2006年02月01日

最終日は名古屋で会いましょう♪

またまた更新が滞っております…。
こういうのほんまダメやなぁ〜ふらふらっと反省中。

気を取り直して、本日は、ゆずさんのツアー追加公演の先行予約結果発表の日。

電話から聞こえてきたのは、な・な・なんと

「チケットご用意できてます」とのアナウンスるんるん

うれしすぎるぅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
最終日だけ別枠というなんとも厳しい申し込み方法だったから
絶対無理って思ってたんですよ。
しかもなんと頼んでいた友達からも取れたって連絡が…ハートたち(複数ハート)

マジでぇ〜〜。もしかして余裕だったのかな〜〜っと思い、
急いで一緒に参戦予定のゆず友さんへmail to
どうやらNGだったようで、またまた取れたことへの感激がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだこのツアーには一回も行っていないのに
すでに最終日が楽しみでしかたなかったりしていますあせあせ(飛び散る汗)

あ〜私の初日まであと一ヶ月ちょいsoon
それからは怒涛のライブラッシュが始まりますよぉ〜ぴかぴか(新しい)

それに4月には、はるちんからのお誘い「BON JOVI」東京ドームもあるしねぇ〜揺れるハート
ちょっとというかかなりが心配だったりもしますが…。

まあまあ海もライブも行けるときに行っとかないとっね〜目っと自分を慰めつつ
思いっきり楽しむことにしま〜〜す手(チョキ)

posted by はぜ at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったね!
おめでとうございます。
見たい、行きたいっていう思いが通じたんじゃないですか?
本当に良かったですねぇ♪

あぁん、私も早くB'zのライブに行きたいよぉ。
Posted by やよみ at 2006年02月01日 23:49
>やよみさん。

いやぁ〜ありがとうございます。
ホントに嬉しくてねっ^m^

B'zさん近々ライブ予定は無いんですか〜〜??
確かBESTや新曲も出てましたよね〜♪
早く稲葉さんに会えるといいですね〜〜(*^_^*)

それにしてもやっぱりFANCLUBはありがたいと痛感しましたっす。
Posted by はぜ at 2006年02月02日 00:17
はぜさんこんにちは。
わたしのブログにコメントありがとうございました!

最終日当選だったんですね〜!
羨ましいです。
名古屋行ってみたかった。。

ダイビングやってらっしゃるんですね♪
体験しかやったことないですけど
楽しいですよね☆
ライセンス欲しいです。

また遊びに来ますね。
Posted by mitsu at 2006年02月04日 11:27
>mitsuさん。

きゃっ。mitsuさん。ご訪問ありがとうございま〜す。
そうなんです。名古屋当たっちゃったんです^m^
実は横アリも悩んでいたんですが、やはり最終日に行ってみたかったのでダメ元で名古屋に…。
ホント無理だと思ってたので、聞いたときはびっくりしました。
でも横浜も行きたかったなぁ〜♪

山ちゃんしずちゃんの参戦がとっても気になる木ですね(*^_^*)
Posted by はぜ at 2006年02月04日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。