2006年04月05日

怒涛のLIVE月間♪

なんと!なんと!!
今週末はBON JOVIさんのLIVEに初参戦なのですグッド(上向き矢印)

BON JOVIさんが初めてなどころか外国人アーティストのLIVE自体が初ぴかぴか(新しい)な私exclamation×2

いったいどういう状況になっちゃうのか想像がつきませんあせあせ(飛び散る汗)

しっしかも私ではありえないくらいの良席(アリーナA-10ぴかぴか(新しい))らしいのでますますドキドキ揺れるハート

お誘いいただいたはるちんに感謝ハートたち(複数ハート)
っということで間違いなく幸せな時間が過ごせる自信はたっぷりです手(チョキ)

気合入れて楽しんできま〜〜す揺れるハート

さらにちょうど4月7〜9日に池袋サンシャインシティで

マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア2006

を開催中らしいのでそちらにも行く予定にしていますリゾート

こういうダイビングフェアとかってのも初めてなのでこれまた楽しみですぴかぴか(新しい)

あとここぞとばかりに前々から行きたかった葛西臨海水族園
にも行きたいなっと思っております。。。
水族館って結構早い時間に閉まってしまうので、出張終わりとかで寄れそうで寄れないんですよねぇ…もうやだ〜(悲しい顔)

お魚もさることながら、ここの建物というか造りがすばらしんです。
谷口吉生さんという建築家の作品なのですが、以前その方の建築展
葛西臨海水族園のことを知って以来ずっと行きたくてねぇ〜〜るんるん
お値段もお手頃(¥700)みたいなので機会がある方は是非揺れるハート

HPには残念ながら詳細がほとんど無いのですが、
YAHOOのページにドームの写真がちょこっとダッシュ(走り出すさま)
ご参照くださいな。

今週末のお楽しみのためにお仕事がんばりますぞパンチ

あ〜良く考えたら桜を撮りに行く日が無いではないか…がく〜(落胆した顔)
まあしょうがないので今日の外出中に携帯で撮った桜でもUPしておこう…。

桜咲く.jpg

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)走行中に助手席から窓越しに撮ったのでタイミング悪すぎたらーっ(汗)
立ち入り禁止看板に黄色車がぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)意味分からんたらーっ(汗)



posted by はぜ at 01:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BON☆JOVIライブ準備はいいっすかぁ〜?
はるちんは毎晩昔撮りためたライブビデオを見つつ、感覚を呼び戻す努力をしております。
何しろ3年ぶりですから…。
ギタリストリッチーの左腕骨折のハプニングもあったようですが、なんとか来ていただけそうなので一安心(*^^)v
あぁ〜〜〜!JONに会えると思うと落ち着かない毎日です♡
Posted by はるちん at 2006年04月05日 01:34
>はるちん。

早速コメありがとう♪
ギタリストさんの件ネットで知ってちょっと心配しましてけど無事決行でホッとしております♪
素敵なJONに見惚れちゃいますよねぇ♪きっと!!
あ〜〜どうなっちゃうんだろ!!!
楽しみすぎて変になっちゃいそうで〜す^m^
Posted by はぜ at 2006年04月05日 01:41
私も昔これ行った気がする。。。
懐かしいなぁ。
最近全然行って降りませんが。
やっぱりちょっと池袋は遠いよねぇ。
(いや、はぜさんに比べると全然近いっすけどっ)

葛西臨海公園はまぐろが泳いでるんですよねぇ。
丸い水槽にまぐろがいっぱいぐるぐる泳いでいます。
ほら、まぐろって止まると死んじゃうでしょう?
だからぐるぐる回りっぱなし。
辛くないのかな?
同じ場所ぐるぐると。。。
でも、どうせ池袋に行くのだから池袋の水族館に行けばいいのにぃ、近いし。
行ったことあるのかしら?
マンボウがいますよねぇ、池袋には。

私のお勧め水族館は東京の方ではしながわ水族館かなぁ。
でも、やっぱり水族館は神奈川の方が素敵なところ多いかも♪
今度機会があったら神奈川の方にも来て見てください(^^)
Posted by やよみ at 2006年04月05日 02:00
>やよみさん。

ははは〜〜。そのとおり!!
池袋の水族館行けばいいですねぇ〜〜♪
めんどくさくなってそうなる可能性大です!!!
まんぼうにも会いたいし^m^

そうそう葛西臨海水族園マグロがぐるぐる泳いでるとこです!!
行かれたことありますっかぁ〜〜??

