2006年04月09日

ちょっと良い旅♪もりだくさん。

週末から東京へ旅に出ておりましたハートたち(複数ハート)

右斜め下
bonjovi.jpg

右斜め下
臨海水族園.jpg


ほんと素敵なLIVEるんるんに素敵な出会いハートたち(複数ハート)等々かなり盛りだくさんぴかぴか(新しい)


もうめっちゃ大満足な日々でしたるんるん

そんなこんなでちょっと疲れと寝不足気味(過ぎ)たらーっ(汗)なので
詳しくはまた後日アップいたしまするんるん

写真は、遅ればせながら、先日こちらで撮った桜を数枚ご紹介。
私がこちらにいない間にきっと満開になってるんじゃないかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
でも明日からは雨みたいなので散っちゃうかなもうやだ〜(悲しい顔)

<ソメイヨシノ>

someiyosino.jpg


<シダレザクラ>
sidarezakura.jpg
posted by はぜ at 23:20| Comment(24) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったみたいでよかったですね!
なになに?寝不足ですって?!
そりゃまずいですねぇ。
がっつり寝てください!ってもう寝てるかな?

私はこの週末本当によく寝ました。
本当は勉強しまくろうと思っていたのに。。。
最近本当にだめ!
平日の疲れが尾を引いているようで週末はいくら寝ても寝たりません。
まずいなぁ。
平日勉強できない分週末にがっつりやらないと全然間に合わないのに全然出来てない。。。
明日からは頑張らなくちゃ。
Posted by やよみ at 2006年04月10日 00:47
>やよみさん。

やばいっす。
寝不足の癖にまだ起きている…。
明日がやばいのでこれを書いたら寝るとします。
昨日寝たのがなんと朝5時?というあり得ないでしょう(^^ゞ

葛西のマグロみてきましたよぉ〜♪
水族館はやはり良いですねっ♪
また癒されに行ってください!!!

お仕事も忙しいのに勉強も頑張っちゃうんですかぁ!!
体は正直だから眠いってことはホントに疲れてるんですよぉ〜〜!!
くれぐれも無理はしないで下さいね。
GWの連休を楽しみにしてボチボチ行きましょう♪
Posted by はぜ at 2006年04月10日 01:10
はぜさーん!
ご訪問ありがとーです!!
昨日は楽しかったですね♪

無事に戻られたようで何よりです!
BON JOVIいかがでしたか?
わたしはこの時期になると、『BON JOVI』の『さくら』を思い出しますよ!!
Posted by あんまん at 2006年04月10日 01:15
おはよ〜!!ゲストブックの書き込みありがとー^^

先日はめちゃくちゃ楽しいじかんをありがとね♪
そして初参加でアソコまでいけるとは!!

次回は柏島で会おうぞ!水曜会にも出席するぞー!

ほんとありがとっ^-^
Posted by じんきた at 2006年04月10日 09:20
土曜日は、お疲れ様でした&コメ有難うございました〜♪

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
訪香の時は、はるちんとりかちゃんとお願いしまする〜♪

しか〜し、皆さん面白いしお酒強いね〜!
そっちに行く時は、覚悟して行かないと…(^^;;

また、日曜日はお付き合いできずに申し訳有りませんでしたm(__)m

出張で上京の際は、遠慮なくお声掛け下さいネ!
Posted by おぢ3 at 2006年04月10日 09:34
ソメイヨシノの写真、構図がとってもいいですね♪
しかも、色がとっても幻想的な感じがします。
他にも素敵な写真が撮れたら見せてくださいね!
Posted by KUBO at 2006年04月10日 12:50
私も毎日2時くらいまで起きていて、毎日睡眠時間4時間とかですよ。
確かに昼間ちょっと眠くなるけれど、耐えられるくらいなんだよなぁ。
それって自分では気づいていないけど、相当気を張っているってことなんですかね?
だから週末になると寝貯め?ってくらい爆睡しちゃうんですよねぇ。

平日も家で勉強していると眠くなるけどね(^^;)
今日も眠くなる前に勉強しちゃわないとっっ!
Posted by やよみ at 2006年04月10日 20:47
>あんまんさん。

