2006年02月16日

美味しいお土産第2段♪

びっくり突然のいただきものプレゼント

北海道の 『六花亭』の焼き菓子『マルセイバターサンド』です左斜め下

六花亭マルセイバターサンド.jpg

仕事関係の方と以前お話していた時に北海道に美味しいお菓子があるって私が話していたのを覚えて下さっていて、先日たまたま某デパートでの物産展で見つけたとのことで
なんとわざわざことづけて下さったとのことexclamation×2exclamation×2
ホントにびっくりしたっす!!どうもすいませんって感じです。。。
でも美味しいからホントに嬉しいムード

調べてびっくりだったんですがネットでの通販もあるんだぁ〜〜るんるん
久々に食べましたがやっぱり美味しいぴかぴか(新しい)また注文しちゃうかも…あせあせ(飛び散る汗)
またまた甘党の方良かったらお試しください。
でもかなりカロリーは高そうむかっ(怒り)なので食べすぎには要注意ですダッシュ(走り出すさま)

最近のヘビロテはCDご贔屓なバンドさんのghostnoteさんの初めての全国流通盤CD『初対面』かわいい

ghostnote 初対面.jpg

この方達LIVEがすごく良いのですが、今回のCDもかなりお気に入り手(チョキ)
HPで視聴できるので良かったらお試しくださいな。

posted by はぜ at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷凍しておくと随分と美味しく食べられますよ!
ふぇありのお気に入りの一つだピョーン(*^_^*)

・・・・美味しそう・・・・・♪
Posted by fairy at 2006年02月16日 11:14
> fairy さん。

fairyさんもお気に入りですか??
北海道といえば六花亭ですよねぇ〜〜♪
といいながらこないだの北海道旅行のときは実は寄らなかったですよねぇ〜〜^m^
でもホント美味しいですよねぇ〜〜♪
初めて食べたときの衝撃?感動は忘れられません…(^^♪
世の中まだまだ美味しいものがあるんでしょうねぇ♪
美味しいものすべて食べつくしたいなぁ(^_^;)
ってダイエットやる気全く無いセリフだ…。
やばいっす。。。
Posted by はぜ at 2006年02月16日 12:41
六花亭といえばフリーズドライのイチゴにホワイトチョコをコーティングしたやつ…
美味しかったなぁ。。。
Posted by はるちん at 2006年02月17日 00:51
>はるちん。

フリーズドライのイチゴにチョコ!!!
ありましたねぇ〜♪
あれも衝撃的な味でした☆
イチゴをフリーズドライにするって考えた人もすごいですよねぇ^m^
あ〜イチゴを限界まで食べたい今日この頃♪
またイチゴ狩り行きませんかぁ??
Posted by はぜ at 2006年02月17日 01:02
blog遊びにきていただいてありがとうございます!!!
嬉しいです(^ー^)

マルセイのバターサンドは私も好きです。
デパートの北海道展をやっていると大抵探しちゃいますよ。(^^;

ヘビロテ・・
初めて知りました。
気になったので試聴してみたのですが、
愛の歌を歌っているんですかね?詩がストレートでどすんと胸に響きました!いい歌ですね!
私も好きになっちゃうかも?です。

また遊びにきますね!!(=^−^=)
Posted by komoko at 2006年02月17日 22:42
>komokoさん。

こちらこそコメントありがとうございます♪
マルセイバターサンド美味しいですよね!!
たくさん食べたくなっちゃって困っております(^ム^)

『ghostnote』さん気にいってもらえましたか??
嬉しい!!!是非是非聴いて見て下さい♪
そうそうなんです。愛の歌なんですよぉ!!
タワレコで視聴も販売もしているはずなので良かったら是非(^_-)

実は明日LIVEなんです!!楽しみだ〜♪
全国回るみたいなので近くにも行くかもですよぉ。
良ければHPでご確認くださいなぁ〜。
http://www.ghostnote.jp/
Posted by はぜ at 2006年02月18日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。