2006年01月20日

やっとこさ〜♪

今日は大寒なんですね〜雪
どおりで寒いはず…といってもちょっと前の寒さに比べたらましですけど。

今日水没中がく〜(落胆した顔)だったドライスーツの修理とレギュレーターのオーバーホールを
お願いしに久々にはるちんとダイビングショップへ行ってきました手(チョキ)

次のDIVINGまだまだ先なんだけれど、まっ早めに越したことは無いかなって思ったりね〜♪
はやく暖かめな海に潜りたいな〜晴れ
海に行きたい症候群な今日この頃です。
でもあくまでも暖かめな海にですよぉあせあせ(飛び散る汗)
現実は厳しいですねあせあせ(飛び散る汗)

ショップ帰りにジンギスカン食べに行きました。
これ左斜め下ホント旨いっすね〜♪

ジンギスカン

しかも安い!!ビール飲んでお腹いっぱい食べてもお得感ありますねグッド(上向き矢印)


あっそうそう昨日はダイバーカップルさんと飲んでたんだけど(って連ちゃんでビールかよっあせあせ(飛び散る汗)
例の沖縄挙式ムードほぼ参加しちゃうことに決定exclamation×2
(とはいうものの会社にはまだOKもらってはないんだけどねたらーっ(汗)

今からそれが楽しみでしょうがないな〜〜るんるん
パンフレット見せて貰ったんだけど素敵な式場っぽいなぁかわいい
何でも今年の5月にOPENするってことで出来立てホヤホヤのとこみたいだしぴかぴか(新しい)
しかも夕方かららしいからきっと海辺のサンセット挙式になるんじゃないかな〜〜。

あ〜ほ〜んと楽しみだなぁわーい(嬉しい顔)
やっぱりダイビングもやっちゃいたいな〜リゾート
いろいろ計画するのがまた楽しみになって参りました手(チョキ)

めでたいお魚って思いつかなかったんですがなんとなくツバメウオちゃん?をグッド(上向き矢印)

ツバメウオ.jpg

130 2003.10.18 西表 外離南



posted by はぜ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いですねぇ。
今横浜は雪降りまくりです。

横浜の結婚式いいなぁ。
ついでに潜ってくるんですか?

私も復活式はいつやろうか悩み中なんです。
あったかい時に行きたいけど、あったかいのは相当先だからなぁ。
3月か4月くらいかなぁ。
早く潜りたいよぉ。
Posted by やよみ at 2006年01月21日 13:19
こんにちは!
なんだかおめでたい話ですね。
5月にオープンの新しいホテル?名前はどこなんでしょう。
6月は沖縄の梅雨明けが微妙ですね。6月中旬以降なら問題ありませんが。でも去年の梅雨明けはけっこう遅かったみたいです。梅雨明けの抜けるような青空の挙式だといいですね!

私は4月にうちなー結婚式に呼ばれ、行くことにしました。もちろんダイビングもばっちりします。楽しみ〜♪
Posted by saba at 2006年01月21日 14:12
ジンギスカン美味かったね〜(^^♪
またいきませう♡
6月は沖縄じゃ〜〜〜〜〜〜!
Posted by はるちん at 2006年01月21日 16:19
>やよみさん。
そうそうそちら大雪だったみたいですね〜(*_*)
大丈夫ですか??
今日(ってか昨日ですね)ゆずLIVEの初日で埼玉に行った友達がびっくりしてました(^^ゞ
ホント寒いので海どころではなんです。
早く暖かくならないかな〜〜。
やよみさんも是非復活しちゃってくださいね〜。
ウミウシちゃんが待ってマスよぉ(^^)v
そうそう沖縄はDivingしちゃおうって思ってます(^_-)
せっかく行くのでちょっとは潜りたいですよね〜。あとは美ら海水族館にも行きたいです。
Posted by はぜ at 2006年01月22日 00:39
>sabaさん。
そうなんですよぉ〜!!
沖縄に新しく出来てるみたいですよん。
読谷村にある『ビーチサイドチャペル(仮名)』ってところだったと…(^^ゞ
まだ出来ていないのかパンフレットも写真ではなく絵だったんですけどね(^_-)
梅雨明けを見越して6月24日にしたようです。
ジューンブライドですけど、やっぱり晴れて欲しいですもんね〜〜☆
ロケーションのすばらしい辺りですよね〜〜♪
ホントに楽しみ…。
ダイビングもしちゃう予定で〜す(^^)v
Posted by はぜ at 2006年01月22日 01:03
>はるちん。
ジンギスカン止められませんな〜〜♪
是非是非また行こうね〜〜☆
6月はみんなで押しかけて盛り上げたいね〜♪
素敵そうな式場でしたよ!!!
Diving&美ら海お付き合いしてくださ〜〜い。
Posted by はぜ at 2006年01月22日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

