2006年04月12日

思ひ出を綴る♪

今回の小旅行の目的はexclamation×2

1 BONJOVI様のLIVE IN TOKYO DOME揺れるハート

2 はるちんのBLOG仲間さんたちとのオフ会に参加グッド(上向き矢印)

3 マリンダイビングフェアへ行ってみる2006リゾート

4 水族館(できれば葛西臨海水族園)へ行くいい気分(温泉)

などなど超盛りだくさんるんるん

何もかも初体験なことばっかりでどうなることやら楽しみ半分不安半分ひらめき

オフ会とかって、よ〜く考えたらちょっと躊躇えって感じなんですよねあせあせ(飛び散る汗)
特に私は全然知らない部外者だったりする訳だしねぇ…。

しかし能天気な私は、楽しそうじゃ〜んるんるん
楽しみが増えちゃったってノリノリで行っちゃう気満々だったのです手(チョキ)

んでもってその結果は・・・

行って大・大・大正解黒ハート

皆様の優しくて気さくで面白いことといったら!!
びっくりですexclamation×2ダイバーってすばらしいなぁ〜っとるんるん

こんな素敵な出会いに感動から感謝でございます。

お会いしたみなさんほ〜んとにありがとうございました揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そんなこんなでまず第一の目的の場所手(チョキ)

パンフ.jpg

池袋サンシャインシティで行われているマリンダイビングフェアへ手(グー)
入口の奥にちらっと見えるのが舘石昭さんが撮られた写真です。
美しかったなぁ♪

マリンダイビングフェア.jpg

中は人人人…。
ほとんどがダイバーさんみたいだったけどホントこんなにいるのか??
ってくらいいましたわーい(嬉しい顔)
普段はいったいどこにいるのかぁ〜〜たらーっ(汗)

マリンダイビングフェア2.jpg

しかしビラ配りと勧誘の凄いことexclamation×2exclamation×2
あっという間に両手はパンフレットの山になっちゃいました有料
そして南の島への逃避したい病がさらに悪化へがく〜(落胆した顔)
う〜どうしようふらふら

その他お買い物も少々カバン
かなりお買い得なもののみGet手(グー)

ラッシュガード \1500
グローブ    \1000

ラッシュとグローブ.jpg

って安すぎますよねぇ〜ぴかぴか(新しい)
ってか黒ばっかで地味過ぎるなぁ〜exclamation&question

貝のネックレスははるちんのお知り合いのパラスポの方からの頂き物るんるん
SONIAさんの袋は軽くて、大きくて重宝しましたハートたち(複数ハート)

あとはフォトコン入選作品たっくさんを観て回って終了手(チョキ)
フォトコンとかって考えたこと無かったけど、楽しそうって思いましたわ揺れるハート
今年は出せれるような写真が撮れるといいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

そんなこんなでここは終了。

お次は、第一の目的ひらめきBONJOVI様のLIVE IN TOKYO DOMEへ続く。。。





posted by はぜ at 22:20| Comment(18) | TrackBack(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜い!
一番乗りなり〜〜〜っ(^^)v
いやぁ〜楽しい楽しい小旅行でした。
はるちんはいまだ夢心地〜♪
何しろJONに大接近!
明後日は大阪ドーム
フェロモンにまたやられてきますねん♡
トラバありがと〜
Posted by はるちん at 2006年04月12日 23:01
>はるち〜ん。

やっぱりはるちんはまだ夢心地ですか!!
さすがタッチしたパワーはすごいなぁ♪

そっか明後日から大阪入りでしたね♪
あのジョンにまたまた会えるなんてうらやましいっす(*^_^*)
またフェロモンのおすそ分けしてくださいね♪
Posted by はぜ at 2006年04月12日 23:56
はぜちゃん、楽しかったやろ〜♪
だって、おいらもメッチャ楽しかったもんw
じんちゃんとの愛?みせちゃるけん(爆)
まだまだ、記事は連載しそうだね♪
楽しみにしてるよぉ〜(*'-')σ*'-'*) ツンツン
Posted by KOU珍 at 2006年04月13日 00:30
お晩です♪

あまりにも人がいっぱいいて落ち着かなかったよね〜

でも、お得品がゲトできてよ〜ございました。
おぢ〜も「潜水馬鹿」Tを\1500でゲト!

そう遠くない時期に、はるちん、はぜちゃん、りかちゃんに、
愛に....元い、会うために高松行っちゃうよ!( ;^^)ヘ..
まっててチョ!
Posted by おぢ3 at 2006年04月13日 00:38
o(・_・= ・_・)o キョロキョロこんな遅くにだれもいないだろう(汗)現実社会に戻されてなにやらふまんたらたらのじんきた(爆
Posted by じんきた at 2006年04月13日 02:46
とっても楽しそう〜。ダイバーが大集合してたんですね。
Posted by にこちゃん at 2006年04月13日 07:58
なんか楽しそうだ(笑)


これからダイビングシーズン入るもんな〜o(^-^)o


長渕のコンサートいきて〜★
お預け気味。


BON JOVIも凄そうだね★
Posted by ISOZAKI at 2006年04月13日 13:38
> KOU珍。

ほ〜んとありがとねぇ〜♪
あの日が楽しすぎて現実とのギャップに苦しんでおりますわぁ〜(>_<)
空港での出会い頭のびっくり対面♪も楽しかった
ねぇ〜!!

