2006年04月06日

癒しのプログラム…。

先週に続き「ボディーヒーリング」本日受けてまいりました。
果たしてホントに癒されているのかしらぁ〜たらーっ(汗)

というのも先週初めて受けた後は、まさに全身筋肉痛がく〜(落胆した顔)
しかもなかなか治らないっという…これってあれよね〜。
間違いなく年齢の…はっはっは〜もうやだ〜(悲しい顔)
まま〜気にしないグッド(上向き矢印)気にしないわーい(嬉しい顔)

今日もすでに体痛かったりしております。
二回目で少しは分かってきた部分もありますがまだまだ???な動きが
たっくさん!!!

バランスを取るのが難しいのなんのって…。
片足上げて数秒静止する(T字バランスとか)ってのが出来ない私…バッド(下向き矢印)

あとはめっちゃきついのが筋トレ。。。
腹筋なんてこのなまった体には絶対無理ダッシュ(走り出すさま)

続けていたら出来るようになるのかしらねぇ〜たらーっ(汗)
まあ『継続は力なり』ということで、しばらく頑張って続けようっと手(グー)

あ〜〜そうだそうだ。
6月に予定していた沖縄行き諸事情により取りやめになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
久々の南の島リゾートへGOGOの予定だったのでホントはちょっと残念ですが…
まっまっめでたいので良しとしましょうかわいいかわいいかわいい
また機会はあるでしょうるんるん




・カロリーバーナーエアロ 60分
・ボディーヒーリング 45分 
・ボディコンバット 45分

コンバットの途中で限界に…
手抜き気味でごめんなさい。

posted by はぜ at 00:37| Comment(8) | TrackBack(2) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかぁ、沖縄中止になっちゃったんですかぁ。
それは残念ですねぇ。

私もそろそろ本当に復帰第一弾の海の日程やら場所やら色々煮詰めないとなぁって思いつつ、じわりじわりと月日が経ってしまっています。
ゴールデンウィークに伊豆に行こうかなぁって思っているけど・・・どこがいいかなぁ。
うーん、悩むわぁ。

はぜさんの次回のダイビングのご予定は?


私も最近ちょっと体もなまってきているし、ダイビングのためにも少し体力を付けたいなって思っているんです。
何をするのがいいかなぁ?
やっぱり営力をつける意味も込めて、プールかしら?
はぜさんどう思います?
Posted by やよみ at 2006年04月06日 01:56
>やよみさん。

そうなんですよぉ(^^ゞ
沖縄行き・・・。まあまた機会をつくって行こうと思います♪

やよみさんはGW辺りに復帰ですかぁ!!!
伊豆良さそうですよねぇ♪

こないだ仕事でお会いした方が神奈川にお住まいのダイバーさんで
伊豆に良く行かれているらしく、大瀬崎とか伊豆海洋公園とかをおススメされました^m^
一度行ってみたいなぁ〜〜♪

私も今年の潜り初めはGWかなっっと思ってます。
そうそうその為にも体力づくり始めました。
ほ〜んとなまりまくりな体なんで何をするのもキツイです^^;

あっプールいいですよねぇ〜〜♪
上手に泳げるようになりたいし、ダイビングのスキルアップにも繋がりそうだし!!

あと今おススメはヨガとかピラティス系かなぁ〜〜。
じんわり体のコアな部分が鍛えられている感がとれもいいです!!
続けると体調が良くなりそうなのも魅力的です。

体験コースとか良くありますよねぇ〜♪
機会があればやってみてくださ〜〜い!!
Posted by はぜ at 2006年04月07日 06:08
こんばんわ(^^)
伊豆もなかなか良いですよ。
大瀬は私も良く行きました。
大瀬のいいところは湾内のポイントは相当のことがあってもクローズしないこと。
あとね、ビーチエントリーでディープダイブができるんですよ。
あとね、あそこはナイトダイブもできます。
ガンガゼが結構いて中世浮力ばっちり!ってんでないとかなり怖いらしいですけどね。

