2006年01月16日

琉球ディスコ!!

お友達のお誘いで『CLUB』へいってきました。

琉球ディスコ

感想は…。

面白かった〜〜るんるん
どんなもんやら不安の方が大きかったのですがすっかり楽しんじゃいました手(チョキ)

そもそも何故行くことになったかというと…。
オレンジレンジの「NAOTO」ファンのお友達からのお誘いだったんです。

双子のお兄さんたちがやっているテクノ・バンド「琉球ディスコ」のツアーに
「NAOTO」が参加するってことで行かないかな〜?との声に集まった4名で行ってきました。
実は私はオレンジレンジのことあまり知らなかったんだけど
CLUBにもちょっと興味あったし、なかなかそんな近くで観られることもないだろう
とか思って参加しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ホント近かったっすよ〜目
というかいた場所がちょうど通り道になっていて目の前を通っていったので
背中ペタペタ触っちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でもDJはお兄ちゃん達のほうが断然旨いって思っちゃいました。
初めて観る人に言われたくないって感じですが、
言い換えると、初めて観た私たちにも分かるくらい違うってことかもしれないなぁたらーっ(汗)
まあでもかっこよかったけどるんるん


でもPM10:00 OPENでお兄ちゃん達がでできたのは0:00過ぎてたかなぁ〜。
「NAOTO」が出てきたのいったい何時だったんだろダッシュ(走り出すさま)
終わったのはAM3:00過ぎてたわぁ〜。それがちょっときつかった〜。

おかげで今日は昼過ぎまで爆睡しちゃったっす眠い(睡眠)
もっと「NAOTO」FANでキャ〜キャ〜って感じかと思ったけど実際そうでなくて
それも良かったかもるんるん

ほんとなかなか出来ない面白い体験でしたハートたち(複数ハート)
でもDJさんって殆どってしゃべらないんですね…。
「NAOTO」の声全然聞いてない気がしまわ〜。

まあまあお友達も大満足だったみたいで良かった良かった〜ぴかぴか(新しい)
私的にはお兄ちゃん達のFANにちょっとなってしまったかもるんるん
またCDでも探してみよっかな〜るんるん
posted by はぜ at 00:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです

チョットバタバタしているうちに何やら楽しげなお話が満載ですね!
いいなァ〜若いって!(*^_^*)
おばさんも又呼んでよ

あ”
誕生日占い 私もしてみたよ!
【3】でしたw
Posted by ふぇありー at 2006年01月16日 19:02
>ふぇありーさん。
まぁお久しぶりです。
ご無沙汰しておりますです。
そうそう土曜日のこれ↑ふぇありーさん宅の
すごく近くだったんですよぉ〜♪
えーっとお宅の前の道を西へ行ってR通りを
左に曲がって右に曲がるって感じです^m^
一階がレストランバーみたいな♪
分っちゃいましたかぁ?
あっふぇありーさんチャイルドエンジェルですか!!
私の中でのイメージにぴったりです(*^_^*)
「天真爛漫なエンターティナーです。常に笑いの中心になる人気者で、好奇心旺盛。」ってとことか。
感性の人です!ホント魅力的です(^_-)
Posted by はぜ at 2006年01月16日 21:40
今日会社お休み取ったの〜?
はぜちゃん遊びすぎ〜〜〜〜っ(笑)
楽しかったようでよかったね!
はるちん、ビデオライトとダイコン買っちゃいました(^^ゞ
はるちんは金使いすぎ〜〜〜〜っ(笑)
近いうちにオーバーホール&ドライスーツ修理にショップに行く予定です。
はぜちゃんもドライスーツ修理出さないとね!
Posted by はるちん at 2006年01月16日 23:18
はぜちゃん遊びすぎ〜〜〜〜っ(笑)
楽しかったようでよかったね!
はるちん、ビデオライトとダイコン買っちゃいました(^^ゞ
はるちんは金使いすぎ〜〜〜〜っ(笑)
近いうちにオーバーホール&ドライスーツ修理にショップに行く予定です。
はぜちゃんもドライスーツ修理出さないとね!
Posted by はるちん at 2006年01月16日 23:26
>はるちん。
ぎゃ〜違う違うよぉ〜(*_*)
土曜日の夜に行って日曜日爆睡だったんだよぉ!!
今日はばっちり仕事して参りました(^^)v
不安大でしたが…例のメンバーでちゃんと楽しんじゃいました。

ってかはるちん着々とグッズゲットしてるね〜。
私も春に向けてドライのお直しとマクロレンズとアームゲットしなくては!!
SHOPいつ行くんですか〜〜??
めっきり一人で行きにくくなってしまったので、はるちん行くとき誘ってくださいな〜^m^

ビデオ編集ソフトも返さなければ!!
ばっちり編集できましたよぉ〜。
ありがとうございました!!!
Posted by はぜ at 2006年01月16日 23:32
琉球?琉球って・・・沖縄に関係があるんですか?このクラブは。

私はクラブなんか行く機会もないし、そんなところに連れて行ってくれる素敵な友達はおりません。
なんかでもとっても楽しそう♪
うらやましいなぁ。
Posted by やよみ at 2006年01月16日 23:42
>やよみさん。
そうそうそうなんですよぉ。沖縄なんですよ!
といっても「琉球ディスコ」ってのはこの「CLUB」の名前ではなく、
この人達のバンド名(二人だけど)らしいです(*^_^*)

ORANGE RANGEのメンバーNAOTO(リーダーらしい)の双子の兄達がやってるそうです。
普段は地元沖縄で活動しているのすが今?ツアーで各地の「CLUB」を回っているらしいです。

とかとか言いながら私も殆ど無知の状態で連れていってもらったので、実はすごい不安だったんですが意外と楽しめちゃうもんです^m^

私的には横浜に住んでらっしゃるやよみさんがとってもうらやましいんですよぉ〜。
レアなライブやら舞台やらイベントに行きやすいですしねぇ〜(^_-)

Posted by はぜ at 2006年01月17日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11750963
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。