2006年03月03日

三月三日は雛祭り♪

200602041807000.jpg

ってことで今日は名古屋方面に出張に来ております。

ちょっと久しぶりなのかな。
前回は米原付近に雪がたっぷりだったけど今日は無かったな。
といっても遠くの山にはちゃんとありましたが…

今日行くのは安城市という所で名古屋からこだまで一駅行ったところです。
新幹線だと10分程度で着いちゃうから使う意味あんまりないなと思いながらも
在来線の乗り換えがめんどうだったりしてついついね。
まあ自腹だったら迷わず在来線ですが……(^^ゞ

ここのお客さんとはお話がとてもしやすいので今回は気が楽です。
といいながら帰り凹んでるかも。。。

また元気があったら更新しま〜す。
無事仕事も終わり帰っております。
結果は今のとこ良好みたいでホッと一安心わーい(嬉しい顔)
まあ良好ってことは良いことなんだけどお聞きすることもあんまり無くて
なんだか仕事してないような物足りないような…。
まあぜいたくな話です。
あとは順調に行けば最終OKがでるまでもう一息って感じでしょうかグッド(上向き矢印)

そんなこんな帰り際、別件の打ち合せがてらお茶、ケーキいたしましたわーい(嬉しい顔)
こちらは結構難産状態なので早く進める為の宿題が何個かでました。

その時のケーキと眺めですカメラ
何回も名古屋には来てるけど名古屋城みるの実は初めてでした。
ってか子の写真全然わからんっすねぇ。
携帯カメラの限界ですふらふら

ケーキはやっぱり美味ハートたち(複数ハート)
ホテルのケーキってやっぱりどう転んでも美味しいですダッシュ(走り出すさま)

ケーキ

no-title
posted by はぜ at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいおいしそうなケーキ♪
このケーキはベリー系のケーキ?
いいなぁ、こんなケーキ食べたい!

ってか、はぜさんって出張多いんですねぇ。
私はじみーにパソコンの前でただひたすら図面を書く仕事をしているので出張なんか経験した子とありません。
まぁ、派遣だからってのも確かにあるかもしれないけど。
だから、ちょっと「出張」ってものに憧れがあるんだよなぁ。
色んなところ行けて楽しそう♪って。

遊びに行ってるわけじゃないのにね。
Posted by やよみ at 2006年03月05日 01:09
出張お疲れさま〜。
やっとモルの記事UP始めました。
また覗きにきてね
Posted by はるちん at 2006年03月05日 05:09
>やよみさん。

↑このケーキはカシスのムースの上にベリー系が乗ってました(^ム^)
実はお土産に友達のお誕生日用に焼きケーキも買って帰ったのですがこれがまた美味しい!!
ケーキってほ〜んと幸せ♪
HPにちょこっとだけケーキ紹介されてました♪
↓↓↓
http://www.associa.com/nma/restaurant/cake_shop.html

仕事はですねぇ〜〜ここ一年くらいですかね。
出張とかする機会がでてきたのは…。

でもふだんは内勤なんで一日中会社にこもってるから、天気とかすら全然分からなかったりする生活ですよぉ〜。

だからたまに出張するのは、気分的には良い刺激になります。
でも日帰りとかも普通にあるので体力的には結構キツかったり。
あと上司や営業の人とず〜っと一緒にいないといけなかったりする場合もあるのでそれはそれで気が重いですし…。
と愚痴ってみたり…はははごめんなさい(^^ゞ
Posted by はぜ at 2006年03月05日 11:43
>はるちん。

あ〜いよいよモル記事アップですか!!
って「05:09」にコメントってはるちん!!
大丈夫ですかぁ〜(^^ゞ

早速遊びにいこう♪
4冠達成!!な海を満喫させてもらいます!!
昨日はせっかくのお誘いすいませんでした。
またお話きかせてくださいねぇ〜♪♪♪
Posted by はぜ at 2006年03月05日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。