2006年02月09日

東京出張2日目。

といっても無事帰りついております。
やっぱりお家が一番1落ち着きますなぁ〜。

昨晩は、大学時代のお友達に約一年半ぶりに再会!!
少々お酒を交えつつ楽しい時間を過ごすことができましたるんるん
やっぱりいいなぁ〜久々にあってもなんだかそんな気がしないのが不思議だわ。
都内とはいえ遠いたらーっ(汗)ところから呼び出して申し訳なかったんだけど
会えるのはやっぱりうれしい。ホントお酒もお食事も美味しかったし手(チョキ)

そんなこんなで眠気を少々残しつつ、本日のお仕事へ…。

朝会社の人と待ち合わせて午前中都内の商社にて打ち合わせ。
午後からは埼玉まで足を伸ばして最終便で帰途へというスケジュール。

一件目の打ち合わせ後、目の覚める事件!?が目の前で起こりました。

地下鉄入口の前にある某大手都市銀行のATMコーナーでなんとスリ窃盗団!?が出たとか
もう銀行内は大騒ぎ!!私が帰ってきた時には(こんな時にトイレに行っていた私たらーっ(汗)
人はわさわさやって来るし、銀行の人は支店長を呼べ〜ってテンパってるし。。。

でも何故かあっという間に警視庁の人らしき私服の警察官(刑事?)が犯人を押さえ込んで
逮捕しておりました。
はぁ〜無事捕まってよかったけど、床には血がポタポタと落ちてるし、
なんだか小刀みたいなものを警察の人がもっていたし…。
あ〜やっぱり怖いな東京雷って田舎者の私は思ってしまいました。
何が起きるかわからない物騒な世の中みなさんくれぐれも気をつけてください。

みたらYAHOOのニュースに出てましたわ。


あっそうそう帰りの飛行機がなんとポケモン号でした!!!
結構この最終便利用してるんだけどポケモン号は初めてわーい(嬉しい顔)

しかもバスで移動だったので恥ずかしながらも近くでカメラ撮っちゃいました。
けど暗いからボケまくりがく〜(落胆した顔)っす。

ピカチュウ.jpg






事件発生時の野次馬わさわさ…(私も含めあせあせ(飛び散る汗)
不謹慎だったらごめんなさい左斜め下

事件です.jpg
posted by はぜ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいっすね!
なかなかそんな事件に遭遇しないですよ!
私一度もそんなとこ見たことありません!
私もその場にいたらきっと野次馬だろうなぁ。

私最近飛行機乗っていません。
最後に飛行機乗ったのは・・・あぁ、あの時だ!
もうかれこれ6年前のGW。
相当体調を崩した沖縄ダイビング旅行。
あの時から乗ってないのねぇ。
あぁ、いい加減南の島へ行きたいわ。
Posted by やよみ at 2006年02月10日 01:08
>やよみさ〜ん。

そうなんですか!まあそうですよねぇ〜。
そんな頻繁目の前で事件なんて起こるものではないですよねぇ〜。
良く考えると刀とか持ってた訳だし、思い返すとやっぱり怖い。
ホントつかまってくれていて良かった。。。

やよみさん。沖縄ダイビングかれこれ6年前ですかぁ…。遠いですねぇ〜。
ホント私も年々旅行に行けなくなってしまって悲しいですぅ。
もう何もかも気にせず南の島にロングバケーションに行きたいなぁ。

Posted by はぜ at 2006年02月10日 21:42
窃盗団って恐いですねぇ…
でも、目の前で起こったら野次馬になってしまうかも(笑)
4月から銀行で働くんですが、やっぱ「もしも何かあったら…」って思っちゃいます(汗)

ポケモン号が羨ましいです(笑)
Posted by ちさと at 2006年02月10日 21:48
>ちさとさん。

やっぱりご就職銀行さんなんですねぇ〜。
なんとなくそんな感じはしてました(^_-)

いろいろ非常時の訓練みたいなのやマニュアルみたいなものあるみたいですよね〜(゜o゜)

まああんまり気にせずに…でもくれぐれも気をつけてくださいな(^^ゞ

ポケモン号ドリンクのカップもポケモンでしたよぉ^m^
Posted by はぜ at 2006年02月10日 22:16
>はぜさん
きゃははっ。私も数年前にギター買いましたよ(爆)
コードG→Em→C→D7の練習を繰り返して
上手くなったころになぜかやめてしまうという
繰り返し。

もしギター購入を本気で検討中ならギターに
とお〜ても詳しい人とショップへ行くこと。
はぜさんの体格は判りませんが、ちょっと大きめのギターを買うと女性は後悔します。
店の人にいくらすすめられても乗り気にならなければ「また次回来ます」と勇気を持っていうこと。
あとは自分で練習あるのみですが教え方が上手な人に出会えるとすぐに上達すると思いますよ♪

私もそろそろギターにとりかかろうかなっ。
Posted by ぷちこ at 2006年02月12日 19:41
>ぷちこさん。

まっまぢっですかぁ〜。
ギターやる人だったんですかぁ〜。
是非是非初めの練習方法教えてくださ〜い!!!

実はですね〜ギターはもう弾かなくなった人から譲り受けているんですけど…。
それがぷちこさんの言うとおりちょっと大きいのだと思うんです。

かといって買うにはもう少しやれるぞ〜ってなって、自分の目が肥えてからがいいかなぁと思ってねぇ〜。
そんなこんなで現在に至ります。

やっぱり練習あるのみですよね〜〜!!
今年の目標にしてるのでぷちこさんの「G→Em→C→D7」をがんばってみま〜す。

なかなか近くに教えてもらえる人がいないので習いにでも行こうかなとも考えたんですけどねぇ。
友達に「ギターは自主練!!」と言われてやめちゃいました。
ははは〜相変わらずこの行動力のなさが情けない…(T_T)
Posted by はぜ at 2006年02月12日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。