2006年02月26日

週末はどうも忙しい…。

というのも土曜日に伯父様と伯母様と従姉が東京よりやって来るとのことで
夜に家族でホテルでお食事をご一緒するということになっておりました。

私はその日お仕事だったのですが、ちょっと早めに上がらせてもらって
速攻で電車に飛び乗りなんとか間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)

遠いということもあってお会いするのは何年ぶりだろう感じですが、
みなさんお話が上手なのでとっても楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)

しかしどうも声が大きくて、お話好きなのはうちの血筋はようでわーい(嬉しい顔)
終始話し声と笑い声が絶えなくて、個室で良かったなという感じも…ダッシュ(走り出すさま)

お食事も会席のコースだったのですがとっても美味しいかったなぁかわいい
すっかりご馳走になってしまったのですが、ちらっとホテルのHPでコースの値段を見てびっくり目
自費では絶対ありえないっす〜がく〜(落胆した顔)
でもホントに美味しかったし、景色もすばらしいので機会があったらぜひどうぞぴかぴか(新しい)

さっすがにお食事中に写真を撮る勇気はなかったのですが、
窓からの夜景を夜景モード三日月で撮ってみましたたらーっ(汗)
が、う〜んイマイチつたわらない…。

ZENNNIKKUU.jpg

今回の来ていただいたのにはもうひとつの目的があったんですけど
それはまたの機会にしようかな。

『That's LIFE』
それが人生。。。
フィギュアスケートの選手であるスルツカヤが言っていたらしい言葉。
最近のはまり言葉です。
posted by はぜ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのホテルでの食事だったんですね〜。
学校に行くときにいつも近くを通るのに、あの一帯へは足を踏み入れたことがないんですよ。
それにしても、料理が美味しそうで…(笑)
Posted by ちさと at 2006年02月27日 10:14
>ちさとさん。

学校この側通るんですかぁ〜!!
まだ出来てそんなに経たないし、とても綺麗なホテルでしたよん。
表側まだ工事中でしたが…。
きっと駅から直で行けるようになるのかなぁ??
カフェでお茶もできるので一度立ち寄ってみてくださいな。
あ〜でも20階からの眺めも壮観かも!!!

Posted by はぜ at 2006年02月28日 07:12
あらきれいな夜景だこと!

私は最近親戚となんかほとんどあっていませんねぇ。
実家近くに母方の親戚はみんな集合しているんで実家にいた頃・・・というか母がまだ家にいた頃はもうこれでもかってくらい頻繁にあっていたんですけど、母親が出て行って、私も家を離れてからはまったく。。。

去年いとこと久しぶりに会いました。
もう6年、7年ぶりくらいに。
もう結婚して子供もでかくって。
従兄弟の中で一番年下の私は相変わらず結婚もしていないし、当然子供もいないのでかなり浮いていたわぁ。
Posted by やよみ at 2006年03月01日 00:09
>やよみさん。

夜景伝わりましたか(^_^;)
良かった(^^♪
写真って海の外でも難しいです。

親戚ってそうですよね〜。
私も年々会わなくなっていて、ここ何年かはほとんど機会が無かったりしてます。
いとこだけでっていうの全然ないですし・・・。
距離が遠いし、歳もちょっと離れているからね〜。
会ったとしても同じく結婚していない私は浮くだろうなぁ〜(>_<)

そっか〜お母さんお家出られてるんですかぁ。。。
そうなったら、私ならば実家に帰る気力が無くなっちゃいそうだなぁ…。
お母さんとは会ったりしているのかなぁ〜。
う〜ん。やっぱり人生いろいろですね。

なかなか良い言葉が見つからないけれど
『That's LIFE』
それが人生!って思って生きていきましょう♪
Posted by はぜ at 2006年03月01日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。