あ〜トラバもありがとぉ〜♪
え〜動画なんて撮ってたのぉ!
早速観にいかないと…っと思ったけど観れないんだった!
YAHOOの仮blog作って観にいくぞぉ〜(^^♪

Posted by はぜ at 2006年04月13日 18:14
>おぢ3。

そうそう!人混みに疲れ気味の私達に
お付き合いくださってありがとうございますね♪
ジュースもご馳走になっちゃったしっ(^^♪

ダイバーってこんなにいるんだって素直にびっくりしました(^_^;)

潜水馬鹿Tシャツ着て柏島へGOしましょうねっ♪
近いうちのご訪問も是非お待ちしてま〜す。
りかちゃんいつ帰ってくるんだっけかなぁ〜?
Posted by はぜ at 2006年04月13日 18:21
>じんちゃん。

やっぱじんちゃんもぉ!?
だよねぇ〜。私も現実という堅い壁に打ちのめされちょりますわぁ(>_<)

あの楽しい記憶がどんどん風化していくような
…。
あ〜切ないなぁ、切ないなぁ〜。。。




Posted by はぜ at 2006年04月13日 18:33
>にこちゃんさん。

ご無沙汰してしまってすいませ〜んm(__)m

そうなんですよぉ〜!!
ダイビングフェア&ダイバーさんとのオフ会!満喫しちゃいました♪

ダイビングフェアとか参加されたことありますかぁ〜??
私は初めてだったんで、人の多さとメーカーやショップさんの売り込みパワーに少々尻込み気味だったり(^_^;)

でもこんなにダイバーがいるのがちょっと嬉しかったりもしました(^^)v

Posted by はぜ at 2006年04月13日 18:45
>ISOZAKI さん。

またもやご無沙汰しちゃってすいません。
ゆっくり遊びにいって癒されなきゃ♪

そうそうダイビングフェアとっても楽しかったですよぉ♪
また機会があれば是非行って見てください!!

長渕今年はLIVEやらないんですかねぇ…。
確かこないだ桜島記念碑の除幕式でちょこっとLIVEやってましたねぇ〜♪

まさか行ってないですよねぇ〜!!
って遠すぎですね(^o^)丿
Posted by はぜ at 2006年04月13日 18:56
そうそう!
パンフレットいっぱい貰うよねぇ。
私も前に行った時これでもかってくらい貰いました。
で、これ以上もてないよぉってタイミングで袋をくれるところに遭遇したりして(^^)

私も行けばよかったかなぁ。
でも、私にとってはサンシャインはちょっと遠くて「さぁ、行こう!」って気にどうしてもなれない。
横浜とかでやってくれたりするとうれしいんだけどなぁ。
Posted by やよみ at 2006年04月13日 20:56
>やよみさん。

まさにそうなんですよねぇ♪
すごい数のパンフ☆そしてジャストのタイミングで袋…。
みなさん心得てますね♪

カメラのブースとかもあったんでもっといろいろ真剣に聞けばよかったんですけど
何せ人がいっぱいでねっ(*_*)
気合が足りない私です。

あっジムの話ですが、今は週1ぐらいしか行けてないんですよぉ。。。
もう少し増やしたいけど、無理すると続かないし…。
ボチボチとやってます(^ム^)
Posted by はぜ at 2006年04月13日 21:58
うわぁ〜楽しかったみたいですね!
それに・・それに・・・私♪グローブ欲しい!♪
も一回行ってきてぇ〜
買ってきてぇ〜 (アハハ)

あ”
コネコネ・・以外でも遊べたらいいですね
また連絡しますからね〜。(ふぇあり)(*^_^*)
Posted by ふぇあり at 2006年04月14日 20:03
>ふぇありさん。

グローブかなりお買い得でしょう♪
最近はメーカーとかにこだわりが無くって安いもの使い捨て状態です(^ム^)

ダイビングフェアって面白いものでした!!
こっちではなかなか機会無いですからね…。
海つながりで、ふぇありさん好みっぽいものも盛りだくさんでしたよ!!

あ〜ホントコネコネ以外でもお会いしたいです。
お食事でも是非♪
Posted by はぜ at 2006年04月14日 23:58
ラッシュガード、わたしが買ったのも
これかもしれないです!!

沖縄から帰ってきましたよ〜。
雨ばっかりでしたが
式のときや泳ぎたいときには晴れてくれて
観光には涼しくていい旅ができました☆
Posted by mitsu at 2006年04月16日 09:27
> mitsuさん。

おかえりなさ〜〜い。
そしておめでとうございます。
沖縄挙式ホント憧れま〜す♪

お天気も気まぐれさんですけど、
式に晴れてくれたらもう大・大・大万歳ですよね!!

また記事見に行かせてもらいま〜す♪
Posted by はぜ at 2006年04月16日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

号外
Excerpt: {{{ その名の通り号外ですw }}} (ノ*^▽)ノ はいさ〜い! みんなのマリンダイビングフェアの記事読んでたらなんかUPしたくなちゃった(汗) なので、じんちゃん、はるちん..
Weblog: さらり〜まん☆ダイバーのログブック
Tracked: 2006-04-13 02:29

Cafe in 横浜
Excerpt: ●ゴールデンウィーク対策● 急な出費に!10秒審査モビット 今回は、『サンマルクカフェ』。 横浜にも数店舗ある気軽に入れるカフェ。 大人気の『チョコクロ』が絶妙!! チェーン店なの..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-13 11:54

スターバックス
Excerpt: 横浜にもたくさんのスターバックスができました。 俺がカフェ好きになったきっかけは10年くらい前に 原宿にスタバがオープンしたときにさかのぼります。 店内にコーヒー豆が展示してあり、スタ..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-14 07:31
×

