2006年03月12日

おしゃれな一日…(^^ゞ

ってほどでもないのだけど、またまた更新サボり気味なので今日の出来事でも…。
今日は昼下がりにお友達とカフェでお茶喫茶店なんぞをしておりました。
ここは山の上にあるカフェだから海が見えて眺めが良いのです♪
ちょっとおしゃれでしょわーい(嬉しい顔)
まあそんなカフェに久々に行って見ましたるんるん

ちなみに今日のメニューはこんな感じ。
お茶と言いながら食べてるやんあせあせ(飛び散る汗)
しかもかなりデカイパンは私のですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今日のお茶.jpg

ちなみに窓の外の眺めはこんな感じカメラ
今日は良いお天気でしたが、ちょっと煙ってましたからこんなもんです。

眺め.jpg

なんだか取り留めの無い話をしつつ数時間経過。。。
その後カラオケへでもっということになりさてさて熱唱るんるん

ってところで歌を歌ってるお友達からphone toで今日出演するから観に来ない??
とのお誘いが…。
ははは〜今日?今から??って急すぎだよ〜exclamation×2と突っ込みながらも
カラオケをちょっと早めに切り上げて行ってまいりました。

ちょっと遅れていってしまったので、全員の方のは聴くことができませんでしたが
バーを飲みながらまったりと聴ける感じでなかなか良い雰囲気だったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
やっぱり生歌&生音って良いよなぁ〜なんて思ったり。

そんな一日でございました。ちゃんちゃん。
あ〜ホント取り止めの無い、落ちの無い記事ですいません。
まあこんな一日もありますってことで…ふらふら


あっそうそう。ゆずツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」がやっと更新されていたなぁ〜♪

徳島公演の記事だったのでちょっとトラックバックしてみてみようと思ったんだけど、何故か旨くできないんだなぁ〜。なんでだろぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
seesaaさんからは出来ないのかな??
原因分かる方いらしたら教えてくださいm(__)m
posted by はぜ at 03:13| Comment(6) | TrackBack(1) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!

なんかいい感じのカフェですね!!

カフェタイムってなぜか貴重な時間ですよね★

よかったら遊びに来てくださいね〜★
Posted by isozaki at 2006年03月12日 08:43
>isozakiさん。

初めまして。
コメント&トラバありがとうございます♪

昨日は、お天気もよくガラス越しに射す太陽の光が心地よかったです♪

カフェでまったりのんびりっできる時間ってホント大切だなっと思います。

ブログ遊びに行かせていただきました。
また素敵なものご紹介してくださいね♪
Posted by はぜ at 2006年03月12日 12:30
あらあら、ずいぶんとエレガントなおしゃれな感じじゃないですか!
私なんか今日、行く途中に買ったおにぎり&納豆巻なんかをほおばって、帰ってから横浜でラーメン大盛っすよぉ。
女性としてどうかなぁ、この食事。

私もカフェとかでおしゃれに・・・って、無理だな(-_-;)
Posted by やよみ at 2006年03月12日 17:09
>やよみさん。

ははは〜〜(^^ゞラーメン大盛りっすかぁ!!
すごぉ〜〜い!さっすが男前!

とか言いながら、私もうどん大は余裕で大丈夫やし、移動中にコンビニおにぎりとかってしょっちゅうです!!
ゆずライブなんて行きも、帰りも確かそうだったなぁ〜〜(^^ゞ

あ〜でもたまには、カフェでボーっとまったりするのも気持ちいいですよぉ〜♪
Posted by はぜ at 2006年03月12日 23:46
新米へなちょこダイバーですよ(笑)

7月にはグアムとパラオに行く予定ですo(^-^)o
挙式なんですけどね(笑)でも潜る予定です。
とっても楽しみですね〜。
どこかおすすめありますか?o(^-^)o

まだ始めたばっかりのブログですがとってもHAPPYなブログにしますので今後ともよろしく!!
Posted by Isozaki at 2006年03月13日 09:22
> Isozakiさん。

そうですかぁ〜♪グアムとパラオですかぁ!!
しかもWedding☆とはとは、素敵過ぎますね♪

グアムは行ったことないのですが、パラオの海はサイコ〜だと思いますよぉ〜♪

ブルーコーナーという有名なポイントがあるのですが、そこはホントすばらしくて、
私が今まで潜った中で一番好きなポイントなんです。
是非是非行ってみてくださいねっ。

ハッピーネタ楽しみにしてま〜〜す。



Posted by はぜ at 2006年03月13日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14665897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

カフェタイムのおともに
Excerpt: しびれた~★ 高橋 歩。 この人の人生観は熱いな。 20代の金なし、コネなし、貧乏な青年の物語。 名言、『金は無いけど、夢はある』。 『コネは無くてもパワーがある』。 『パンピーだけど、..
Weblog: 『 Dream&Trip Cafe 』
Tracked: 2006-03-12 08:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。