2006年03月31日

今日はぽかぽかと。

no-title
気持ち良い日和ですねぇ〜ハートたち(複数ハート)
今日は出張にでてるんですが電車の中で太陽の暖かさがあまりにも気持ち良くて、眠くなっちゃってまするんるん
車窓からみるかぎり桜はまだもう少し先みたいなのが残念ですが、外出するときはやはり晴れが良いですねexclamation×2
ちなみに写真は去年の桜〜携帯で撮ったにしてはキレイかなぁ〜。今年も撮りに行きますかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by はぜ at 13:10| Comment(4) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張ご苦労様です★

なんかハードそうですね仕事(笑)

今月も今日でおしまい。

また4月より頑張りましょう★
Posted by ISOZAKI at 2006年03月31日 16:24
出張多いんですねぇ。お疲れ様です。私の中のはぜさんのイメージがバリバリ働く女性です☆
Posted by ちさと at 2006年03月31日 22:01
>ISOZAKI さん。

ありがとうございます♪
仕事確かにハード(^^ゞ
でも今日はお天気も良く、外出するにはいい日和♪
夜になるとちょっと冷えましたけど(~o~)

ホント明日からもう四月なんですねぇ…。
はぁ〜〜い!!
気合入れて頑張りましょう♪


Posted by はぜ at 2006年03月31日 23:22
>ちさとさん。

こんばんは〜!
う〜そうですねぇ…。
仕事は基本内勤なんですよぉ〜。
だから普段はとっても地味ぃに過ごしてますよ。
しかもこもってるので、外のお天気さえも分からなかったりして…(^^ゞ

だからたまに出張に出るのは結構いい気分転換になってますよ。
ただ日程が結構ハードってのがキツイですが…。

バリバリというよりもクタクタ気味のお疲れサラリーマン状態かも…(^ム^)

Posted by はぜ at 2006年03月31日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カフェ読『金持ち父さんの学校では教えてくれないお金の秘密』
Excerpt: みなさん欧米諸国では、すでに10代(小学生)の時からお金について 学校の授業で勉強してるって知ってました? 俺は、今までに具体的に学校でお金について学んだ記憶が無い!! 教えてもらって無い!..
Weblog: Cafe Style
Tracked: 2006-04-03 19:46

カフェ読『体験ダイビングをやろう!! ブランクダイバー、海外で潜る人もこの一冊』
Excerpt: 今回紹介するのは、ダイビング本です!! 何を隠そうこの俺もへなちょこダイバーです!! おもに海外リゾートダイバーですけど・・。(笑) 体験ダイビングはおもにダイビングの入口..
Weblog: Cafe Style
Tracked: 2006-04-04 16:36
×

