2006年01月29日

いろいろと。

バタバタした週末でしたわ。
昨晩から大学の時の同回生が資格試験があるとのことで
こちらに泊まりにきており、本日試験を受けて帰っていきました。

これがまた一年以上振りだったので話に花が咲く咲くかわいい
しかしなんともあれですね。話す内容がまた濃いっちゅうか重くなりますね〜。

まぁお互い良いお年たらーっ(汗)ということなのでしょうね。
仕事やら人間関係、結婚から社会に至るまで…あせあせ(飛び散る汗)
でもこういう会話って出来る相手と出来ない相手がいますよね〜。

久々に会っても不思議と違和感無くこういう話ができる友人は貴重だなっと
ちょっと噛み締めました。
あの頃からいうと環境は大きく変わっているのにね〜あせあせ(飛び散る汗)
これから年を重ねてもこういう関係が保てるものなら大切にしていきたいな。

しかし次の日が試験と言うのに遅くまで話に付き合わたり、ギター弾かせたりホント申し訳なかったな。
まあまあなんとかなるやろ〜exclamationとのmail toでちょっとホッとしました。

そうそう今日はコブクロさんLIVEの一般発売日だったんですが
思ったとおり、即売り切れでしたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりなぁ〜。先行の時点でもうきっと残ってなかったんだよぉ。
それならそう言って欲しいよなぁ〜っとブツブツ文句言っても始まらないんだけど。
今回はもう諦めて、やっぱりFANCLUBがプロモーター会員になろうっと決意をかためました手(チョキ)

そうそう友人から頂いたお土産左斜め下
仙ちゃんラーメン.jpg

その名も『星野仙一ふるさと倉敷ラーメン』
初めて見ましたわっ。ってめっちゃ地元(出身)のお土産をいただくのって…たらーっ(汗)
ちょっと笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
あきらかに星野さんラーメンと関係いし…。
まっいいっか〜。
まだ食べてないからなんとも言えないけれど
通販もあるみたいだからラーメン好きの方良かったらどうぞダッシュ(走り出すさま)
posted by はぜ at 18:51| Comment(2) | TrackBack(1) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?なんでだろ?
この記事に昨日コメント書いたのに。。。
保存が済むより前に閉じちゃったのかしら?
おっかしいなぁ。
Posted by やよみ at 2006年01月31日 23:51
>やよみさん。
あれれれれ〜(T_T)
コメ消えちゃいましたか(*_*)
何故だろ…。がっくりです。
もちろん決して絶対「削除」なんてしてないですからねぇ〜(^^ゞ
良ければまた書いてくださいなぁ(^_-)
Posted by はぜ at 2006年02月01日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12459096
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

おみやげラーメン 星野仙一 ふるさと 倉敷ラーメン
Excerpt: 今日移動で、Y舘先輩が香川県高松の出張から戻ってきました。 さっそく、ご当地ラーメンのおみやげをいただきました。 それがコレ。(クリックにて拡大表示)   ↓↓ ..
Weblog: カッペロ日記
Tracked: 2006-12-09 16:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。