2006年02月08日

東京出張一日目。

と言っても今日行くのは千葉なんだけどねぇ。
ってことで海ほたるを通ってます。

海ほたる

これ使うとホントあっという間に千葉ですね。
電車では結構かかる気がしますが…。
羽田からはこの直行バスがとっても便利だわ。
さぁ仕事。気合い入れていってきま〜す!
posted by はぜ at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初参上!!のアンアンです(^。^)
北から南へと忙しい一年になりそうですな!!
あたいも最近出張がないな〜(-_-;)
毎日の景色に変化(刺激)がほしいな(^_^;)
また水曜会で盛り上がりまショーー!!オーーッ!!
Posted by あんたろ〜 at 2006年02月08日 13:41
おっと!千葉・東京に出張ですか!
こちらも寒いのでお気をつけて〜
フラプッチは海ほたる使ったことありません。
一度行ってみたいなぁ
Posted by frappucci at 2006年02月08日 15:04
>あんたろ〜。
お〜だれかと思えばあんあんたろうではないっすか。
やっぱり知った人やとちょっと恥ずかしいような気もしますがまあ気にするまいまい。
えっ何ぃ刺激だとぉ〜!新婚野郎やのにぃ何を言うのじゃ。
はるちんのとこでラブラブ写真絶賛公開中〜!
6月の沖縄DE挙式楽しみにしてるよぉ〜ん!
二人の照れっぷり堪能させてもらいま〜す(^^)v
また遊びにきてねっ。
Posted by はぜ at 2006年02月08日 17:57
>frappucciさん。
そうなんですねぇ。
こちらの人はほとんど使わないって聞きました。
通行料かなり高いらしいっすねぇ。
でも途中に海の中がみえるとことかあるらしいですねぇ。
濁っていてなかなか見えないらいしですけど(^o^;
まあ東京湾みてもねぇってのもありますか…。
今日はお天気良かったんで海の中を走る感じはなかなか気持ち良かったっすよ!一度海中も含めて行ってみてくださいなぁ〜。
レポお願いしたりして…(^o^;
帰りはJRで都内に向かっております。
かなり時間かかるし、混んでるし、やっぱり大変だなぁ。
Posted by はぜ at 2006年02月08日 18:09
いろんなところに出張大変ですねぇ。
海ほたるは一度だけ夜に
勢いで行ったことあります。
千葉までは行かずUターンしましたけど。^^;
高いですし。。
夜だったのでもちろんなーんにも見えませんでした。
Posted by mitsu at 2006年02月09日 10:06
>mitsuさん。

やっぱりそうですかぁ…。
アクアラインは悪評しか聞かないっすね。
でも年末年始とかお盆とかはかなりの混雑らしいです。
普段は空き空きすいすいであっという間に千葉って感じでした。
何せ高いのがいけませんねっ!!!
なんとか安くならないものでしょうかねぇ??
Posted by はぜ at 2006年02月09日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12958431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

