2006年03月21日

ゆずゆずゆず♪パート2

リボンツアー第2戦目手(チョキ)
そろそろ出発の時間です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日もお天気良さそう♪良かった晴れ
ではでは元気の素ゆずLIVEるんるん楽しんできま〜〜すグッド(上向き矢印)

----------------------------
無事帰って参りました!!!
楽しかった〜〜ゆずリボンリボンin愛媛武道館!!
あ〜心地よい疲れです。
帰り道は混んでるし、高速のS.Aでお食事しようとしたら
ゆずLIVE参戦者でごった返しがく〜(落胆した顔)
まっま〜でも無事帰ってこれてよかったっす。
運転してくれたお友達に感謝感謝るんるん

さてさて今日のLIVEについての感想!
この会場!噂どおり木製でかなり良い感じの建物でした。

物販&会場.jpg

お天気はちょっと曇り気味で寒かったなぁ〜。
お天気.jpg

物販後に会場近くに行ってみるとリハの音がるんるん
リアル&しんしん&青…ぴかぴか(新しい)
生声にかなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

建物のここら辺りで聴いてました耳
会場2.jpg

主道場.jpg


小さい会場だからってのもあるけど盛り上がったと思いますかわいい
今日の席はアリーナのかなり後だったけれど、それでも楽しめちゃいましたるんるん
でもここの会場2階席前方はステージすぐ横でかなり近い。
かなり美味しいかもグッド(上向き矢印)
もしかするとアリーナの前辺りよりも近いかもって感じでした。。。
要チェックだなぁ〜♪

セットリストはいつもと同じでした。
MCは今日WBCで日本が世界一になったお話とか愛媛は2年ぶりとか…。
スライドは悠仁の松山ちょこっと散策みたいな感じでした。
路面電車や坊ちゃん電車。後は、ラフォーレ原宿松山店。
(ラフォーレ松山店ではいけないのか?っていうツッコミもありながら)
まだ開店前で閉まっていて、今日の一番のお客さんだったとかとか。
ホント確かにかなりちょこっとだけの探訪記。
リーダーが眠い目を擦りつつ頑張ったって感じだったかなぁ〜。

あ〜もう限界眠たくなったのでもしかして書けたらまた書きます。
明日もまた筋肉痛&お疲れでお仕事だけれど、ゆずパワーで乗り越えられるのだ!!
posted by はぜ at 11:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぜさんって去年とかもこんなにゆず三昧だったんですか?それともここ最近?
どっぷりはまっちゃっているんですか?

ゆずって横浜でストリートしてたんですよねぇ。
その頃からのファンの人ってすごいですよねぇ。
本当に私んちからちょっといったところにスターの卵がいたなんて・・・。

横浜あたりでは今でも結構夜になるとそうゆうミュージシャンのたまごたちが色々やってます。
あの中に、未来のスターがいるのかもしれないなぁ。
ちょっと次に見かけたときは足を止めて見てみようかしら?
Posted by やよみ at 2006年03月22日 23:31
変わった会場ですねー。
小さい会場はやっぱりいいものですよね。

ゆずは、席がどこでも楽しめますよねー。
そりゃ、前の方がいいに決まってるけど。
ゆーじんの会場を盛り上げる才能は天下一品!

はぅ〜、私ももう1回リボンツアーに行きたいなぁ。
Posted by チョコ at 2006年03月23日 19:36
>やよみさん。

ははは〜そうですよねぇ〜。
我ながらこんな事になるとは…(^_^;)

まあFAN暦としては結構長いんですよぉ。
といってもあの『夏色』からだから路上の頃から知っている訳ではないんですけどね。

初めて行ったLIVEは1999年だったかなぁ〜♪
あ〜もう7年前なのかぁ〜ホント懐かしい!!
でもその頃は遠征とかまではして無かったんですよぉ〜。
あと数年前までDivingとかにどっぷりでちょっとお休みしていたし…。

それがねぇ〜去年の夏に横浜まで行ってしまったんですけどそれがとっても楽しくて♪
今年は、最終日に名古屋まで行ってしまう有様です(^^♪

最近ゆずだけではなくLIVEってものにはまってるってのもあるんですけどね。
4月にはBONJOVI東京ドームも行っちゃいますし、ライブハウスとかもチョコチョコと…(^_^;)
やよみさんのB'zさんとの馴れ初め(^^♪はどうだったんですかぁ〜〜!!
また良かったら教えてくださいね〜。

そうだぁ〜やよみさん横浜ですもんねぇ〜♪
まだ売れてない頃のゆずさんにもしかしてすれ違ってるかもしれないですよねぇ〜。
きゃ〜〜うらやましぃ!!!
今も伊勢佐木町辺りで掘り出し物さんたちがやってるかもしれませんよぉ〜〜!!
是非一度足を止めて聴いてみてみてください♪
Posted by はぜ at 2006年03月23日 19:45
>チョコさん。

ホント変わった会場でした(^_^;)
でも木でできているからなのか?音響が良い気がしました!
二人の声がとっても響いていましたよぉ〜〜!!

ん〜断然やっぱり近い方が良いですよねぇ〜。
チョコさんのすばらしい席運分けていただきたいわ〜〜!!
そっか〜もうリボンは行かれないんですかぁ〜。
最終日の名古屋ダメだったんですよねぇ…。
せっかくの地元なのにホント残念。。。

もしかして追加の広島とかって行きませんか???
ってちょっと遠すぎますよね〜〜(^_^;)
Posted by はぜ at 2006年03月23日 19:58
はぜさん久しぶり!!

ゆず好きなんですね★

俺は大の長渕剛ファンなんですがライブ会場に普通にゆずのお二人がいたりしますよ★しかも普通の客席に!!

また遊びにきてくださいね★日々向上してるので!!
Posted by ISOZAKI at 2006年03月27日 12:41
>ISOZAKIさん。

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
素敵なカフェ紹介してもらいにまた遊びに行かせてもらいますね♪

ISOZAKIさん長渕FANなんですか!!
私の友達にも大FANの人が何人かおります。
しかもかなり熱つめの人が…(^_^;)
桜島にも行かれたんですかぁ〜♪

ええ!!ゆずさん達普通の席にいるのですか!!
それはかなりうらやましい(*^_^*)
でももし席とか近くだったりなんかしたらliveどころじゃなくなって、困ったことになってしまぅ〜(>_<)
はっはっは〜〜。妄想してしまったわっ。。。






Posted by はぜ at 2006年03月27日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。