2006年04月18日

一週間ちょいぶりに

羽田
またまた東京入りしておりますたらーっ(汗)

しか〜し今日は仕事あせあせ(飛び散る汗)
あの日の空港入りとは全然違う気分でござるなぁ〜。

まぁそれは仕方ないことだけど。。。
天気は微妙に春霞ですが、暖かくてよかったわぁ。
大したネタもありまへんが、私は羽田からはたいがい京急に乗る派です電車
赤い電車に揺られておりま〜す。

さぁさぁ仕事っ。
しかし眠いなぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いやいやナニをいうのだグッド(上向き矢印)
う〜しっ気合いだぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2

お昼ごはんは、時間があまり無かったのであせあせ(飛び散る汗)

旨い・安い・早いのこれ左斜め下

nakau.jpg

ここの牛丼椎茸入ってて結構美味ですなぁ♪


そしてこんなところにこんなものが的な…左斜め下

totempolu.jpg

公衆トイレトイレ前にありまひたダッシュ(走り出すさま)

あ〜今日はちょっと疲れたぁ…

訪問先の社長さんのパワーが強すぎたなぁ。。。

ちょっと撃沈気味だわさわさ…ふらふら


posted by はぜ at 12:39| Comment(10) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこそ関東へって感じです!!

京急は俺の日常的な電車です!!

仕事のようですが楽しんで帰ってくださいね(笑)
Posted by isozaki at 2006年04月18日 20:26
あら!?またはぜちゃんは上京しちょるとね!?
でも、お仕事のご様子^^羽田に降り立った時
先日の出来事がデジャブのように頭をよぎったやろ♪
Posted by じんきた at 2006年04月18日 20:49
>isozakiさん。

無事日帰り出張から帰宅いたしました(^^)v

京急が日常電車なんですねぇ〜〜!!

いいなぁ〜!ぼ〜っと景色眺めながら終点とかまで行ってみたい私♪


Posted by はぜ at 2006年04月18日 23:01
>じんちゃん。

ばれたぁ!?まさにそ〜なんやわぁ〜♪

出口3?辺りで「あ〜確かここがじんちゃんたちとご対面現場やわ〜!!」っとか思ったよ〜ん。

にしても…日帰りは結構きついよぉ〜〜(゜o゜)

ほ〜んとたまには遊びでのんびり来なきゃなぁ〜!!
Posted by はぜ at 2006年04月18日 23:07
はぜさんあんかたびたび東京に出張にきたりして大変そうですねぇ。

私は元々蒲田の人間なんで、羽田に行くなら絶対に京急でしょう!って感じ。
でも蒲田で羽田行きの電車に乗るの、初めての人はちょっと戸惑うんだよねぇ。
同じホームに違う方向に行く電車が入ってくるから間違えたらえらいこっちゃ。
(ん?今はもしかしたら改善されてるのかな?)

でも最近飛行機に乗ることなんて皆無なのでぜーんぜん羽田に行っていません。
たまには飛行機に乗ってびゅーんとどっか遠くに行きたいなぁ。
Posted by やよみ at 2006年04月19日 01:03
>やよみさん。

そっか〜やよみさんは、蒲田のご出身ですか?
横浜は一人暮らしを始めてからなんですねぇ〜。

羽田行きたぶん相変わらずです・・・♪
良く放送で「この電車は羽田には行きません!」とかいってますよ〜・・・。
そのまま地下鉄に乗り入れとかしてるしよく分らないですよねぇ…。

でも何故か京急が好きな私です。。。
赤い電車がなんとなくかわいいです♪
Posted by はぜ at 2006年04月19日 01:29
出張お疲れサマンサ♪

お迎えにいけず....
って、お仕事でしたねん…(笑
お互い苦労が絶えませんなぁ…(苦笑

って言いながら、結構泊まりの多いおぢ3でした。
Posted by おぢ3 at 2006年04月19日 12:49
>おぢ3

あの羽田での出会いを思い出しましたよ!!
しっかしすぐに現実に引き戻され…(゜o゜)

日帰り出張は体に結構きます。
昨日なんて速攻で眠ってしまったわ。
ホントまたゆっくり行けるといいなぁ〜♪
今週は一週間が長いなぁ〜(T_T)
Posted by はぜ at 2006年04月20日 19:52
京急に限らずだけど、私鉄は強いよねぇ。
人身事故があっても復活早いし、どんだけ天候が悪くっても雪降っててもガツガツ走ってる。


でも・・・京急は運転が荒いよ。
小さい頃、電車も長いこと乗ってると酔ってしまった私にはあの電車は当時天敵でした。
今は普通に乗ってるけどね(^^)
Posted by やよみ at 2006年04月21日 00:06
>やよみさん。

へぇ〜そうなんだ!!
京急は運転が荒いんですかぁ(^ム^)
JRは、きっと復活おそいんだろなぁ〜!
私鉄もそれぞれ個性がありそうで面白そう♪

最近電車に揺られてぼーっとする旅にでたくて
堪らなくなってきております。
ぽかぽか陽気の中、鎌倉とか江ノ島とかいいねぇ♪

Posted by はぜ at 2006年04月21日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16717398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

PRONTO 昼間の顔 夜の顔
Excerpt: ★2006年 春夏★ あの人気ブランドのお洋服が買えちゃう! 今日はプロント!! この店はコーヒーチェーン店なのに夜になると大変身!! 夜もBARとして大活躍!! 料..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-20 00:25

カフェ読 『腸の健康革命』 新谷弘実
Excerpt: ★無印良品★ 無印良品から、新しい暮らし方の提案 今回のカフェ読BOOKは最近『病気にならない生き方』で 大ブレイクしている新谷弘実氏の『腸の健康革命』をご紹介します。 家庭で出..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-21 00:04
×