ご訪問&コメントありがとうございます♪

とっても楽しい時間でしたぁ〜〜(^ム^)
バタバタしまくってしまってゆっくりお話できなかったのがちょこっと残念です。
次の機会には是非ともお話してください♪

実は私、BON JOVIさんのLIVE初めてだったんです!!なので詳しくは無いんですよねぇ〜〜。

が、しか〜〜しLIVEはもう最高でした!!ジョンにメロメロって感じです♪

そんなこんなで『さくら』??が分からなかったりしちゃってます(^^ゞ
良かったら教えてくださいなぁ〜♪
Posted by はぜ at 2006年04月10日 21:53
>じんちゃん

ご訪問&コメントありがとさ〜ん♪

私的にはおおお〜噂のじんちゃんだっ!!
って感じだったので、初めましてなのに、なんだかそんな感じしなくてついつい失礼な感じになっちゃったかもしれないです!!
ごめんなさいねm(__)m

それにしてもあの一日はめちゃめちゃ長かったねぇ〜。
めっちゃ素敵なお店なのにガハハハ大笑いしまくりでした!!

次回は柏島かな??
水曜会メンバーじんちゃんとのご対面をきっと心待ちにしてますよぉ〜〜!!
Posted by はぜ at 2006年04月10日 22:08
>おぢ3。

ご訪問ありがとうございま〜す♪
いや〜はるちんから聞いていた通り、
とってもやさしいおぢ3!!素敵でした♪

みなさん楽しい方々で、はるちんとともに笑いすぎで筋肉痛になってしまいました♪
ホントありがとうございましたm(__)m

こちらにお越しの際は、是非是非おもてなしさせてくださいね♪

あっ土曜日終電間に合ったんですかぁ〜(^ム^)




Posted by はぜ at 2006年04月10日 22:25
>KUBOさん。

きゃ〜〜KUBOさんにそう言っていただけるなんて嬉しすぎます!!!
ありがとうございますm(__)m


そうなんですよねぇ〜。後から見返すと妙に幻想的な色合いになってて(^^ゞ
でもどういう設定で撮ったのか実は覚えていなかったりして…(*_*)
ってホントダメすぎますよねぇ〜。

でもお花写真とっても難しいけど楽しいですねぇ〜♪
私もめっきり海にいけていないので、撮りたい病が発病中です!!

まだ何枚か撮っているのでまたUPしますね。
良ければまた見てやってくださいm(__)m
Posted by はぜ at 2006年04月10日 22:34
>やよみさん。

え〜!!やよみさん睡眠四時間くらいなんですか!!
体大丈夫ですかぁ??

といっても私もやよみさん程ではないけど短い方かもです!!!
でもそういう方が眠りが深い気がします。
早く寝ちゃったら妙に早く目が覚めてしまって…。
ってなんだか年寄りくさいなぁ…。

やよみさんも場合は、お勉強してるからなぁ〜。
私のとは全然違いますね(^^ゞ
ホント見習わないと!!!


Posted by はぜ at 2006年04月10日 22:41
はぜちゃん^^ノン
今日の勤労!御疲れ様。
なんだ?返信1:38っうのわ><
Posted by きんど at 2006年04月10日 23:44
>きんどさん。

ははは〜深夜メールすいませ〜〜ん(*_*)
眠いくせにBLOG巡ってしまって気づいたら…(^^ゞ
ぎょ〜ダメな生活です^m^

昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
念願の葛西にも行けたし!!
でもホントの〜んびり平日にもう一回来たい所ですね!!

世界遺産「トゥバタハリーフ」の記事は是非UPしてくださいね!!
あ〜その前に伊豆かなぁ〜♪
楽しみにしてますからねぇ〜〜!!
Posted by はぜ at 2006年04月10日 23:59
はぜちゃんおつおつでした〜♪
BON☆JOVIライブにオフ会、水族館にメキシコ料理…
なんて盛りだくさん(^^♪
Posted by はるちん at 2006年04月11日 00:44
>はるち〜ん。

ほ〜〜んとに大満足な東京旅をありがとう♪
みんな良い方達で楽しかったぁ〜!!
ジョンにはもうメロメロやしぃ〜(*^_^*)
やばいわぁ〜♪
はるちんの記事みてまた思い出しニヤニヤの私♪
やばっ!!夜中に一人でニヤニヤって危ないよねぇ〜(^^ゞ

Posted by はぜ at 2006年04月11日 01:00
はぜさーーん!

とっても楽しかったですねー!

今度は もんじゃっときましょうね〜!

