2006年02月24日

明日はちょっと早起き!!

早朝からですねぇ〜〜。女子フィギュアスケートのフリー♪

今大会初のメダルゲットなるでしょうかグッド(上向き矢印)

スポーツ観戦は基本的になんでも好きなのですが、
冬スポーツってあんまり観なかったりします。
でもフィギュアは以前から結構すきなんですよねぇかわいい

とはいえ、最近の採点方法は良く分からなかったりします…。

今回私的には、荒川静香さんを応援してますぴかぴか(新しい)
あの品の良い美しさがとても魅力的だと…。
手足も長いし、背中のラインとかホント綺麗ですしね〜目
やはりフィギュアには美しさってのはとっても重要かと思います。

だけどきっと女王スルツカヤは手ごわいだろうな〜失恋

ってことで今日は早めに休んで明日に備えるとしま〜〜す。

ちまたで話題の(?)ゆずキューピーをお友達に送ってもらっちゃいましたひらめき

ゆずキューピーが携帯に.jpg

携帯につけてみましたるんるん
ちょっと痛いですねぇ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by はぜ at 00:17| Comment(12) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キューピーかわいい☆
岡中ジャージいいですね!!

荒川さんやりましたね〜金!
朝から感動でした。
Posted by mitsu at 2006年02月24日 10:41
私も今日は早起きでした!!
荒川選手、すごく美しかったですね〜。見ててちょっと涙してしまいました☆
私も荒川選手を応援していたので朝から嬉しい気持ちになりましたよ〜。
その後もずっとテレビを見ていたら、5回くらいは荒川選手の演技を見たんじゃないかと…(笑)
Posted by ちさと at 2006年02月24日 11:01
>mitsuさん。

ゆずキューピーかわいいですよぉ!!
でも携帯につけておくとたぶんすぐ汚くなっちゃうんですよねぇ〜〜(*_*)
でもせっかくなんでつけないと…(^^ゞ

横浜で売ってるらしいですよぉ♪
良ければ是非ゲットしてみてください。
実はあと2種類持ってたりしま〜す(^ム^)

荒川さんすばらしい演技でしたねっ!
私も朝から感動してしまいました♪
インタビューも貫禄が感じられますね!!
ああいいもの観させていただきました(^_-)




Posted by はぜ at 2006年02月24日 22:53
>ちさとさん。

ちさとさんも早起き組ですか!!
しかも荒川さん派とはとは〜♪うれしいな。

ホントにすばらしい演技に感動しました♪
しかも金メダルとはとは!!
早起きして観た甲斐がありましたねぇ〜〜♪

そうそう私も嬉しくて同じ演技を何度も何度も観てしまいましたな〜!!
でももう終わってしまったのがちょっと寂しい気もします…^m^

Posted by はぜ at 2006年02月24日 23:24
日本唯一のメダルが金とは。。。
荒川選手、日本に帰ってきたら大変なことになるだろうなぁ。
大騒ぎでしょうねぇ。
それはそれでかわいそうな気もしますが。。。
うれしいからそんな苦労もまぁいいか♪ってなるのかな?
Posted by やよみ at 2006年02月24日 23:43
>やよみさん。

そっか〜。一人なんですねぇ…。
こんなことここ最近は無かったですよねぇ〜。

きっと成田とか大騒ぎになっちゃいそうですね。
日本人はブーム大好きで熱しやすく冷めやすいですからねぇ〜(^^ゞ
まあたった一人のメダリストってことはどっちにしてもヒッパリダコでしょうけど。。。

とかいいながら私もTV観まくってしまうんですけどね…(^^ゞ




Posted by はぜ at 2006年02月25日 00:16
私も早起きしてフィギュア見ました。
金メダルうれし〜。
本当に素晴らしい演技でしたものね。

ゆずキューピーなんてあるんですか!
初めて知りました。
すごくかわいいですねー。

さすが地元横浜!
Posted by チョコ at 2006年02月26日 09:40
先日頂いた、『はぜばとん』が完成しました♪

でも・・・
すっごく長く、理解に苦しむかもですっ!!
Posted by N戸です♪ at 2006年02月26日 20:30
>チョコさん。

チョコさんも早起きされましたか??
美しい演技に魅せられましたよねぇ♪
金メダルとはホントすばらしい(*^_^*)

ゆずキューピーかわいいですよぉ♪
中華街に売っているらしいですので横浜行かれることがありましたら是非(^ム^)
すでにちょっと汚くなってきております…。
しかも一緒につけていたゆずマン君が大変なことに…(T_T)
また写真UPしますねぇ〜〜(^^ゞ
Posted by はぜ at 2006年02月26日 21:02
>N戸さん。

おお〜ハゼバトン完成しましたか!!!
早速観にお邪魔しま〜〜す。
頂いている飲酒バトン遅くなってしまっておりすいませんm(__)m
バトンって難しいけど楽しいですよね♪
がんばってやりま〜〜す。
Posted by はぜ at 2006年02月26日 21:07
こんばんは!
私もフィギュアは好きで、朝から観てしまった!!
荒川、金☆すごいですよね〜!

ブログ、リンクしてくださったのですね!ありがとうございます!私もはぜさんのブログ、リンクさせていただきますね〜☆
Posted by mimoza at 2006年02月26日 23:08
>mimozaさん。

お断りなくお気に入りに入れさせてもらっっちゃっておりました。
すいませんですm(__)m
リンクもありがとうございます。
最近海の写真がUP出来ていなくて…。
mimozaさんを見習って載せていこうと思います(*^_^*)

荒川さんすごかったですね〜〜♪
帰ってきたらまた大騒ぎですよね〜!!
やっぱりフィギュアっていいですよねぇ!!
これからまだまだ楽しみ♪
真央ちゃんもいますし(^_-)

あっmimozaさんのやられているフィンつけてのクロール練習ちょっと興味深々です。
この辺りでもやってないか聞いて見ます!!!


Posted by はぜ at 2006年02月26日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13685799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。