2006年03月15日

富士は日本一の山♪

no-title
東京から名古屋方面への移動中に富士山がキレイに見えましたわーい(嬉しい顔)
お天気が良いとこんなにも見えるものなのですねexclamation×2
携帯カメラだとうまく伝わらないかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
帰ってからデジカメのカメラもアップしま〜す。
やっぱりとてもきれいな山だなぁ〜って。思ってしまいました。
朝いた埼玉からでもばっちり見えてました目
天気が良いと関東からもとてもきれいに見えるものなんですねっ。
富士山久々にみれて、すごく気持ち良かったです。
疲れる出張ですが元気になれた気がします♪
posted by はぜ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

富士山いいですね〜(^0^)/
俺も神奈川県に住んでるのでよく富士山はお目にかかるが見る度になんか感動させられる★

大地のそびえ立つFUJIYAMAのような男になりたいな(笑)
Posted by Isozaki at 2006年03月16日 11:37
> Isozakiさん。

こんばんは!!
神奈川にお住まいなんですねぇ♪
住んでいる所から、富士山が見られるなんて素敵だなぁ〜!!
うらやましい限りです!!!

おお〜FUJIYAMAのような男になりたい!
っと来ましたか!!
かなりおっとこ前なセリフ!
かっこいいですねぇ〜♪
Posted by はぜ at 2006年03月16日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14851207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

カフェ読『病気にならない生き方』
Excerpt: この本はある書店で偶然出会ってしまった一冊です。 俺がこのジャンルの本を手にとるのはめずらしい事なんだけど運命的に購入してしまった。 中身の内容が凄い!! 著者が医学的権威のある方でかな..
Weblog: Cafe Style
Tracked: 2006-03-22 21:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。