2006年04月01日

今日より明日がいい日であるように♪

いよいよ4月が始まりますグッド(上向き矢印)

4月って新社会人とか新入生とかピカピカな響きがしてきますよねぴかぴか(新しい)
私もなんだか気合もはいりますわぁパンチ

とはいいながらうちの部署にはここ数年そんな増員の話もないので
そんな実感することは無いっちゃ無いんですけどね(ってどっちやねんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まっどっちにしてもさわやかな風が吹く感じに便乗してみるのも良いかなぁ
っと思いま〜すハートたち(複数ハート)
さあ気合入れていきまっしょい!!!

変わっていったり 変わらなかったり
それでも時間は過ぎていく…
 byゆず『もうすぐ30才』
     
てんで関係ありませんが、
今日(昨日)の出張中の写真でもUPしとこっとグッド(上向き矢印)

奈良公園名物の鹿ちゃん。

ュ.jpg

かわいい〜顔してますが、この子達めっちゃ怖いですよ〜。
頭突きされますから・・・。
鹿せんべい持ってボーッっとするのはホント危険です!!!

もう一枚何故かセピア色な写真になってしまったふらふら

セピアュ.jpg


さらに夕方に興福寺の五重塔を車から…

興福寺.jpg

posted by はぜ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ4月、新年度のスタートですねぇ。
昨日まだ3月31日だというのに、なぜだかリクルートスーツの若者が大量に帰り電車に乗ってきましたよ。
早くから研修やっている会社もあるのかな?
もうねぇ、あの若さにぐったり。
だって、私って考えてみたら社会人12年目なんですよねぇ。
普通に就職してずっと同じ会社にいたんだったらかなりのお局ですよねぇ。
おっ、おそろしい!!

これから当分電車であの学生気分の抜け切れない若者たちと遭遇するかと思うとぞっとしますね。
Posted by やよみ at 2006年04月01日 10:57
ついに4月。。。早いなぁ。
上司の異動やらいろいろあって、新年度はバタバタしそうです(苦笑)。

うまく息抜きしながら頑張りましょうね〜!!

それにしても奈良公園の鹿、懐かしいぃ。小さい時、よく両親に連れて行ってもらってました。かわいいけど、実はけっこう怖いんですよね、鹿くん(笑)。
Posted by mimoza at 2006年04月01日 23:26
またまた出張お疲れさまでした〜。
奈良なんて小学校の修学旅行以来ですわ。
懐かしい…。
Posted by はるちん at 2006年04月02日 00:29
>やよみさん。

お返事がすっかり遅くなりごめんなさいm(__)m
あっ私も31日にリクルートスーツの大量の若者達
遭遇しました!!!
なんで今日??みたいな(^^ゞ

そうか〜電車通勤だとそういうのを目の当たりにすることでも『新』を実感するんですねぇ!!
確かに私も若さがまぶしすぎて今日この頃だったりしてます。
Posted by はぜ at 2006年04月03日 00:32
>mimozaさん。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
そうそう『息抜き』大切ですよね!!
あ〜南に逃避行したい!!

あっお近くにお住まいでしたかぁ??
びっくりしたのが奈良公園って鹿が普通に道端から見れるところにいるんですねぇ♪
そのだるだるさがなんだか気に入っちゃいました。
Posted by はぜ at 2006年04月03日 00:36
>はるちん。

お返事できてなくてごめんなさいm(__)m
「奈良」なかなか素敵でしたよぉ!!
ならまちって古き良き時代の雰囲気を残した町並みも凄く素敵でした。
出来ることならゆっくりしたいなぁっと♪
あ〜旅に出たい熱が高まっております。
あっ何を言ってるんだ!!
来週は東京DOMEではないか!!
楽しみましょうねぇ♪♪
Posted by はぜ at 2006年04月03日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Cafe in 鎌倉
Excerpt: 今回は古都『鎌倉』。 桜満開の休日、俺は鎌倉へ行って来ました。 散策途中に気になったカフェがあったので突入!! ハヤシライスが名物のカフェダイニング『SHONAN CLUB』。..
Weblog: Cafe Style
Tracked: 2006-04-01 17:44

カフェで素敵な本を!!
Excerpt: 休日の雨を吹き飛ばし、休日出勤に向かう俺。(笑) そーいえば今年で社会人生活10周年を迎えました!! 最初のブログにも書きましたが波瀾万丈の10年だったな~w(☆o◎)w でも確実にスキ..
Weblog: Cafe Style
Tracked: 2006-04-02 17:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。