2006年03月18日

美味しいものは止められぬ。。。

昨晩ダイビングのお友達とのお食事会るんるん
ここ最近何回か行っては、予約がいっぱいで入れなかったもうやだ〜(悲しい顔)お店にやっといけました手(チョキ)
それにしてもたくさん食べて飲んで、そしてめっちゃ笑った楽しい夜でしたぁ〜グッド(上向き矢印)
ケーキ類も美味しかったなぁ〜〜喫茶店
ちょっとご紹介♪りえぽんの食べていたいちごちゃん!かわいい〜〜ぴかぴか(新しい)

いちごちゃん.jpg


昨日はるちんからモルディブお土産にお紅茶をいただきました!
モルディブはスリランカ経由で行くのでセイロンティの本場なんですよね!!
これゴールデンチップっていってお茶の新芽がたくさんというかほとんどで
めっちゃ美味しかった〜♪たぶんきっとかなり高級だと思うなぁ〜〜♪
はるちんどうもありがとう!!!
ほんと〜美味しいよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)
渋みが殆ど無くて香りがとっても良いのだ!!

紅茶の時間.jpg


お茶のお供はロイズのポテトチップチョコレート!!
北海道のじゃがいもとロイズのチョコレートのコラボってやつです。
そのまんまポテチにチョコがコーティングされているんだけど、
これって最初ゲッ!!て思ったけど食べていると止められなくなる味!
でも食べ過ぎると気持ち悪くなります…あせあせ(飛び散る汗)

ポテトチップスチョコレート.jpg

そんなこんなで美味しいものは、
ほ〜んと美味しいものが止められなくてっていう結論だわぁ。
はぁ〜ダイエット不可能状態。
脱却しなくては!!!


posted by はぜ at 13:40| Comment(9) | TrackBack(1) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり美味しそうな写真…。
食べたい。。。。
いちごはもちろんだけど、、、、、、
ポテチのチョコ・・・食べたい〜〜〜☆
Posted by mimoza at 2006年03月19日 23:00
金曜日は盛り上がったね〜。
しゃべりすぎと笑いすぎで土曜日はのどが痛い1日でした。
アホな話題であんなに盛り上がる私達ってど〜よ?(笑)
紅茶喜んでもらえてうれしいっ(^^)v
はるちんもこの紅茶大好きなんだ〜♡
Posted by はるちん at 2006年03月20日 01:25
トラバってみた。。。
Posted by はるちん at 2006年03月20日 01:29
>mimozaさん。

きゃは〜(^^♪
ポテチチョコおすすめですよん。
やっぱりさすがロイズということはあって
チョコレートの味は美味しいし、意外にもポテチとの相性バッチリです!!
ホント食べだしたら止まらないって感じです。
ネットでも販売しているみたいなので良ければお試しくださいな↓↓↓
http://www.e-royce.com/servlet/product?item=920

でも食べすぎにはくれぐれもお気をつけくださいね(^^♪

Posted by はぜ at 2006年03月20日 12:45
>はるち〜ん。

金曜日楽しかったねぇ(^^♪
おばか話題で盛り上がれる私達(*^_^*)
良くも悪くもあんたろ〜のおかげやねぇ〜!!
次は新居での引越し豚シャブパーティかな〜♪

お紅茶美味しかったっす♪
昨日から飲みまくりで〜す(*^_^*)
トラバありがとう♪トラバ返ししま〜〜す。



Posted by はぜ at 2006年03月20日 12:55
ぎゃー。ポテチ(死語?)とチョコといえば、フラプッチの2大好物!これはぜひ試さねば、、!
Posted by frappucci at 2006年03月21日 00:53
>frappucciさん。

frappucciさんもチョコ好きさんですかぁ〜〜!!
ポテチ&チョコこれが意外と合うんですよぉ♪
食べだしたら止まらない!!
もうダメ〜〜ってまで食べちゃいますのよぉ(^^ゞ
是非是非お試しください!!!

Posted by はぜ at 2006年03月21日 11:12
いちごにかわいい顔が!!
おいしかったですかぁ?

モルディブ・・・いいなぁ。
きれいな常夏の海、行きたいなぁ( ̄▽ ̄)
Posted by やよみ at 2006年03月21日 23:22
>やよみさん。

イチゴの顔なかなかかわいいでしょ〜♪
笑ってしまった!!!ケーキもちょっともらったんだけど美味しかったです♪

ほんとモルディブすごいらしいです。
大物たくさん!イルカにジンベエにハンマーに…!!!
私も一度は行ってみたい!!!
まあまずは国内復帰してからです(^^ゞ

Posted by はぜ at 2006年03月22日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15024153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

モル行き、もう一つの楽しみ♡
Excerpt: スリランカ航空でモルに向かう途中、スリランカでトランジットがあります。 行きはお買い物できる時間はほとんどないのですが、帰りは余裕あり! スリランカといえば''&#39..
Weblog: はるちん.com
Tracked: 2006-03-20 01:28
×

