2006年01月13日

ショック!

今日は、コブクロさんのコンサートのチケットの先行予約の発表の日だったんですが、
ご用意できませんっとのメールが…。
ちょっとびっくりexclamationショック大6でかなり凹み気味ですバッド(下向き矢印)
今までe+の先行で取れなかった事が無かったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)
しかもアルバムCD封入の先行だったし、大丈夫かと思ったのにぃがく〜(落胆した顔)
コブクロさんってそんなに人気者だったのですねバッド(下向き矢印)
かなりなめておりましたふらふらすいませ〜ん。
が〜ん。最近fanになった「にわかもの」への試練ですかね…。
あとは一般しかありませんが、これって繋がった試しがありませんバッド(下向き矢印)
まあそうと言ってもがんばるしかないのでとりあえず全力は尽くします手(チョキ)

小渕さんと黒田さんでコブクロさん聴きたかったな〜ダッシュ(走り出すさま)
ホントこの方達歌上手いし、おしゃべりもおもしろいしMCも聞きたかったなぁダッシュ(走り出すさま)
ってすでにちょっと諦めムードあせあせ(飛び散る汗)イカンイカンダッシュ(走り出すさま)

アルバムお勧めです。
NAMELESS WORLD(初回限定盤)(DVD付).jpg

そうそう明日はお友達のお誘いで『CLUB』なるところへ行く予定イベント
何せ初めてなんでどんなもんやら全くもって予想不可能なんですが…。
まあテキトーにバー楽しんできちゃうつもりっす。

posted by はぜ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もe+でだめだったってメールもらったことあるなぁ、結構。
ショックですよねぇ。

でもキャラメルボックスもサポーターズクラブに入ったし、B'zもファンクラブに入ったからこれからはそんなどきどきあまり体験せずに欲しいチケットが手に入りそう♪
うひっ(^w^)
Posted by やよみ at 2006年01月14日 01:20
>やよみさん。
きゃ〜やっぱりそうですか〜(>_<)
e+も外れることよくあるんですね…。
やっぱりどうしても行きたいものはFANCLUBに入いるか、プロモーターとかの会員になってないと厳しいですよね(ーー;)
ホント行きたいのにチケ取れないのは辛すぎるわん。
早いとこ入っておこうっと。
Posted by はぜ at 2006年01月14日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。