2006年02月21日

一生懸命書いたのに…。

記事が文字化け…。はぁ〜許せない…。これもseesaaさんの不具合の続き??
は〜〜もう一回書きますよぉ〜〜。
はいはい。

昨日というか正確には日曜日に行ってきました!!
ghostnoteさんの
アルバム「初対面」レコ発ツアー「きもちがつたわった結果!」 の初日ひらめき

感想から言うとめっちゃ楽しかったな。ホントによかった。
素敵なLIVEぴかぴか(新しい)としか言いようがない…
なんだろうな〜〜。ホント言葉では表しにくいのですが
とっても心地よい気持ちの良いLIVEだったんだなぁ〜。
行ってよかった。ありがとうって思わせてくれる。
そういうBANDさんなんですよねぇ。ghostnoteさんは・・・。

今回は、共演された方達もホントすばらしかったな。

1バス
2kacica
2片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
4soulkids


みなさん完成されてるし、それぞれの世界への引き込み方がとても上手です。
人がいっぱい過ぎてちょっと辛かった時もありましたがとても盛り上がったなぁ〜。
中でも片山ブレイカーズのVocalの片山さん?かな??
あの方にはちょっと右斜め上揺れるハートされてしましましたあせあせ(飛び散る汗)
なんだあのカリスマ的なオーラは…どんっ(衝撃)ホントかっこ良すぎたハートたち(複数ハート)

そんな共演者のみなさんもお客さんもスタッフさんもみんな祝exclamationghostnoteぴかぴか(新しい)
って感じが溢れていてそれもすごく良かった気がする。
もうど〜んと羽ばたいていってくださいっていう感じがねぇ…。
なんだかとってもあったかい気持ちになれた素敵なライブでした。
ホントにありがとう♪
アルバムの曲もすべてやってくれたし、大満足でした手(チョキ)
がんばって全国ツアーいってきてくださいるんるん

♪愛してるの一言だけで 君が振り向くくらいなら
何万回も嘘をついて 嫌われた方がいいな♪

〜ラブソング〜
ライブは思ったとおり押し気味で、最終電車に間に合わないかもと思いましたが
なんとか(というか余裕で)間に合いましたし、CDにもサインいただけたし、
ファイナルのチケットも無理言ってなんとかGetできましたかわいい
ホントに良い方達だわ〜〜るんるん
大満足なghostな一日でした。
ただ寝不足気味な月曜日結構キツイです。
今日は早く寝るとします…。

ghostnote 初対面 .jpg

ghostファイナルチケット.jpg
posted by はぜ at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぜさんの文章を読んでghostnoteさんが気になったので、ネットで見てみると…
「なんだか見覚えのあるような…?」と思って過去のライブ情報を見てみると、去年のうちの大学の学祭に来てたみたいです(笑)
フリーで見れるやつだったんですけど、私は部活の店でせっせと食べ物作りをしてたんで、声だけしか聴けませんでした(汗)でも場所がすごく近かったから、他の部員の子達と「うまいね」って言いながら聴いてたんですけどね。
友達の部員2人は見に行って、CDをゲットして帰ってきてたので、貸してもらおうかなぁって思ってます☆
Posted by ちさと at 2006年02月21日 10:15
>ちさとさん。

ええ〜まぢですか??びっくり感激してしまった(^^♪
去年の学祭ってこないだですよねぇ??
そっかそっか〜〜♪
とても良い感じな方達なんですよぉ!!
是非お友達に借りて聴いてみて下さいなぁ〜(*^_^*)
今度出たアルバム『初対面』(←オススメです)もとっても良いのでそちらも是非♪
タワレコでは視聴できるらしいですよぉ〜〜ん。

Posted by はぜ at 2006年02月21日 12:41
全然、違う話で申し訳ありませんっ!!

うふっ♪ 
「○○バトン」を受け取って下さって、ありがとうございます〜♪

楽しみにしていますね♪

私は・・・
『ハゼばとん』にチャレンジ中です!!
はぜさんもおっしゃっていましたが、「はぜ」だと、質問の意味が・・・
悩みますね・・・
でも、愛する『ハゼ』について、好きなだけ書けるので、嬉しいぃ〜♪です。
頑張りまぁ〜す♪

Posted by N戸です♪ at 2006年02月21日 22:26
>N戸さん。

あはっ!!『飲酒バトン』しっかと受け止めました(^_-)
これまた難題なのですが、がんばってやってみま〜す。
無事できたらまたお知らせいたしますねぇ〜〜♪

あっ『ハゼバトン』受け取っていただいてありがとうございます。
ハゼキチガイ(^ム^)なN戸さん♪
どんな感じになるのか楽しみ楽しみ☆
Posted by はぜ at 2006年02月21日 23:24
この内容だったんですねぇ。
こないだ来てみたらなにやら漢字がずーっと並んでてなんだこりゃ?!って思っていたんです。
内容がわかってすっきり♪
Posted by やよみ at 2006年02月22日 20:36
>やよみさん。

きゃ〜〜すいません。
あの漢字だらけ観られてましたか!!!!
もうどうなってあ〜なったのか訳分からなかったんですけど、あの漢字羅列は大ショックでした(T_T)
Seesaaさんの不具合なのか?私が悪いのか??
記事の書き直しってホント悲しいです…。
同じことって二度と書けないですし。。。
Posted by はぜ at 2006年02月23日 05:39
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました!
またお邪魔しちゃいます。

seesaaは何故か文字化けしてしまいますよね。
私も何回か更新するたびに文字化けって困った事がありました。

ご紹介されているバンドは
何系ジャンルのバンドさんなのですか?
気になります〜〜!
Posted by komoko at 2006年02月23日 22:54
>komakoさん。

こんばんは!!
「ghostnote」さん気になっていただけましたかぁ〜〜♪
嬉しいです。
ジャンルはですねぇ〜ポップなロックって感じでしょうか(^_-)
CDも良いですが、LIVEもかっこいいので機会があれば是非。

心にずとーんと来る詩を歌うのですよぉ♪
素敵なんです。おススメです。
是非是非聴いてみて下さい♪

前にも書いたかもですが、

ghostnoteオフィシャルサイト観てみてください。
↓↓↓

http://www.ghostnote.jp/


Posted by はぜ at 2006年02月24日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。