2006年03月09日

ゆずゆずゆず♪

ゆず体育館ツアー2006ー(長音記号2)リボンー(長音記号2)inアスティ徳島

3時間を満喫いたしまして先程無事帰宅いたしましたグッド(上向き矢印)

もう間違いない!!楽しすぎるぞ〜ハートたち(複数ハート)
はっちゃけ過ぎてたらーっ(汗)こりゃ明日は筋肉痛だなぁ〜〜パンチ
あ〜ホント大満足グッド(上向き矢印)近すぎてもう何度腰砕けになってことかぁ〜〜るんるん
実質10列目ってやつだったり手(グー)

やっぱりLIVEがるんるんグッド(上向き矢印)いいよぉ。ゆずさんまじで。。。

阿波踊りまくりるんるんヤットサ〜ヤトヤトだったけなexclamation&questionexclamation&question
『徳島熱いなぁ!!』もいただきました手(チョキ)

あ〜文章もめちゃくちゃすぎ。ごめんなさいm(__)m
余韻に浸ってるような眠いような〜〜。

昨日はどきどきして殆ど眠れてないのだ眠い(睡眠)
ってことで今日の所はこれくらいで…。また詳細は後日。
(ホントに書くのかな〜私…たらーっ(汗)

たぶんホントに急遽やることにしたらしい『贈る詩』るんるんが聴けた揺れるハート
夢番地の高波さんの結婚記念日&お誕生日が明日とのことでみんなでお祝いかわいい
いつもの『贈る詩』よりもまったりバージョンでなかなか良かったなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
高波さん歌の間中カメラでぬかれて、照れまくりでしたわーい(嬉しい顔)
posted by はぜ at 00:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。ゆずライブ。

名古屋追加公演行くつもりだったんだけどプロモーターの会員先行とれませんでした。
今までとれなかったことがなかったのでとってもショックです。

この分だと一般はもっと厳しいはず(T_T)

地元なのに行けないってせつない・・・。
いっそファイナルじゃなければ良かったのに。

はぜさんのレポで行ったつもりになりますのでファイナルレポよろしくねー!
Posted by チョコ at 2006年03月09日 07:21
レポ見てライブ思い出しました〜。
早く次のに行きたいです!
『贈る詩』も歌ったんですねー。
そのライブでしかやらないのって
貴重で得した気分ですよね☆
Posted by mitsu at 2006年03月09日 10:08
>チョコさん。

え〜〜ファイナルダメでしたか〜(T_T)
せっかくの地元名古屋なのにホント残念ですね。
プロモーター先行でも取れないなんてどんな倍率なんだろ…。
ホント取れたのって奇跡ですね。。。

でもでも諦めないで一般もがんばってみてくださ〜〜いm(__)m
ご一緒にファイナルはっちゃけたいですぅ〜〜!!
Posted by はぜ at 2006年03月09日 20:28
>mitsuさん。

ホントに楽しかったです(^^ゞ
やっぱりゆずのLIVEは良いですねっ♪
元気をたっくさんいただきました(^^)v

mitsuさん次は、追加の横アリですかぁ!!
はぁ〜『横浜』良いですよねぇ〜。。。
やっぱり特別ですもの…!!
私もいつの日か…(^^)v

しばらく徳島の余韻に浸っております。

Posted by はぜ at 2006年03月09日 21:15
楽しかったみたいですね!
よかった、よかった。

私もB'zのライブに行った後は興奮でテンションいつも以上にあがってたりします。
私も早くそんな感じを味わいたいわぁ。

チケット・・・明日あたりからメールでご連絡があるみたいなんですよねぇ。
いつくるんだろう?
どきどき。
Posted by やよみ at 2006年03月10日 01:44
はぜさん、よくよく名古屋出没しているようですね。

美味しい名古屋飯とお酒飲めるお店に一緒に行きたいですね。

また名古屋ご来訪の際は、ご連絡くださいね〜。
(アドレスつけました)
Posted by saba at 2006年03月10日 18:07
>やよみさん。

ご返事が遅くなってすいませぬぅ。。。
ライブ楽しかったですよぉ〜〜♪
やよみさんもテンション上がっちゃいますか!!
ですよねぇ〜〜♪
やっぱりLIVEの力はすごいな。

B'zチケットの結果そろそろでた頃でしょうか??
無事取れていると良いのだけど(^_-)
夏にB'zLIVEこれまた熱そうだ☆
Posted by はぜ at 2006年03月11日 10:28
>sabaさん。

きゃ〜〜っ♪
アドレス&お誘いありがとうございます。
そうなんです。名古屋時々行っております!!
是非美味しいお酒&お料理ご一緒したい!!

仕事で日帰りが多いのが残念な所ですが…。
またお泊りで行けるとき是非お会いしたいなぁ〜〜!!
またメールさせていただきます。
是非是非お願いしますねぇ〜〜m(__)m
Posted by はぜ at 2006年03月11日 10:33
ゆずライブ、ハイペースで行ってますね〜。
今年に入って早何回目?
大好きなアーティストがこんなにもたくさん見れるなんて…
この〜っ幸せ者っ(^^♪
はるちんは4月が楽しみラン♡
Posted by はるちん at 2006年03月11日 21:11
>はるちん。

いやいや〜〜♪
ゆずさん!私は、今年はこれが初めてだったんですよぉ(^^ゞ
やっとこさって感じなのです♪
これから春に向けて怒涛のLIVE期間突入って感じです。
もっちろん4月の某アーティスト様様めっちゃ楽しみにしております。
あっそうそう遅くなってしまってましたが本日飛行機チケット購入しました(^^)v
楽しみましょうねぇ〜〜♪
Posted by はぜ at 2006年03月12日 01:51
エアーチケットありがと〜っ(^^♪
怒涛のLIVE期間終了後はダイビングも行こうねっ!
Posted by はるちん at 2006年03月12日 14:01
>はるちん。

うんうん!!海へGO!GO!ですねぇ♪
楽しみ楽しみ♪
早く暖かくならないかなぁ〜〜^m^
あっドライ&オーバーホール上がりを取りにいかなくては…(^^ゞ
Posted by はぜ at 2006年03月12日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

