2006年01月22日

「総動員DEいきまっしょい!!」

frappucciさん のところから『男脳女脳診断』なるのも頂いて参りました目
自分の脳は男より?女より?って結構気になりませんか〜〜??

ちなみに私は「中性」でした。男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%
微妙にちょっと男よりですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

frappucciさん のところでやられている方の結果をみているとどうも女性のDiverには中性の方多いとのことダッシュ(走り出すさま)
これって結構納得してしまいます。

私の周りのDiverの女の人ってみんなかなりしっかりしてるあせあせ(飛び散る汗)
あんまり女、女してる感じの人はいないかも〜〜グッド(上向き矢印)
かなりサバサバしてる人が多いなぁ〜!!
ダイビング行っても器材やタンクバンバン運んで、しゃんしゃん準備して
じゃっ手(パー)て感じでエントリーして…みたいな目
海がそうさせたのか?そういう人が海に惹かれるのか??
どうなんだろ〜!!まっお暇な人是非やってみてくださいなぁ〜。

昨日からゆずさんのリボンツアーが始まってま〜す。
参戦しているゆす友さんたちから楽しかったご報告受けてかなりうらやましいなひらめき
ゆずさんのツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」も始まってるし…。
早くこっちにもコイコイるんるん
それにしてもサブリーダービールが似合いますな〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by はぜ at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、確かに、ダイビング前とかダイビング中に「いや〜ん、おもたーい。わかんなーい。どーしよー。助けて〜」とか女の子らしくされてもな…っていうのはありますねぇ。
Posted by frappucci at 2006年01月23日 09:47
占いに続いてまたまた挑戦しちゃいました。面白い!

ちなみに「中性的男性脳」でした。男脳度数:60%/女脳度数:40%
一応私、女ですけど・・・。

私もダイビングではさっさとセッティングして自分でタンク背負う人です。そういう教育をダイビングチームで受けました。
果ては自分で海の中ブイ探したり・・・T_T(できないっちゅうの)
逆にお嬢様ダイビングをしたことがないな・・・。
Posted by saba at 2006年01月23日 19:34
>frappucciさん。
そうですよね〜〜。
ダイビングって基本自己管理ですもんね〜。
そっかそっか〜必然的にしっかりしていくのかもしれませんね…(^^ゞ
「いや〜ん、おもたーい。わかんなーい。どーしよー。助けて〜」とか言われたらパコッてしてしまいそう^m^
Posted by はぜ at 2006年01月23日 22:54
>sabaさん。
早速やっていただいてありがとうございます!
sabaさんカナリな男脳!ですね!!!
やっぱりしっかり者Diverさんっすね♪
そういうのって個々の考え方ももちろんありますけど、教えてもらう環境や周りの人の影響大きいですよね〜。
sabaさんは素敵な人達と始められたんですね〜。
うらやましいなぁ〜♪
Posted by はぜ at 2006年01月23日 23:07
あら、同じ♪

私のポイントは -10ポイント (男脳度数:55%/女脳度数:45%) 。
ほとんどはぜさんと同じですね。
もっと男っぽいかと思ったら意外に普通でしたわ。
私にも女の部分が半分はあるってことねぇ。
うれしい限りだわ。
女扱いあんまりされないもので。。。
Posted by やよみ at 2006年01月24日 00:10
>やよみさん。
ほほぉ〜やよみさんも中性の男性脳よりなんですね〜!やっぱり女性Diverさんは中性の方が多いですね。

ちなみに以下抜粋ですけど…

この診断は俗に言う『男らしい』とか『女らしい』というのを調べるものとはチョット違います。だから、女性の人が女性脳だったから、あたしったら女らしいんだわ♪という訳でもないんですね。どちらかって言うとどちらよりの能力を持ち合わせているかという事だとおもってください。 なので、性別が反対にされてしまったとしても全然気にすることはありません。

ってことらしいです!
私達、両方の能力を持ち合わせてるってことで。
やった〜〜〜\(^o^)/
テキト〜ポジティブシンキングっ失礼しました(*^_^*)
Posted by はぜ at 2006年01月24日 00:28
男脳度数:60% 女脳度数:40%でしたよん。
もっと男化してるって思っていたので意外でした(笑)
Posted by はるちん at 2006年02月02日 23:14
>はるちん。

やっぱりはるちんも男脳度よりですなぁ〜(^_-)
ははは〜もっと男化してるって!?
いやいやそんなこたぁ〜ないっす!!
だってはるちんいつも美しいし、料理上手やし!!
で、でも「おっとこ前」な時も多々ありますね(^^♪

Posted by はぜ at 2006年02月03日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。