2006年03月07日

今日はまたまた♪

引き続き沖ノ島ツアーでの写真をグッド(上向き矢印)していきま〜す。
前回のウミウシちゃんに続いて今日は、ハゼちゃんですハートたち(複数ハート)


■ハゼシリーズ■

<クビアカハゼ>

結構良く見かける種ですが、鮮やかとってもでかわいいハゼちゃんです♪

クビアカハゼ2.jpg


もういっちょ♪逆向きちゃんを…。

クビアカハゼ4.jpg


2ショットでもう一枚手(チョキ)
2匹が離れ気味でちょっと小さめなんで圧縮しないでー(長音記号1)
クリックして大きくしてみてくださいなサーチ(調べる)

クビアカハゼツイン.jpg

124 2003.8.17 姫島ツブラ



<アケボノハゼ>

この子は鮮やかで人気者かわいいなハゼちゃんかな。
結構深場にいるハゼちゃんなんで、観たことは何度かあったものの
今までカメラに撮れた試しが無くってこの時初めて証拠写真的に撮れました。
アッチ向きだし、ピントも甘甘ですがあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)記念なので載せちゃいまするんるん

アケボノハゼちゃん.jpg

122 2003.8.16 鵜来島

今日のお魚ちゃんはこれくらいにして…。

待ちに待った ゆずライブ なんですよぉ〜〜♪

ホントならお仕事はお休みしたいとこですが、半日出勤して
その後出発予定なんですダッシュ(走り出すさま)

ちょっとグッズ販売開始には遅れちゃうかもですが、まあしょうがないなぁ〜たらーっ(汗)

タオルを持参してTシャツ着てはっちゃけてきま〜す手(グー)
あ〜〜やっとゆずさんに会えるるんるん歌が聴けるハートたち(複数ハート)
もう何が何でも楽しんできますんでよろしく〜〜♪

posted by はぜ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!待望のゆずライブですか!
楽しんできてくださいねぇ〜。
しっかしえらいなぁ。
私は去年のB'zライブの時はがっつりお休みしちゃいました(^^;)
だってぇ、その日は一日頭がB'zになっちゃってきっと仕事どころじゃないだろうし、それに暇だったしね!

私もそろそろこないだファンクラブで申し込んだチケットの結果が判明するんです。
10日以降にメールがくるらしい。
チケット取れるかな?
いい場所かな?
あぁん、どきどきするわぁ。

あと、前後しちゃいましたが、はぜシリーズの写真素敵☆

アケボノハゼきれいねぇ。
やっぱりハゼも素敵だよねぇ。
ようし、デジカメ買った暁にはマイウミウシ図鑑とともに、マイハゼ図鑑も作成しよう!
Posted by やよみ at 2006年03月08日 01:22
>やよみさん。

おはようございま〜〜す。
そうなんです♪
ゆずライブなんです(^_-)
イエ〜イ!イェイ♪
ドキドキして寝不足気味な私…。
でも一仕事して楽しんできますねぇ(^^)v
B'zさん確かドームでしたっけねぇ??
結果待ちってドキドキしちゃいますよねホント。無事良い席ゲット出来ているといいですねぇ♪

やった〜〜!!
やよみさんハゼ好き仲間になってくださるんですねぇ!!
今年は是非デジカメちゃんゲットしてお魚写真撮りまくりましょう♪


Posted by はぜ at 2006年03月08日 07:05
はぜちゃん・・・写真うまいんだね♪(;一_一)
じんきたにも緊急報告セネガル!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ジンキタ〜
Posted by みっきージョナサン・ナポレオン3世 at 2006年04月10日 01:41
> みっきージョナサン・ナポレオン3世さ〜ん(^ム^)

素敵なお名前で登場ありがとうございます^m^
写真全然上手くないですよぉ〜〜(T_T)
下手っぴで恥ずかしいんですけど、載せちゃってます。
みっきーさんのボラカイ写真またゆっくり観に行かせてもらいま〜〜す♪

みなさんにお会いして、最近ダイビングサボり気味だった私ですが、気合が入りました!!!
GW早く来ないかなぁ〜〜♪




Posted by はぜ at 2006年04月10日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14396263
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