やよみさんのおすすめはしながわ水族館と神奈川ですか!!
横浜というとパッと思いつくのは八景島シーパラダイスかんなぁ〜♪
う〜〜っとっても神奈川の水族館巡りしてみたい!!!
神奈川おススメ水族館是非教えてくださいな!!

Posted by はぜ at 2006年04月05日 02:16
この写真はこれでおもしろいなぁって思いますよぉ!!!
なんだかすごい身近な感じがして☆
うまく表現できないけど、日常の一場面・・・って感じですねっ。

楽しいことが盛りだくさんなんですね!!
いいなぁ〜!!
楽しみのためなら、お仕事だって頑張れちゃいますよね!私もです!!
楽しみのために頑張ってください〜♪
Posted by mimoza at 2006年04月05日 23:50
> mimozaさん。

きゃ〜この写真にそんなもったいないお言葉ありがとうございます♪
桜撮りたいのに行く暇が無いかもなんですわぁ。
mimozaさんの桜を存分に楽しませてもらいますね!!

そうですねぇ〜♪
楽しいことのために生きるってのも良いはず!!
っと最近自分に言い聞かせてしまっております。

でも南の島トリップが最近出来ていなくて…。
なんとかして行きたいなっとたくらんでおります♪
Posted by はぜ at 2006年04月06日 00:43
あっ!
さっきのコメントの「ホームページアドレス」のところ、タイトルだと思って別のこと入れちゃった。
まぁ、いっか。

水族館、当然葛西臨海公園行きましたよぉ。
って言っても1度だけだけど。
サンシャインも行ったし、しながわ水族館も行きました。
あとはねぇ、神奈川県の油壺マリンパークも行ったしぃ、八景島は当然だしぃ、あとは新江ノ島水族館も行きました。
あと鴨川シーワールドも行きましたよぉ(^^)

神奈川でのお勧めは小さいけど油壺!
サメに触れますよっ!
新江ノ島水族館でもサメに触れます。
あと、チケット買えばイルカと握手できますよ。
当然ですが握手させていただきましたっ♪
よかったわよぉ。
江ノ島水族館に行くのなら絶対に鎌倉方面から江ノ電に乗って行くといいですよ。
電車からの景色がとってもいい感じなんです。
江ノ島水族館も海の脇にあるんで水族館で魚たちに会った後浜辺に下りて日向ぼっこなんて最高!
最近行ってないなぁ、行ってこようかしら?
1人ぶらり旅。

おっと、2時過ぎてるじゃん!
もう寝なきゃ!
おやすみなさ〜い!!
Posted by やよみ at 2006年04月06日 02:04
>やよみさん♪

ありがとうございま〜す♪
めっちゃ水族館行かれていますねぇ♪♪
関東は水族館充実していますねっ!!

『油壺マリンパーク』は初めて聞きました!
ちょこっとネットで見させてもらいましたが
サメがいっぱいでここかなりおもしろいですねぇ♪

やっぱりやよみさん!ちょっと変わったところをおススメしてくれて嬉しいなぁ♪

江ノ電のって新江ノ島水族館も行ってみたいなぁ〜♪海辺で日向ぼっこ♪いい!すごくいいなっ♪

ほんとの〜んびり水族館巡りができたらサイコ〜だ!!
ちょっと遠いので今回は厳しいかもですが、また水族館ツアー決行したいなぁ〜。
素敵な情報ありがとうございます♪


Posted by はぜ at 2006年04月07日 06:29
ダイビングフェア、なんだか楽しそうですね!
ちらっと覗いてみようかしら。
昔ディズニーランドに行ったら
混み過ぎてて入場制限があったので
しかたなく葛西臨海公園に変更したことがあります。^^;
まぐろグルグル楽しいです☆
Posted by mitsu at 2006年04月07日 10:47
> mitsuさん。

お返事遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m
東京上陸からやっと帰ってまいりました!!
あ〜〜ダイビングフェア行かれましたか???
たくさん人が来てましたね!!!
お魚写真もたくさん展示していたし面白かったです♪

葛西臨海水族園のマグログルグル♪
ホントすごかったっす(^^)v
プクプク太っていて相当デカイですよねぇ!
思わず出た言葉が『美味しそう』でした(^^ゞ
Posted by はぜ at 2006年04月09日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16151926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。