私もねぇ、ヨガに今とっても興味があるんです。
でも結構お高くてねぇ。
なかなか手を出せないんですよねぇ。
どうしようかなぁ。
でもやりたいなぁ。
Posted by やよみ at 2006年04月07日 21:50
はぜさん、ジムにも通われていたんですね!
私も通っていました(過去形;)。

1年ぐらいははまってました。特に「ボディパンプ」・・・めちゃくちゃ筋肉痛になったけど、慣れ始めるとこれが大丈夫になってくるんですよね〜。人間の身体って不思議!!!

どうしても時間が作れなくなってやめちゃったんですけど、また復活したいなぁとは思ってるんです。スイミングスクールである程度泳げるようになったら、ジムも再開しようかな〜とか。

今はプールにはまってるので、ひとまずクロールができるようになるまで頑張るぞうってところです。

はぜさんも楽しみながら頑張ってくださいね〜☆
Posted by mimoza at 2006年04月07日 23:43
筋肉痛〜(笑)

俺も最近治りが遅いのはここだけの話(笑)

でも徐々に筋肉破壊がおこり再生に入ればどんどん楽になるよ!!

その分少しづつ負荷を上げていかないとね〜★

俺ももっと鍛えないとな〜w(☆o◎)w
Posted by ISOZAKI at 2006年04月09日 09:15
>やよみさん。

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
東京小旅行からやっと帰ってきました(^^ゞ

今回関東のダイバーさん達にお会いしました。
伊豆ホント良いみたいですね〜〜♪

しっかしビーチでディープですか!!!!
それってかなり凄い!!
でもここ最近ビーチダイビングご無沙汰なので
体力の自信が…(*_*)

ってダメですねぇ!
そのための体力づくりなのに…。
やよみさんも是非ヨガやってみてください。
私はどうも一人では続かないタイプなのでダメなんですが
おうちでやる本とかビデオとかも出てマスよぉ〜〜♪





Posted by はぜ at 2006年04月09日 22:30
>mimozaさん。

お返事おそくなってしまってごめんなさい。
ちょっと小旅行に出ていました(^^ゞ

ジムも通われてたんですかぁ〜〜♪
私もずっとサボって最近やっと復活させたところです。
ダイビングシーズンに向けてちょっと体力づくりです!!
ボディパンプ確かにキツイ…^m^
でもなんとなく病みつきになりますよね。


mimozaさんの通われているスイミングも興味深々なんですよねぇ〜〜♪
フィンつけて泳いだり楽しそうです♪
お互い楽しく体力づくりがんばりましょ〜(^ム^)
Posted by はぜ at 2006年04月09日 22:39
> ISOZAKIさん。

お返事おそくなっちゃってごめんなさい。
東京辺りに旅に出てきてました!!

今回カフェには行く時間が無かったんで残念ですけど、
また行く時は是非『Cafe Style』参考にさせてもらいま〜す。

そうそうそうですよぉ。筋肉再生に入ったのか?今回はそんなに筋肉痛にはなりませんでした〜。
徐々に頑張って体力作りしていきま〜〜す♪
Posted by はぜ at 2006年04月09日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16204988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

カフェ読 『なるほどコーヒー学』
Excerpt: コーヒーの本質を知るならこの本。 金沢大学の文部省認定授業『コーヒーの世界』。 全国で初めて学生に単位が与えられる授業。 かたい内容かと思ったらわりとカフェ読にマッチする本でした。 美味..
Weblog: Cafe Style
Tracked: 2006-04-07 17:22

カフェな雑貨屋『off&on』
Excerpt: 今回ご紹介の雑貨屋は、『Off&on』。 JR東海道線戸塚駅の目の前の丸井の中にあります。 とっても明るいハッピーな店で素敵なキッチン雑貨や家具、文房具 などが所狭しと陳列されています。 ..
Weblog: Cafe Style
Tracked: 2006-04-08 14:18
×

