2006年04月14日

フェロモンにヘロヘロ〜〜。

BonJovi様のLIVEにに初参戦してまいりましたのですよぉ!

「Have a Nice Day」日本公演の初日ぴかぴか(新しい)でございますぴかぴか(新しい)

もう一週間経ってしまってますがとりあえず軽くレポを〜がく〜(落胆した顔)

空港での感動の対面&マリンフェスタを満喫したはるちんと私は、池袋を後にして一路東京ドームへ野球

東京ドーム.jpg

着いたのは、開場が始まったころだったんだけど、外の物販はものすっご〜〜い人!!こんなの待ってたら絶対開演に間に合わないと思い、すぐ断念犬

物販.jpg

でもなんと中に入ってみると売店があって、簡単に買えちゃいました(^ム^)

らっき〜揺れるハートそして私はTシャツをゲット手(グー)クリスマス

Tシャツ.jpg

そしてとりあえず席までexclamation×2exclamation×2

スタンドからアリーナへ降りて、どんどんと前方へ前方へ…。

行ってびっくり!!ほんとジョンの真正面ですわ〜♪

しかも私的にはありえないくらい近い席。ホントはるちんに大・大・大感謝揺れるハート

stage.jpg

そいでもってトイレで着替えようっと思ったけれど、ここもまた長蛇の列exclamation×2

これまた待ってたらムリだよなぁ〜はてさてどうしたものか…。

困った私はなんと人通りの少ない階段の踊り場で着替えちゃいました。

はっはっは〜〜あせあせ(飛び散る汗)キャミ着てたからまあ良いよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなでいよいよ本番スタート!!!

そして肝心の内容は!!といいますとぉ〜!!

ホントのところ良く覚えてなかったり…。

でも少々ネタバレありかもなので以下続きに…。
初っ端にジョンが一人で会場の真ん中辺りの小さなステージで歌い始めたもんだから

私達は申し訳無いながらも椅子にたって、前のステージと後のジョンを交互にみる感じ。

一曲目が終わってからがもう超大変exclamation×2

なんとジョンが花道を歩いてステージへ…。

ありえないんですけど〜めっちゃ目の前なんですけど〜〜!!

キラキラぴかぴか(新しい)なんですけど!!なんだなんだあのオーラはかわいい

はるちんのようにジョンにタッチ手(パー)は出来なかったものの、私はこの時点ですでに腰砕け〜〜ムード

だからその後のことはあんまり覚えてなくて…。

ただただ興奮&感動&メロメロの連続で…。

会場の盛り上がりもすごくって!!

なんだか地鳴りがするって感じだったなぁ爆弾

あっちょっと思い出してきたぞ!!

ジョンとギターのリッチーが1つのカラオケで歌いあう曲があったんだけど、あれがすごくよかったぁ〜。

近いんですよぉ〜。いや二人の距離がねぇ〜。

もう近すぎるんですよね〜。ほんとやばいくらいにねぇ〜。

あれはFAN的にはきっとたまらない。。。

みんなパタパタ倒れちゃうんじゃないのかなぁ〜〜!!

あ〜かっこよすぎるぜぇ〜Bonjovi様ハートたち(複数ハート)

そんなこんなで興奮のままLIVEは無事終了!!

もうちょ〜大満足なのでありました!!

って全然レポにはなってないなわね。

これただの感想文ってかそれ以下…もうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさいませ。

ドームの出口から吹き飛ばされても、未だ夢の世界から帰ってこられない私達は、

しばしホテルで休息を取り、第2の目的オフ会の会場へ向かうのでありました。

次回に続く…。(遅いくせにまだ続くのかよっ!!)






posted by はぜ at 22:29| Comment(9) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?o

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Posted by e-アフィリ at 2006年04月14日 23:04
はぜさん、かなりの興奮だったんですね〜(笑)
アーティストと近いとそれだけで興奮しちゃいますよねー。
それにしてもいい席ですね〜♪
Posted by ちさと at 2006年04月15日 10:08
すごい!!
結構前の方の席だったんですね!
いいなぁ、私も夏のB'zのライブ、このくらいちかいところがいいなぁ。
私もB'zのライブ東京ドームなんですよねぇ。
あそこちょっといくの面倒なんだよなぁ。

トイレは本当にすごい行列ですよね。
私も去年ドームに行った時は、絶対に中では入れないだろうと思って、近くのホテルでトイレを済ませました。
でもそこも同じ考えの人たちで長蛇の列!
本当に大変だったわ。

でも、楽しかったみたいで良かったですね(^^)
Posted by やよみ at 2006年04月15日 11:06
いつのまにかマリンフェスタ会場から姿を消したお二方wこんなとこに行ってたのねwそれにしても大衆の前で着替えるとはさすが、四っ国娘♪
Posted by じんきた at 2006年04月16日 00:32
良かったよね〜っ!
JONに♡をズキュンってやられちゃいました(^^;
大阪での彼らも最高でした!
やっぱいいわBON☆JOVI
Posted by はるちん at 2006年04月16日 01:46
>ちさとさん。

そうなんですよぉ!!!
席運が全く無い私は、こんな席になったことがありません。
ほんとお友達のおかげなんです♪
今年はライブに行きまくってますわ(^^ゞ
やっぱり生が一番ですね!!
Posted by はぜ at 2006年04月16日 02:15
>やよみさん。

やっぱりなんやかんや言っても、席は近いほど良いですよねぇ(^^ゞ
せめて肉眼で確認できる範囲がいい!!
なかなか厳しいですけどね…。
それにしても初めて観たんですけど、JONのオーラはすごかったですよぉ♪
女の人はたぶん確実にみんなやられちゃいそうな勢いでした!!

夏のB'zさんの席はいつわかるのかなぁ〜??
良席だったら良いですねぇ♪
生稲葉さんも堪らないんだろ〜なぁ〜!!
楽しみですねぇ♪


Posted by はぜ at 2006年04月16日 02:21
>じんちゃん。

ふふふ〜会場でドロンしちゃってジョビボーン(^^ゞに会いに行ってたよぉ♪
あ〜楽しかった!!
せっかくTシャツ買ったから、着たかったのよぉ^m^
あ〜でもこの後、あ〜んな濃い時間を過ごすことになるとはまだこの時は気付いてなかった私達でした。

Posted by はぜ at 2006年04月16日 02:25
>はるち〜ん、

は〜い。かなり遅ればせながら記事をUP…(^^ゞ

あっおかえりなさ〜い!!!
大阪もやっぱり盛り上がったのですねぇ!!
そしてまたBONJOVI様は素敵だったんですねぇ!!
私もゆずLIVEin和歌山から無事帰ってきました(^^)v
お互いハードスケジュ〜ルですねぇ!!

Posted by はぜ at 2006年04月16日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

横浜 『南蛮屋』
Excerpt: 今日は横浜・イセザキモールの中にある『南蛮屋』をご紹介します。 イセザキモールには、カフェを楽しむ店と コーヒー豆を量り売りする店の2店舗があります。 今日の俺は迷わずカフェの方へ!! ..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-15 08:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。