2006年03月14日

急に寒いぞ(>_<)

なんだかなぁ〜この寒さ。。。
お昼なんか雪降ってましたから…。
えっもう三月ですけどぉ…。

ほ〜んと最近めっきり寒いのに弱くなってしまって。。。
今日なんて体調も最悪だったっす。
急に寒くなったりすると偏頭痛さんが登場しちゃってかなり鬱々ふらふら
あ〜せっかく先週はゆずさんに元気もらったはずやのにぃ〜〜たらーっ(汗)
頭痛のばかやろぉ〜〜パンチパンチ

まあ来週もまたあるんですけどねぇ〜元気の素るんるん
昨晩集まって打ち合わせなんかしちゃったりして…ハートたち(複数ハート)
こういう行く前の計画とかも結構楽しいんだなぁ〜。
来週の今頃はウキウキドキドキしてまた寝不足になっちゃうのかなぁ〜グッド(上向き矢印)
来週までには体調万全にしておかないと手(グー)

はぁ〜明日から急遽ハードな出張が入ってしまったんだわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日仕事終わりで夜の便で東京入り飛行機なんですわい。

次の日朝一に埼玉⇒午後3:00時計に名古屋⇒その日の内に帰宅…。

う〜〜あせあせ(飛び散る汗)この日程ハード過ぎますから…バッド(下向き矢印)
体調悪いし〜はぁ〜行きたくなさすぎるフリーダイヤル

まあそうは言っても行くしかないんですけどねっ。。。

来週のLIVEるんるんを糧にやるしかないっすからぁ〜〜〜パンチ
うぉっしゃ〜〜むかっ(怒り)

posted by はぜ at 00:43| Comment(6) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント今日は寒かった!
春一番ふいたってのにその後に雪ってどうなの?って感じ!
明日も寒いらしいじゃないですか!
勘弁して欲しいなぁ。

あれ?来週もLIVE?
またゆず?あれ?同じの?

私の今週の糧は昨日の「マーチカップカー同乗走行」ですかねぇ( ̄ー ̄)
今日はねぇ、会社のちょっとモータースポーツを語れる同僚と(女の人)話をしていてね、私のmixiに載せた記事読んだみたいで、「楽しかったみたいだねぇ」って。
そうふられたもんだから、また熱く語っちゃった!
だってぇ、会社ではその人くらいしかこの感動を理解してくれないんですもの!
普段は気軽に話ができないプロのドライバーのとなりに乗って、ちょっとしたお喋り・・・あぁ、思い出しただけでよだれが。。。

私、絶対に免許取ったらマーチ買うんだぁ。
もう決めてあるんです。
普通のマーチじゃなくて、12SRってやつ。
↓これ。
http://www2.nissan.co.jp/MARCH/K12/0508/SR/

マーチなんだけどちょっとスポーツカータイプなの( ̄▽ ̄)
本当はZとか乗りたいけど・・・お高いしねぇ。
それにちびっこやよみんがZってのもちょっと似合わないので。。。
あぁ、夢は膨らむけど先立つものが。。。(;_;)
Posted by やよみ at 2006年03月14日 01:48
はぜさんの名古屋訪問は超ハード・・・。

もっと余裕のある出張でしたら、またお声かけてくださいね〜。

Posted by saba at 2006年03月14日 12:36
>やよみさん。
はは〜ゆずさん行っちゃいます(^^ゞ
ははは〜同じやつですよ(^o^;
ははははは〜実はまだ何回か行っちゃう予定っすよぉ〜(^^ゞ
あ〜痛い人って思わないでくださいねm(__)m
そうそう。熱く語っちゃう気持ちよ〜くわかりますよぉ〜!
聞いてくれる人がいるとうれしくなっちゃいますよねぇ〜♪
mixiもおもしろそうですよねぇ!興味有りだわ。
あのマーチ♪走りそうですねぇ(^^)v(^^)v
Zっすかぁ〜!!
小さい女の人が乗りこなしてたらかなり男前ですよ!
かっこ良すぎるぅ。
Posted by はぜ at 2006年03月15日 08:08
>sabaさん。
ですよねぇ〜。
ほ〜んと今回の日程はきつすぎですわ〜。
名古屋滞在時間はきっと三時間くらいかも(^o^;
でも出張に行くようになって名古屋がとっても身近になりました。
ご飯も美味しいし名古屋大好きです♪
しかしホントもう少し余裕のある予定にならないものかぁ…と愚痴ってみたり(^^ゞ
余裕がある日程の時は遠慮無くお声がけさせてもらいますねぇ♪
Posted by はぜ at 2006年03月15日 08:16
強行スケジュールの出張ですね〜。
大丈夫?
金曜日は美味しいものいっぱい食べて、元気になろうね〜(^^♪
Posted by はるちん at 2006年03月15日 23:40
>はるちん。

は〜〜い!!無事帰ってきたものの
今日も忙しくてぐったり気味です…。
でも明日はとっても楽しみ(^^ゞ
飲み&食べまくりましょうね♪
あ〜動画&写真もみたいなぁ〜〜♪
Posted by はぜ at 2006年03月16日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

蕭?罘? 罩???鐓?鐔駈??鐔? 鐔縁??鐓?鐚????膣剛???????障??鐚?鐚
Excerpt: 篁???ャ??綣????膓???????蕭?罘?罩??????膣剛???????<????????鐚?鐚? 篆冴??査??????絨?????????菴???????????障?с???????莢..
Weblog: ??? Dream&amp;Trip Cafe ??
Tracked: 2006-03-14 15:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。