2006年02月07日

ラブトークン!!

あーやばい。
職場にインフルエンザの第二波が押し寄せてきていて一人、二人と休んできていて…。

なんと今晩から私も咳が出だしたし、ちょっと熱っぽい気がしてきたり。
もう気のせいかと思い込んで寝てしまおうと思っておりますが、
な、なんと明日朝から東京出張…(゜o゜)

朝起きてNGだったらどうしようかな。
もう考えてもしょうがないからさっさと寝ることにしま〜す。

あっそうそう。
やよみさんおすすめのモロゾフの『ラブトークン』ゲットしてきましたぴかぴか(新しい)

チョコレート.jpg

まだ食べてはいないので出張から戻ってからのお楽しみにしま〜すわーい(嬉しい顔)
お値段お手軽でホント義理関係のチョコにも使えますよぉ〜♪

はぁ〜明日、明後日寒くないかな〜もうやだ〜(悲しい顔)
熱が出ないことと寒くならないことを願いつつ…。
おやすみなさ〜い。






posted by はぜ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金貨チョコゲットおめでとうございます!(^^)

でもでも、風邪大丈夫ですかぁ?
風邪のときは本当にビタミンC取った方がいいからいちご食べた方がいいですよ!

早く良くなってねぇ〜。
あったかくして寝るんだよねぉ〜。
Posted by やよみ at 2006年02月08日 00:59
>やよみさん。
ご心配ありがとぉ。
無事熱が出ることなく出張に来ることができておりま〜す(^o^;
しかし飛行機の時間を勘違いしており、危うく乗り遅れるところでした。
かなり危ない私。。。
まあこちらはお天気はまずまず良さそうなのでちょっと安心。
バスの時間までフルーツジュースでも飲んでビタミン補給しま〜す秊
Posted by はぜ at 2006年02月08日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。