうな写真ですよね♪
でもパッと観ちょっと怪しいです…ねっ^m^
やっぱり!海という共通点のおかげですかね。
とっても楽しい一日でした♪

朝四時…最近じゃありえないことですよぉ。
あまりの居心地のよさについつい…。
ホント素敵なお店でした(しつこいかな(^^ゞ)
Posted by はぜ at 2006年04月24日 00:37
>(株)MIKKY商会様

まいどっす♪
東京ナイトクルージング先着一名っすか!!!
やばいやばい早いとこ予約入れなきゃっ(笑)

大丈夫♪Mの国の方と違って飛行機乗り遅れたりはしませんからぁ〜〜(^^ゞ

ふっふっふ〜〜^m^
オールでダーツにビリヤードですよねぇ♪
あそこやあそこで辺りでそのネタ見た様な…。
あっこれってもしかして隠密行動!?
うらやますぃぞぉ〜〜ん♪

Posted by はぜ at 2006年04月24日 00:51
Mの国にも気軽にいらしてくださいね〜!全てじんきたが手となり足となりましょうぞ!
Posted by じんきた at 2006年04月25日 01:11
なにやら怪しい写真がUPされてる〜(笑)
次回はダーツ&ビリヤードでオールだからね〜っ!
覚悟して臨みましょう(^^♪
Posted by はるちん at 2006年04月26日 01:09
>じんちゃん。

ほっほっほ〜♪
一度は潜りたいMの海〜!!
是非おじゃましまそ〜ぞ。ねっはるちん♪
あ〜本場で芋焼酎飲みたい!!
Posted by はぜ at 2006年04月26日 12:50
>はるちん。

ねっ!ぼかしたら余計怪しくなってしまったよ(^_^;)
やっぱりはるちんはいつでもどこでもパワフル☆
ダーツ&ビリヤードでオールいいねぇ〜♪
あっMIKKY商会予約しておかないと…!!
Mの国で焼酎三昧もやりたいねぇ〜♪
Posted by はぜ at 2006年04月26日 12:57
MIKKY商会ははるちん受け入れ可能かどうか…(笑)
かなり疲れさせてしまっちゃいました(^^;
Mの国で焼酎三昧!
こりゃダイビングどころの騒ぎじゃありませんなぁ〜。
Posted by はるちん at 2006年04月26日 22:46
このダイバーさんたちは、みんなBONJOVIのコンサートにも行ったんですか?
それにしても、ハゼさんって若いですね。
朝の四時まで起きてるなんて、僕はかなり昔の記憶でしかありません。笑。
Posted by KUBO at 2006年04月26日 23:12
>はるちん。

MIKKY商会とおぢ商会は、もうはるちん顔パスでしょう(笑)
M国での焼酎&Diving!ってかなり激しそう♪
でもいくからには、本場の芋堪能したいっすね☆
でっでもその前に柏島オフですかね!!
Posted by はぜ at 2006年04月27日 01:29
>KUBOさん。

書き方が悪かったですねぇ(^^ゞ
BONJOVIライブに行ったのは、
お友達のはるちんと私だけですよぉ♪

皆様は、その日ちょうど行われていた
「マリンダイビングフェア」とオフ会に集まった方々です。
私はそれに便乗参加だったんです♪

私も朝四時まで飲んだのなんてホント何年ぶりかしらって感じです!!
次の日の水族館はかなりぼぉ〜っとしてました。
はははぁ〜私も決して若くないです…。
Posted by はぜ at 2006年04月27日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カフェ読 『イルカと逢って聞いたこと』 野崎友璃香
Excerpt: ★ゴールデンウィークは格安海外へ★ こんにちは!! 今日はイルカ好きの方に是非、読んで頂きたい一冊!! 著者の野崎友璃香さんのグランブルーの海で一緒に泳いで 感じる愛のメッセ..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-23 06:40

カフェ読 『20代のいま、やっておくべきお金のこと』 中村芳子
Excerpt: ★激安グアム・サイパンなんていかが?★ 海外自由旅行専門、24時間オンライン予約のGTO! みなさんお金貯めてますか? 俺も気を引き締めてこれからのマネーライフを勉強してくぜ!! ..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-25 12:41

カフェ読 『Dr.コパのマンション、アパートの風水家相が効く』
Excerpt: ★これからの時代はネット銀行★ !ジャパンネット銀行 24時間土日祝日ご利用可! JRA即PATにご利用できます 今回は俺の引越しが間近に迫ってきているのでDr.コパの マ..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-26 08:32
×