これからも よろしくお願いしますw
Posted by よっちこ at 2006年04月11日 01:03
>よっちこさ〜ん。

わぁ〜コメントありがとう♪
いやぁ〜ホントにお世話になっちゃって〜♪

こちらこそこそ今後ともよろしくですm(__)m

週末からシパダンでしたよねぇ〜♪
素敵な海だといいですねぇ〜!!
海&旅の記事UP楽しみにしてま〜す!

今年初めての海外旅行(笑)気をつけて行ってきてくださ〜い♪

Posted by はぜ at 2006年04月11日 01:11
やっほーw

はぜちゃん、こんちゃw←何故こんなになれなれしい(笑)

まあ、そんぐらい、初対面なのに打ち解けたちゅーことでね♪

葛西も行ったんだね〜満喫出来て良かったです♪

僕も、柏島オフまぜてくり〜♪

そして、また上京の折にはみんなであつまりましょ!!

P.S ブログにコメありがと♪うれしかったでーす
Posted by KOU珍 at 2006年04月11日 12:57
素敵な旅だったんですね〜!!
旅の疲れは少しは和らぎましたか〜?
無理しないでくださいね〜☆

ソメイヨシノ、素敵ですね〜!!
太陽の光が透けている感じが好きです!!
Posted by mimoza at 2006年04月11日 23:13
ありゃ?コメできなかったみたいだね(+_+)
なれないもんですんまそん。

そんなことはどうでもいいかヽ(´o`;オイオイ

とても楽しかった週末でした。

最近物忘れがひどくて

あの子・・・・名前なんだっけ?って本名はしかと

覚えてるのに・・・何故かハンドル名が?????

一日思い出してました。魚図鑑みながら(笑)



『絶対、光物だったよな?』

『さばちゃん?』ちゃうちゃう『あじさん』・・・

いまいちピントこない。

『ダツちゃん』・・・なんじゃそりゃ?


なんてやってるうちにじんきたっちに電話。


J『もしもし、じんきたやけど?』

M『あの子なんてハンドル名だっけ?』

J『・・・。』

J『初めて会ったばかりやのに覚えとらん!』

M『ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ』おみゃーもかよ



てなことで、『はぜ』しゃん。

2度とお名前忘れません。安心してまた東京遊びに

来てくださいね。


PS)たぶんこのコメ最長不倒距離だしてるやろうね


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Posted by ジョナサン・ジョセフィ-ヌ・ナポレオン・ミッキー at 2006年04月12日 02:21
>KOU珍。

おお〜コメントありがとぉ〜♪

今頃疲れが出て、昨日は早々に眠ってしまった(^^ゞ

みなさんにお会いできて、ほ〜んと充実した旅になりました!!

たのしかったなぁ〜♪

「柏島」もっちろんです!!ぜひぜひご一緒してください♪

じんちゃんとのコンビ愛みせつけてください(*^_^*)


Posted by はぜ at 2006年04月12日 05:05
>mimozaさん。

あ〜図星なことに今頃疲れが…(^^ゞ

でもたっぷり眠ったので復活で〜す♪

あ〜ソメイヨシノありがとうございます!!

ほんとだ!!光が透けてるぅ〜(^ム^)

お花の写真も難しいですね!!奥が深いや♪





Posted by はぜ at 2006年04月12日 05:12
>ジョナサン・ジョセフィ-ヌ・ナポレオン・ミッキー さん。

は〜い。間違いなく最長不倒です(*^_^*)

前のコメント消えてないですよ!!

お魚のところに入ってました♪

えっとですね!!こちらに↓

http://yuzunoumi.seesaa.net/article/14396263.html

やっぱりみっきーさん!!コメントでも笑わせるなんて凄すぎるわぁ〜♪

ヒカリモノ?の『はぜ』覚えちゃってくださいね(^^ゞ

あ〜あの抱腹絶倒な夜。。。既にもう懐かしいや〜♪
コユイ一日をありがとうございました☆

しかしあのお店ホントすてきだったなぁ〜♪

次は是非地下にも連れて行ってくださいね!!
Posted by はぜ at 2006年04月12日 05:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16362509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

癒し系カフェミュージック 『ssence of life』
Excerpt: 今回は初めてカフェ的ミュージックをご紹介させていただきます!! 今日は『ソット ボッセ』のカフェタイムにお届けする 名曲カバーアルバム 『ssence of life』。 しっとりと歌い上..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-04-11 17:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。