2006年03月02日

チョコレート好きとしては。。。

やっぱりはずせないっしょ〜〜わーい(嬉しい顔)
といっても今回はホントに食べるチョコレートではなくて
こちら…目左斜め下

『チャーリーとチョコレート工場』

チャーリー 002.jpg

とっても話題になった作品だから観た人も多いはずexclamation×2
私も例にもれず映画館にて鑑賞させていただきましたるんるん
チョコはもちろんのことジョニデも好きなのでハートたち(複数ハート)
顔も好きなんですけど、演技派だと思うんですよねぇ彼…。
一時期の怖い系の映画は観ておりませんがその他は大体観てるかも。。。

といいながらこのDVD自分で購入したわけではなく
実はお借りしたんですけどねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
映画のDVDって買わない派なのですわ。。。
そんなに何回もは観ないからもったいなくてね…。
ゆずさんのDVDは面白くって何回も観てしまいますがダッシュ(走り出すさま)
まああれは元気の源なので別格ってことで。

話がそれてしまいましたが、この映画についてちょこっと感想を。
観てから大分たってしまったので詳細までは覚えていないのですが。

まあこれは好き嫌いが分かれるだろうけど思いました。
私的にはかなり面白かったんですけどね〜手(チョキ)

ティム・バートンならではのブラックも混ぜつつでもファンタスティックな不思議な世界と
ウンパ・ルンバなるおっさん顔の生き物のダンスと歌に妙にはまってしまった…。

チョコレート工場の中も美味しそうで楽しそうで行ってみたいなと思わされるし、
チャーリー少年の純粋さには思わずホロッとさせられました目

ジョニデ扮するウィリー・ウォンカのキャラ設定&演技はもうこれはもうすばらしいなぁグッド(上向き矢印)
こういう変人っぽい役ってかなりはまりますね。

ティム・バートン&ジョニー・デップの組み合わせって『シザーハンズ』以来らしいです。
この作品もちょっとキモくて面白かったな…。

まあそれはさておき、『チャーリーとチョコレート工場』
まだ観てらっしゃらない方は是非一度お試しくださいなかわいい
posted by はぜ at 21:27| Comment(6) | TrackBack(1) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私・・・見てないんだよねぇ、これ(^^;)
どんなお話なの?
チョコレート工場に行ってなんかあるの?
なんとも話の感じがよくわからなくって見ておりませんが・・・。

ってか、最近映画見てないなぁ。
一番最近見たのは・・・ハリーポッターかな?
Posted by やよみ at 2006年03月03日 00:05
私も見ましたよー。
すっごい楽しかったです。
ウンパルンパ最高!

シンクロしてるのが一番うけました(^−^)
はぜさんはどのウンパルンパがお気に入り?
Posted by チョコ at 2006年03月03日 00:05
>やよみさん。
是非観てくださいなぁ。
まあ好みはあるかもですが観て損は無いはず…秊
ストーリーはですね〜選ばれた子供たちがお菓子の家ならぬチョコレートだらけの工場の見学をして行くんだけどそこでいろんな事が起きていって………
わ〜説明下手過ぎ嶺全然伝わらないや怜ごめんなさいm(__)m
詳しくはHPみてみてちょうだいっす。ってずるいかな(^^ゞ
でも是非みて欲しいなぁ〜♪
ジョニデつながりでは、パイレーツ・オブ・カリビアンもおもしろいっすよん。
Posted by はぜ at 2006年03月03日 08:46
>チョコさん。
わぁ〜チョコさんも観られたんですねぇ。
しかもウンパルンパにはまった口ですかぁ〜♪
同じです秊嶺
どのウンパルンパか〜ですかぁ!?
ははは〜ちょっと前過ぎて忘れてしまったのでDVD観てまたお返事しますねぇ〜。
あっ今日は名古屋方面に出張です(^O^)/
Posted by はぜ at 2006年03月03日 08:56
私はDVD買う派です。

ちゃっかりチャーリーとチョコ買っちゃいました。
で、バレンタインの日、旦那と二人で鑑賞しましたよ〜。

映画評、TBします。
Posted by saba at 2006年03月04日 17:38
>sabaさん。

映画評読ませていただきました!!!
TBありがとうございます。
sabaさんの映画評好きなんですよぉ〜♪
『三丁目の夕日』の時も面白くて…(^_-)
挿絵も素敵だし(*^_^*)
あっ『ネバーランド』も観たいまま観れていない映画なんですが、
sabaさんの評を読んで観たくなってしまいました。
レンタルしてこようっと!!
Posted by はぜ at 2006年03月05日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14051790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

映画「チャーリーとチョコレート工場」
Excerpt: 映画評価:★★★★★ 新カテゴリ「映画つれづれ」を新設しました。 結構、映画見に行くのが好きです。旦那の趣味も映画鑑賞。 イラストは自作です。 絵の勉強のためと、趣味の映画の両立を兼ねて、イラ..
Weblog: SabaSaba
Tracked: 2006-03-04 17:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。